QLOOKアクセス解析
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

階段で...泣くモカ。

モカくんが階段へ。


勢いよく登って行った時のこと。リードが伸びきってしまいひっくり返りそうになるモカ(笑)
D7K_3849.jpg

悲しかったのか....
D7K_3853.jpg

ちょっとイジケ気味。
D7K_3852.jpg

あ、泣いてます。
D7K_3855.jpg

階段を下ると、水面がキラキラ輝いていました。
D7K_3850.jpg

きれいです。
DSC_0319.jpg

また梅の写真でも撮って。。
D7K_3763.jpg

お散歩してたら...たくさんの方々に声をかけられました(^。^)
D7K_3871.jpg


↓毎日の更新の励みです。ぽちっと応援お願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

↓こちらにも参戦中!!

ティーカップ・プードル ブログランキングへ

[ 2014/03/24 ] 日記 2歳 | TB(0) | CM(16)

こんばんわ

あらあら~^^
モカ君 びっくりしたんですかね
人間と一緒ですね 表情豊かで^^
またまた美しい風景ですね~!
素晴らしい!!
[ 2014/03/24 23:41 ] [ 編集 ]

りろしあさんへ

表情豊かですよねぇ... ホント人間かと思っちゃいます。。。 
これ、前行った梅のお散歩の時なんですよ。 ちょっと引っ張り過ぎなんですが、写真がいっぱいあって。。。。
家ミングする前なのでボサボサです。  これで終わりです(・ω・)
[ 2014/03/25 00:20 ] [ 編集 ]

おはです^^

モカくんも階段勢いよく登るんですね^^
Pardoも勢いがあり・・ついていくの大変です^^;
水面キラキラ 公園でしょうか
お花見しながらお散歩出来ると少し得した気分になれます
人混みになってしまうと話は別なので・・桜の前のほうが
ワンコにはいいのかもしれませんね^^モカくん涙目?そう見えるだけ?
[ 2014/03/25 07:02 ] [ 編集 ]

Pardoさんへ

階段、勢い良く登り過ぎてこんなことになってました。私が着いて行かなかったのが原因です(笑)
着いて行くのは無理ですが。。。 モカ、この時は涙目でした。悲しかったのかな。。
[ 2014/03/25 12:08 ] [ 編集 ]

あらら~!モカくん本当に泣いてる~(@_@;)
表情も豊かで、人間にだんだん近づいてきてるねー^m^
そういえば、私まだ春の写真、(お花とか)全然撮ってないな~
これから頑張ろう^^;
ワンコといると、いろんな年齢層の方とお喋り出来ますよね。
ワンコってすごい!(笑)
[ 2014/03/25 12:51 ] [ 編集 ]

くうママさんへ

春の写真、これからシーズンが始まりますね。私も撮ります^ ^
声をかけてくれる人、高齢者も多いんですが、おっしゃるとおりで小学生から赤ちゃん連れの家族から、ワンコ連れまで。。。 ワンコパワー、すごいです。
[ 2014/03/25 13:02 ] [ 編集 ]

モカくん本当に泣いているようですね。
目がうるうるして、とっても悲しそう!
やっぱり気持ちが表情にでるんですね~。
梅のお写真、とってもきれいですね♪
これから桜をはじめたくさんの花が咲きだすので
楽しみですね~(*^_^*)
[ 2014/03/25 13:48 ] [ 編集 ]

こんにちは!

モカくん、ウルウル・・・
ほんとに悲しそう〜。
ワンコって、楽しい、悲しい、わかりますよね?

水面〜キラキラ素敵ですね。

もう春ですね!(≧∇≦)
でも春は、ケムシさんも出てきますね。
毎年ケムシさんにお世話になるお兄ちゃん・・・いやだな〜

[ 2014/03/25 16:58 ] [ 編集 ]

こんにちは~です。
食うママです。

ありゃりゃ><
モカくん勢いよく軽快に階段のぼってたのにリードが…
ひっくり返りそうになって怖かったのかな?
モカくんにはちょっぴり悪いけど
イジケたお顔も泣いているお顔も可愛い~^^
[ 2014/03/25 18:26 ] [ 編集 ]

モカ君、本当に悲しいお顔…(>_<)
表情が豊かで可愛いですね。
リードに引っ張られて転げ落ちなくて良かった(*^_^*)

水面、本当に綺麗ですね!
っていうか、こういうのを上手に写真に撮れちゃうパパさんが凄いなぁ。
最近お花がいっぱい咲き始めましたよね。
春ですね♪
[ 2014/03/25 22:27 ] [ 編集 ]

エビちゃんとエアロ さんへ

本当に泣いてますよね。 これが涙やけの原因です。。。 放っておくとバリバリです。
はい、これからの季節... お花がヤバいですよね^^
[ 2014/03/25 23:31 ] [ 編集 ]

しのっさんへ

ワンコってわかりますよね。 モカがこっちを見てる時、真顔から笑顔に変えるととシッポを降って走ってきます。
人の表情も理解してるんだなぁと。 結構かしこいです。 お手も伏せも出来ませんがw(゚д゚)w
ケムシに刺される? かまれる?? と痒いですよね。。。
[ 2014/03/25 23:34 ] [ 編集 ]

食うママさんへ

私が走ればよかったんですが、ここまでひっくり返るとは思いませんでした。 
涙を浮かべてるのは写真を撮ってる時はわからなかったんですが... 写真を見てビックリしました^^
[ 2014/03/25 23:36 ] [ 編集 ]

ショコラママさんへ

表情、豊かですよね。 犬の顔なのにこんな表情があるなんてモカを飼うまで知りませんでした。。。
水面が輝いてて... シャッターボタンを押しただけですが(笑)  春の花はちょっと頑張って撮りたいと思います。

[ 2014/03/25 23:38 ] [ 編集 ]

人間の子供みたいです♪

こんばんは。
ほんとにもう、モカ君の写真見てると
人間の子どもに見えてきちゃいます。
子どものとき、外飼いで犬を飼っていた時は、
ワンコにこんなに感情のキビがあるとは気づかなかったです。
室内飼いで、ワンコと共に生活すると、いろんな表情が見えてきて楽しいですね♪
[ 2014/03/26 02:58 ] [ 編集 ]

モカママさんへ

やっぱり見えますか?  なんだか犬なんですが人間っぽく見えてきちゃいまして....
私も子供の頃、外で飼ってたんですよ。 でもこんな表情見なかったです。 ホントおっしゃるとおりで色んな表情を見れて楽しいです^^
[ 2014/03/26 07:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugcupmocha.blog.fc2.com/tb.php/702-a6280867















