QLOOKアクセス解析
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

タイガープードル。

晴れた日の午後。 モカくんと家でまたーり。


以前も同じような記事を書いたことがあるんですが... ブラインド越しのモカを見てると...
DSaC_0450.jpg

おもしろくて...
DSaC_0447.jpg

トラかっ!
DSaC_0445.jpg

モカくんは何が起こっているか知る由もなく...
DSaC_0444.jpg

トラのまんま..またーり(笑)
DSaC_0451.jpg

猛獣と過ごす午後。


↓毎日の更新の励みです。ぽちっと応援よろしくお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

↓こちらにも参戦中!!

人気ブログランキングへ

[ 2014/03/28 ] 日記 2歳 | TB(0) | CM(24)

こんばんは♪なめこです。
モカくんのトラさんは可愛い猛獣さんだこと(*^_^*)

そうそう「飛行犬」のトーナメントわが家も参加したんですよ(^^)頑張りましょうね♪
[ 2014/03/28 22:33 ] [ 編集 ]

こんばんわ^^

見事なトラ柄です^^
モカくん気持ちよさげですね~ポカポカお昼寝気分でしょうか。。。
自分が寝起きにトラモカくんを発見したら・・絶対びっくりしちゃいますよね 笑
[ 2014/03/28 23:32 ] [ 編集 ]

本当だ~!モカくんいつからトラに変身したのかしら~??
でも、ずいぶんと優しいお顔のトラさんですよねっ☆
可愛過ぎてとてもじゃないけど「猛獣」なんて呼べません(^^;
[ 2014/03/28 23:43 ] [ 編集 ]

こんばんは

最後の写真、ほんとにかわいいトラさんに見えてきました。
うちのモカも、冬は窓際のブラインドの前で、
良く日向ぼっこしてるけど、トラさんになっていたなんて気が付かなかったです!
今度、モカトラ見てみよっと♪
[ 2014/03/29 00:24 ] [ 編集 ]

こんばんは

うまい具合にシマシマになってますね^^
モカ君 後ろみないからわからないだろうけど
ちょっと楽しめますね^^
最近 ミシンで時間とられて なかなかブログ更新までいかず・・・
また近日には更新するので遊びにきてくださいねー^^
[ 2014/03/29 00:45 ] [ 編集 ]

本当だ!虎みたい!!
こういう発見って楽しいですよね。
うちはブラインドがないのでタイガーにはなれないですが、何かになれるかも!今度探してみよう(´艸`*)と
思ったショコラママです。
最近不良母で夜もダンス三昧なんです。
コメント不定期ですみません(^^ゞ
ポチっと応援はしてますからね~(^O^)/
[ 2014/03/29 11:12 ] [ 編集 ]

こんにちは☆

トラ柄のモカ君、可愛いーo(^▽^)o
ヒョウ柄のモカ君も見てみたいかも!
絶対かわいいー( ´ ▽ ` )♡
[ 2014/03/29 12:48 ] [ 編集 ]

トラ柄のモカ君、これは 撮ら ねば!
もう、じゅーっと、猛獣だったらどうしましょ(笑)

消費税増税まであと2日!
フルサイズ、今なら間に合うかも!?
[ 2014/03/29 13:25 ] [ 編集 ]

なるほどトラ模様だw
日向ぼっこで眠そうですな^^
春は昼寝に最適なのは人もワンコも同じなんですね^^
[ 2014/03/29 14:54 ] [ 編集 ]

こんにちは~です。
食うママです。

うんうん。以前もこのトラ見ました~^^
今回も見事なトラ模様ですね。

ぷっ!!
モカくんの眠たそうなお顔ったら可愛い☆
モカくん見てたら私も眠くなってきました~
おやすみなさ~いって
ダメダメ夕食の準備しなきゃ><
[ 2014/03/29 18:08 ] [ 編集 ]

