QLOOKアクセス解析
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ウメーお散歩。

モカくんと、ウメーお散歩。


ウメーの蕾。もうパッツンパッツンです。
D7K_3798.jpg

モカの毛も伸び放題のパッツンパッツン。そろそろ開花しそうです。
D7K_3876.jpg

白。
D7K_3857.jpg

ピンク。
D7K_3844.jpg

赤。
D7K_3816.jpg

青い服で毛色はレッド。  ん?
D7K_3836.jpg

こちら、5分咲きくらいなんでしょうか...
DSC_0309.jpg

ピンクを見てると、これ桜?? と思っちゃうほどです。
D7K_3788.jpg

赤と白のコラボ。ちょっとロマンチッチ。
D7K_3819.jpg

春が来そうですねぇ。。。
DSC_0310.jpg

お散歩続きます。


↓毎日の更新の励みです。ぽちっと応援よろしくお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

↓こちらにも参戦中!!

人気ブログランキングへ







あのブランド品が毎日激安特価!お買い物なら楽天市場
[ 2014/03/17 ] 日記 2歳 | TB(0) | CM(16)

こんばんは!

モカさん 梅のつぼみとモカ君の毛をかけるとは・・・
おもしろかった(笑
ほんと もう春ですね!
桜がいっきに満開になるんでしょうね~・・・
この前まで寒い寒いと連発でしたが これからは
暑い暑いですね@@;
モカ君 青色すごく似合ってます~^^b
[ 2014/03/17 22:28 ] [ 編集 ]

梅の次は桜ですね♪

青いトレーナー姿のモカ君決まってる~!
梅の次は、そろそろ桜ですね。
早咲きの桜はもう咲いてますが、
今年の桜の開花予想は、名古屋が3月24日、東京は26日だそうです。
もうすぐお花見シーズン突入ですね!
[ 2014/03/17 23:30 ] [ 編集 ]

今日の記事の感想です。

パパさん、やっぱり写真がウメー!(笑)

お粗末様でした・・・。
[ 2014/03/18 01:13 ] [ 編集 ]

こんばんは!

素敵ですね〜!
綺麗な写真!

モカくん、青、すごく似合ってますよ。

ウメ〜やら、パッツンやら・・・笑
もう笑わせないでくださいよ〜(≧∇≦)

あっ、モカぱぱさん、コメントなんですが、ななにくれた今回のコメント、なぜかモカぱぱさんのだけ、だけ、反映されなくて、あたしの返信のコメントもだめで。
でもきちんと公開すみになってるんです。どうしてブログに反映されないんでしょ〜!?すみません。
[ 2014/03/18 03:33 ] [ 編集 ]

おはです^^

綺麗ですね~^^ピンク梅もあるのですね^^
ほんとに桜のようです(Pardoママ区別できません 笑)
モカくんがお洋服着ていてまたそれも新鮮です^^
この続き・・・遠くに見える鳩・・
関係ある?かな ・・・笑
[ 2014/03/18 06:35 ] [ 編集 ]

ぉお~! さすがパパさんw
写真上手で梅がとってもキレイ(@^▽^@)

私も今日偶然梅の花の写真UPしてるけど
あいぽん撮影だから なんだかきちゃない写真なの~(´-∀-`;)
はずかしいわ・・・w

モカ君最近お洋服が多いですねw
可愛いなぁ(@^▽^@)
[ 2014/03/18 10:15 ] [ 編集 ]

こんにちは

梅の香りって、いいですよねッ♪
モカくん、梅の匂いわかりましたかね~?
お散歩にとってもいい公園ですね。
モカくん、パーカー着こなしてますね(笑)
カッコイイ☆
[ 2014/03/18 12:00 ] [ 編集 ]

何か美味しいものでも?と思いながら記事を読み始めたショコラママです(^^ゞ

梅、よくこんなに色々な色が揃ってましたね。
梅も綺麗ですよね。
まだ寒いのに元気に咲き始める姿がとても好きです。
香りも良いし。

モカ君、お散歩気持ちよさそうです♪
[ 2014/03/18 17:28 ] [ 編集 ]

りろしあさんへ

春ですねぇ。今日なんかちょっと暑かったです。 もう雪はないですよね! とかいいながらあったりして。。。
青色、ちょっとデカいんですが(笑)
[ 2014/03/18 22:13 ] [ 編集 ]

モカママさんへ

はい。梅の次はついに桜です。 いっぱい行きたい所があるんですけど.... いけるかなぁ。
3月中に開花するんですね。 では4月上旬頃が見頃になるんでしょうね。 写真いっぱい撮らないと^^
[ 2014/03/18 22:32 ] [ 編集 ]

サチの旦那さんへ

写真が梅.. ですか?   写真は産め?  埋める??  なんだかわからなくなってきました。
オヤジギャグ合戦ですね。
[ 2014/03/18 22:34 ] [ 編集 ]

篠田さんへ

産めーやら、パッツンやら、いきのもがかりやら... 意味わからないですよね。 そーです。私が変なおじさんです^^
エ? コメントが反映されてない?  私のせいじゃないですよ。 なんだチミは?
[ 2014/03/18 22:36 ] [ 編集 ]

Pardoさんへ

ピンクの梅? そういえばこれって梅なんですかね?  私の無知さがモロに出ている記事でした(笑)
鳩! するどいですねぇ。。  でもちょびっと違いましたねぇ。 ポイントは良かったんですが^^ でも一緒か。
[ 2014/03/18 22:38 ] [ 編集 ]

らみままさんへ

最近お洋服が多いのは、一番寒い時期に着せてなかったので挽回しようと(笑)  でもサイズがちょいデカが多いんですよ。
やっぱりネットで買うのは難しいです。 か、オーダーとかしたらピッタリのが出来るんですが、まだ未経験です(・ω・)
[ 2014/03/18 22:40 ] [ 編集 ]

マルルさんへ

初めて行ったんですが、お散歩にいい公園でした。梅の香りってそう言えば嗅いだ事ないんですよ。 いい香りがするんですか? 
これまであまり花とか興味がなかったので、香りがするのは金木犀くらいしか知りませんでしたw(゚o゚)w 
[ 2014/03/18 22:41 ] [ 編集 ]

ショコラママさんへ

絶対ウマいものが出てくると思っちゃうタイトルですよね。 あら? マルルさんもおっしゃってましたがやっぱり香りがいいんですか?  梅干しの香り? うーわからない(笑)  明日嗅いでみよう^^
[ 2014/03/18 22:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugcupmocha.blog.fc2.com/tb.php/700-23f6337f















