QLOOKアクセス解析
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Doleのフードを与えてみた。

先日のペットフェスタでサンプルでゲットした、ドールから発売されているフード「Yum yum!」をあげてみました。

モデルのワンコのこの嬉しそうな表情がすごいです。
YumYum.jpg

あのバナナとかパイナップルのドールだし、パッケージにも美味しそうなフルーツが載ってるので
どんな香りがするのか楽しみでしたが....  やっぱりドッグフードでした^^
D7K_3902.jpg

フルーツ満載のミックスジュースみたいな色も期待しましたが^^  そりゃないか....
D7K_3903.jpg

通常フードを替える時は、今のフードを混ぜて..とかやるんでしょうが、モカの場合いきなり替えてます(笑)  
下痢とかしたことないですね...
D7K_3904.jpg

添加物も少なそうで食いつきもよいです。
D7K_3905.jpg

一つ変わった事... フードの色が濃い?? ので...ウンPの色も濃くなりましたぁ。
なくなったら...どうしようかなぁ...^^


↓毎日の後進の励みです。ぽちっと応援よろしくお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

↓こちらにも参戦中!

ティーカップ・プードル ブログランキングへ



[ 2014/03/21 ] 日記 2歳 | TB(0) | CM(20)

ドールのサンプルフード、私も貰ったのであげてみました!
ごはんとしてじゃなく、おやつとしてですが。。
なんと!珍しくポムがペッとしました(@_@;)ビックリ!
ドール、美味しそうに感じるんですけどねぇ。
完全にイメージですが^^;

↓家ミングの動画、面白かったです!
他の方のトリミングシーンは見る機会がないですもんね。
モカくん!おりこうさんにしてますね(*^_^*)
[ 2014/03/21 23:08 ] [ 編集 ]

こんばんは

こんばんは。
ドールってあのドールですね!
ドッグフードまで出してたんですね。
トロピカルなドックフードかと思えば、普通のドックフードなんですね。
モカ君も新しいフードでも大丈夫なタイプですね♪
うちも、獣医さんやペットショップで頂けるいろんな種類のドックフード、
ぜんぜん大丈夫です♪
[ 2014/03/21 23:34 ] [ 編集 ]

こんばんは!

美味しそうなドックフードですね!
あはは!パパさんの想像、、私もしてしまいました^^
が・・・茶色だったんですね!! ぷぷぷ^^
[ 2014/03/22 00:25 ] [ 編集 ]

こんばんは

モカくん、さすがですッ☆
いきなりフードを変えても動じない!!
モカくん、育てやすそうですね~(笑)

パパさん、昨日の記事の家ミング動画!
すごいです☆
モカくんもいい子してますね。
うちは、家でシャンプーもしたことないので・・・。
[ 2014/03/22 00:27 ] [ 編集 ]

モカくん、動画、びっくりです!
なんで動かないんですか?
いいこにして!されるがまま。
パパさんの言うことはきちんと聞くんですね!
なな、絶対だめですよ。
だからハサミがこわくて。

ごはん、なんでも食べるんですね!
モカくんはすごい!
食べたものをきちんと出すんですね〜(^o^)
[ 2014/03/22 01:08 ] [ 編集 ]

おはです^^

モカくん問題なく完食ですね^^
今もご飯の時はジャンピングしているのかな 笑
Pardoはゲージに入りお皿がくるのを待ちます^^
ワンコご飯多種多様で・・ローテーションするべきか
悩むところです^^;でもPardo食べてくれるのが1番なので
なかなか変える勇気がでませんw
[ 2014/03/22 09:19 ] [ 編集 ]

くうママさんへ

いっぱい配ってましたよね(笑) 珍しくポムちゃんがぺっとしたのにモカはご機嫌に食べてますよ。
さすが雑食犬です。 Doleブランドはなんかイメージいいですよね^^
家ミングでスッキリし過ぎて… また宇宙人ぽいです(´Д` )
[ 2014/03/22 09:47 ] [ 編集 ]

モカママさんへ

Doleってあのバナナにシール貼ってるやつですよ。私も知りませんでしたがドッグフードとかおやつも出してるようですね!
これ、ちょっとトロピカルな感じにすると売れると思うんですけどね^^
がはは、モカって名付けると雑食になるんですかね??
[ 2014/03/22 09:50 ] [ 編集 ]