ほんとだ!綺麗なシマ模様♪
でも、日向ぼっこして、眠そうなモカくんは、
とても猛獣には見えないなぁ^m^
[ 2014/03/29 19:35 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/03/29 19:53 ] [ 編集 ]

なめこさんへ

こんな虎だったら恐くないですね^^
いやぁ、飛行犬の写真...もうちょっとちゃんと撮りたいんですけど(笑) なめこさんの写真いいですね!
頑張りましょう! ってもうあの記事しかダメなんですよね??
[ 2014/03/29 23:20 ] [ 編集 ]

Pardoさんへ

トラ柄でしょ? 見てたら結構笑えるんですよね。モカ全然気付いてないし....
寝起きに見たら... 本物に見えますかね? ^^
[ 2014/03/29 23:22 ] [ 編集 ]

あんずママさんへ

晴れた日にこの位置に来ると必ずトラになってます(笑)  今もウーって言ってますよ。 猛獣です。
噛みませんし、お座りとマテが出来る猛獣ですが(笑)
[ 2014/03/29 23:24 ] [ 編集 ]

モカママさんへ

モカママさんちのモカちゃんだと、うちのモカと色が違ってまたおもしろいかもですね!
これ、私も最初は気付かなかったんですが、ある日写真を撮ってたら あら? みたいな。。。 変ですよね。これ。
[ 2014/03/29 23:26 ] [ 編集 ]

りろしあさんへ

私もこんな天気がよくて桜も咲き始めた日に仕事でした。。。 今日の記事を書くのも必死だし来週の記事にする写真すら撮ってません。 明日雨だし... どうしよう...
[ 2014/03/29 23:28 ] [ 編集 ]

ショコラママさんへ

ママさん、ここは窓に紙を貼ってブラインドを作るしかないですね...(^□^*)
夜もダンスですか? カッコいいなぁ。。 YO!YO! とか言いながらやられてるんですかね? 私もHIP HOPっぽいのばかり聞いてますけど。
[ 2014/03/29 23:30 ] [ 編集 ]

yuka*さんへ

トラ柄はこれで出来ますがヒョウ柄は.... 服を着せるしかなさそうです。
yuka*さん、最近またいい写真撮ってますねぇ。。 いいなー。
[ 2014/03/29 23:32 ] [ 編集 ]

サチの旦那さんへ

おおお、すごい。 これは一本 トラ れました。  しかし猛獣と もうじゅーっと...すごいテクニックですね。 二つの言葉をもじゅってるんですね!  イマイチ....
私もオヤジギャグを始めて、もう十数年になりますが、こんなレベルが高いの初めてです。
わかった、旦那さん... 笑点に出られてませんか?
[ 2014/03/29 23:36 ] [ 編集 ]

neoたくさんへ

昼寝が一番気持ちいいですよね。 しかもワンコが上に乗っかってたら余計気持ちいいです。
このまま話し続けると下ネタに走って行きそうなので... やめときます。
[ 2014/03/29 23:37 ] [ 編集 ]

くうちゃんとうみちゃんのママさんへ

キター! くうママさん連発!   だいぶ前でしたよね、トラネタ。  あの時はビックリしました。
でも何年経っても記事のレベルは変わってないようです(笑)
[ 2014/03/29 23:39 ] [ 編集 ]

くうちゃんとポムちゃんのママさんへ

きれいなシマ模様でしょ? これ人間でやってもトラになれるのかなぁ... こんどやってみよ。
猛獣に見えませんか?  本当は猛獣っぽい犬を飼いたかったんですけど... いまはこんなのです(笑)
[ 2014/03/29 23:42 ] [ 編集 ]

鍵コメさんへ

ははは、ちょっと私焦ったんですけど。。。 でもこれで間違いはなさそうです。 ご丁寧に有り難うございます。
[ 2014/03/29 23:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugcupmocha.blog.fc2.com/tb.php/706-8c09bc15















