QLOOKアクセス解析
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いきものばかりなお散歩♪

昨日のウメーお散歩の続きです。


お散歩しながらモカの写真を撮ってました。
D7K_3865.jpg

色んな表情をするもんだ...と。
D7K_3866.jpg

場所を変えると、すごいお客さんで大混雑してました。
D7K_3810.jpg

よく見てみると.... 色んなトリが。
Birds.jpg

動物園かっ!
D7K_3806.jpg

負けじとこいつらも。んなアホな。
D7K_3785.jpg

この人たちは大暴れして溺れてました。 
DSsdC_0318.jpg

ふたたび歩いてると...
D7K_3882.jpg

またまた梅の花がきれいに咲いています。
DSC_0323.jpg

春のお散歩。
D7K_3880.jpg

暖かくなってきましたね(・ω・)


↓毎日の更新お励みです。ぽちっと応援よろしくお願いしますっ!
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

↓こちらにも参戦中!!

人気ブログランキングへ





[ 2014/03/18 ] 日記 2歳 | TB(0) | CM(12)

春のお散歩は楽しいですね♪

こんばんは~。
春のお散歩って、いろんな発見があってワクワクしますよね♪
モカ君のお散歩道中も、何やらにぎやかでしたね♪
私も、池のある公園をよくお散歩しますが、
あんなにカモが密集して泳いでるのは、見たことがありません。
鯉もたくさん!
エサが豊富な池なんでしょうかね?
[ 2014/03/19 00:00 ] [ 編集 ]

こんばんは

色んな生き物と対面してきたのですね~^^
公園っていいですね!

洋服、ブカっとしてるから余計に可愛いのかもですね!!
ほんとよく似合ってます!お洒落^-^b
[ 2014/03/19 00:27 ] [ 編集 ]

おはです^^

鳩でなかった 笑
カモ?にカラスw カラスちょっとビビリますが・・
モカくんはへっちゃらですね~~ ^^
でもって・・コイ。。迫力です 笑
今週に入りドンドン暖かくなってきてますね^^


[ 2014/03/19 08:21 ] [ 編集 ]

こんにちは~です。
食うママです。

いよいよ春ですね~^^
梅の花も色々な色があって綺麗ですよね~☆

ぷっ!!
モカくん、いろんな生き物さん達と何をお話したのかな?

これからはお散歩にいい季節ですので
モカくんのいろんな表情が沢山見られますね。
楽しみ~^^
[ 2014/03/19 11:03 ] [ 編集 ]

本当に、生き物が豊富な公園ですね。千葉ですか?
いい場所があるんですね~。

鯉…あの子たちはいつも暴れておぼれてる感じですよね(^_^;)

今日はちょっと寒かったですが、春ももうすぐそこまで来てますね。
もう少し温かくなって、花粉が飛ばなくなる日が楽しみな、マスクメガネのショコラママです。
[ 2014/03/19 19:59 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/03/19 21:01 ] [ 編集 ]

モカママさんへ

はい。景観的に冬から春への季節の移り変わりが一番変化が大きい気がします。今がとコレからがお散歩に一番いい季節なのかも^^
カモとか名前がわからない鳥がたくさんいました。  確かにエサがいいんでしょうね。
[ 2014/03/20 00:31 ] [ 編集 ]

りろしあさんへ

いろんないきものがいました。 公園、モカを飼うまでは全然行ってなかったんですが... いいですね^^
ちょっとブカブカの服が多いんですけど... 次はピッタリサイズのも欲しいです(・ω・)
[ 2014/03/20 00:32 ] [ 編集 ]

Pardoさんへ

鳩じゃなかったんですよね〜。 でも同じ鳥なのでおしかったです^^
モカは鳥に対して追いかけたり吠えたりしなかったですね。 何も考えてないかもです(笑)
明日は真冬並みに寒くなるみたいですね。 変な気候です。。。
[ 2014/03/20 01:03 ] [ 編集 ]

食うママさんへ

色んな色の梅がありました。 結構咲いててきれいでしたよ。。。
いきものとお話....全然してません。 モカはシカト状態を貫いてました。 恐かったのかなぁ。。。
暖かくなったらまた色んな記事が書けそうです^^
[ 2014/03/20 01:04 ] [ 編集 ]

ショコラママさんへ

公園はもちろん千葉ですよ^^  知らない公園で結構いい所があって驚きです。
花粉、私も毎日辛いです。 薬を飲まず、ノンマスクで頑張ってます。 でもさすがに目薬ははなせません。。
[ 2014/03/20 01:07 ] [ 編集 ]

鍵コメさんへ

ホント、ちょっと前まで雪の上を走ってたんですが... もうない事を願いますが。
いやぁ、ちょっとビックリでした。 偶然ですね。
[ 2014/03/20 01:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugcupmocha.blog.fc2.com/tb.php/701-a8da2c3b