りろしあさんへ

やっぱりそうですよね?? もっとフルーツっぽいのかと思いました。 しかも開封して一週間もすると結構香ばしいドッグフードの香りになってますね^^
濃い茶色で… モカの排泄物も黒に近いです。 体にいい物が入ってるのかも(^^)
[ 2014/03/22 09:52 ] [ 編集 ]

マルルさんへ

モカは食べ物に対しては全然問題ありません(^^) 胃腸系は強そうです。
家ミング、めっちゃ適当ですけど。。。 シャンプーするとマルルちゃん、ガウガウしちゃいますかね^^
一度チャレンジしてみるとか? (´Д` )
[ 2014/03/22 09:57 ] [ 編集 ]

しのさんへ

動くとハサミは怖いですよね。。。 モカ、私がやるとじっとしてます=私にビビってます(笑)
他の家族がやるとそうはいかないと思います。。
ごはんは何でも食べますね。 飼い主と同じで面白いです(´Д` )
[ 2014/03/22 09:59 ] [ 編集 ]

Pardoさんへ

ごはん前はジャンピングスゴイですよ〜。 で、食べる所じゃなく用意してる所で勝手にお座りして…
ケージに入って待つとは… Pardoちゃんエライなぁ。。
そうそう、ご飯って多種多様で選ぶ方も大変ですよね。 モカはローテーションと言うより永遠に違うフードに替え続けても大丈夫そうです(笑)
[ 2014/03/22 10:04 ] [ 編集 ]

こんにちは~です。
食うママです。

ぷっ!!
ドールのドックフードって
私もトロピカルな色でフルーツの香りがするのかと思ってました^^;;
考えてみればそんなわけないですよね^^;;
考えていたことがモカパパさんと同じだなんて 笑
[ 2014/03/22 10:30 ] [ 編集 ]

くうママさんへ

やはりDoleの企業イメージってそうなんですよね。 いっぱいあるフードで差別化を図ろうとすると、その強いイメージを生かす方法を取った方がいいかもですね。
ちょっとビジネスライクになっちゃいましたけど(笑) 私、そういう仕事してるので(´Д` )
[ 2014/03/22 10:41 ] [ 編集 ]

おっ!モカくんもフードネタだったんですね~♪
本当だ~、フードいきなり全部変えてる~(笑)
でも、モカくんお腹強いから平気なんですねっ。うちは結構フード変えた直後は軟便になったりするから私は神経使ってマス。。(うちのパパさんは全く気にしてませんがね・・・(^^;)

たしかにフード変えるとうんPの色すっごく変わりますよね!
うちはフード変えたら緑っぽいうんPになって最初すごくビックリしました~( ̄▽ ̄)
[ 2014/03/22 10:44 ] [ 編集 ]

モカくん いい子ですね〜♪
フードをパッと切り替えてもお腹も壊さずに
しかもペロリと食べてくれるなんて〜(●´ー`●)
うちのは 偏食KINGなので(笑)
とっても羨ましいです‼︎
[ 2014/03/22 14:34 ] [ 編集 ]

こんにちは☆
コメントご無沙汰してしまい、すみません(´Д⊂ヽ

動画、拝見させて頂きました!!!
モカ君、超いい子ですね(≧▽≦)
マグカップモカさんを信頼しているんだろうなぁ(*´▽`*)
私も昔は何度かチャレンジしましたが、
私のドキドキが伝わるのか全然落ち着いてくれないので
断念しました(|||_|||)ガビーン

私もフルーツの香りがするのかな??って思ってました(笑)
[ 2014/03/22 16:52 ] [ 編集 ]

あんずママさんへ

奇遇ですがフードネタでした。。^^ モカは混ぜたのはパピーちゃんの最初の一回目だけでその後は全替えですね。
緑っぽいうんPってスゴイですね。 効いてそうですね(笑)
[ 2014/03/23 00:10 ] [ 編集 ]

Chacoさんへ

お腹強いんですよ。生後2ヶ月で我が家に来たので母乳が長かったわけでもないんですけど。。
偏食ではないですね。。 雑食です。飼い主と同じで(笑)
[ 2014/03/23 00:13 ] [ 編集 ]

yuka*さんへ

いえいえ、全然大丈夫ですよ〜。忙しくなるとおっしゃってましたので。。^^
私もコメ入れてませんが(入りませんが) 記事は拝見してます!
カットする側がドキドキしてると気付くんですかね? うちの場合はモカがブルブルしてますけど(笑)
[ 2014/03/23 00:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugcupmocha.blog.fc2.com/tb.php/704-788a9b5c















