QLOOKアクセス解析
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クレーターとVサインの木

昨夜、月が綺麗だったので...またまた天体望遠鏡で撮影してみました。今回は欠けてるので、クレーターが結構見えますね。
DSaaC_0469.jpg

こちらは2倍レンズで拡大。実際に望遠鏡から覗くと、カラーでもっとクッキリ見えるんですよ。
深夜1:00頃にお兄ちゃんと覗いて「oh!」と言ってました^^ 子供はとっくに寝る時間ですが...
DSaaC_0472.jpg

さてさて、お散歩の途中で見つけた...


Vサインの木。
D7K_3893.jpg

この木ごしにモカを見てたら...
D7K_3890.jpg

子供みたいに見えてきて... 服を着てるから?
D7K_3888.jpg

やばいやばい... 最近目が見えにくくなってきました(笑)
D7K_3895.jpg

でも... 愛犬って我が子みたいなもんですよねぇ^^


↓毎日の更新の励みです。ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

↓こちらにも参戦中!!

人気ブログランキングへ

[ 2014/03/22 ] 日記 2歳 | TB(0) | CM(16)

こんばんは!

あははっ!
ほんとだぁ〜!(≧∇≦)
モカくん、キョトンとしてるお顔最高にかわいいですね!
あたしまで見えてきましたよ!
小さくてちょっと顔が茶色い、え?よく見ると「け?毛?うそ?毛?がはえてる?」みたいな、男の子が!

あたしも、老眼になりつつあります。
[ 2014/03/22 21:59 ] [ 編集 ]

わかります♪

パパさんの言う、ワンコが子供みたいに見えてくるのすごく分かります。
お洋服着せてる時に、特に!
これは、ば~ばもそう言ってます。
共に老眼の可能性がありますが!?
[ 2014/03/22 22:55 ] [ 編集 ]

クレーター良く見えますね〜!お姉ちゃんも、すご〜い!と言ってました。
そして、『モカくん、お兄ちゃんに似てるね!』とも…∑(゚Д゚)
言われて見てみたら、ホントに似てる気がして来た!(笑)
私も良よく、うちの子3人と言ってますよ(笑)
[ 2014/03/22 23:32 ] [ 編集 ]

こんばんは!

ほらほら~~!パパさんも!!
周りにいる 乳飲み子を抱いた人間をみて
抱っこされているのは 犬に見えませんか?@@
私はもうヤバいですよー!

そうそう ウチの近所ではペットOKのお店がないのですが(残念ながら)
最近 ホームセンターに行く時は花火も一緒です^^
ホームセンターは犬OKなので^^
[ 2014/03/23 00:31 ] [ 編集 ]

おはです^^

パパさん^^
モカくんお洋服着るとますます息子に見えちゃうってことですね~
モカくんのザックリトレーナー姿をみるとアプリで踊ってた
モカくんを思いだします 笑
ホラーのほうではなくて・・華麗なダンス姿のほう 笑
[ 2014/03/23 07:43 ] [ 編集 ]

しのさんへ

けを連発してますね。
ワンコって服着せて顔を見てると犬に見えなくなってくるんですよね。犬ですけど(笑)
私、老眼が激しく… 最近小さな字がほとんど見えません(笑) 視力1.5-2.0とよかったから余計です。
[ 2014/03/23 17:37 ] [ 編集 ]

モカママさんへ

そうですよね、特に服を着せてる時。
老眼、ヤバ過ぎです。。 老眼鏡かけたらめちゃめちゃ見えるのがまたショックなんですけど(笑)
[ 2014/03/23 17:39 ] [ 編集 ]

くうママさんへ

お姉ちゃん位の年頃だとこういった天体系は興味ある頃ですよね。 私も中身は小学生です!
がははは、お兄ちゃんに似てますか? じゃあうちの子も3人です。
[ 2014/03/23 17:42 ] [ 編集 ]

りろしあさんへ

エ? りろしあさん、抱っこされてる赤ちゃんが犬に見えるんですか?
私はたぶん… 赤ちゃんに見えると思いますが… ははは、乗りが悪くすいません!
ペットOKのお店が少ないとキツイですよね。 モカもホームセンター、よく行きますよ^^
[ 2014/03/23 17:45 ] [ 編集 ]

Pardoさんへ

さっきも抱っこして昼寝してしまったんですが… 可愛い息子です。
アプリで踊るやつですね^^ また新ネタ入手しないと。。。
[ 2014/03/23 17:47 ] [ 編集 ]

こんにちは♪なめこです。
そうです!!我が娘です。ワンコにとったら迷惑な話かもしれませんが、仕草行動を見ていると人間のように見えてきますもの・・・・モカ君もかわいい坊ちゃんですよね♪
[ 2014/03/23 17:59 ] [ 編集 ]

こんにちは~です。
食うママです。

わかります!!
本当にワンコって子供みたいですよね^^
とくにワンコは甘えてくれるので可愛いですよね。
今はくうくらいしか「抱っこして~」って私に甘えてくれないので^^;;
まっ、今の息子や娘に「抱っこして~」って言われても困りますが…

[ 2014/03/23 18:28 ] [ 編集 ]

なめこさんへ

やっぱりそうですよね。。。 我が子ですね^^ 仕草もホント人間みたいでビックリすることもあります。
モカも可愛い顔と不細工な顔とギャップが結構あって面白いです^^
[ 2014/03/23 18:58 ] [ 編集 ]

くうちゃんとうみちゃんのママさんへ

自分の子は甘えてこなくなりますが… くうままさんちは2人とも大人ですもんね!我が家のチビはまだ甘えてきますが。。
ワンコはずっと甘えてくるし、抱っこすると寝ちゃうし… 赤ちゃんみたいですよね^^
[ 2014/03/23 19:01 ] [ 編集 ]

こんばんは~^^

我が子ですが・・・何か? って感じです~^^
文句言わないし・いう事聞くし・・・たまに聞きませんが^^;
すっごく可愛い我が子です・・・ってか我が子より可愛いし~~^^
食べちゃいたいぐらい可愛い~^^ 
え? 私がおかしいのかな?????
家の旦那は・・・お前が犬にお金をかけすぎる(おやつ・サプリなど)から犬貧乏だぁぁぁ!!!ってよく言っています^^;
犬と俺とどっちが大切なんだ?って聞かれた時は・・・犬!!って即答しました^^
ワンコ中心の生活です^^
[ 2014/03/23 21:50 ] [ 編集 ]

ちゃこさんへ

お洋服の件はすいません。。 お手数をおかけしてしまって。。。
がはは、旦那さんより犬の方が大切なんですね(笑) その筋金入り... いいですね!^^
犬貧乏ですか・・・。 お店で犬成金を目指せばいいですよね^^
[ 2014/03/24 00:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugcupmocha.blog.fc2.com/tb.php/703-af43a497















