QLOOKアクセス解析
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

肉の日の準備 @コストコ

再び肉の日をしようと。 準備はそう、コストコdesu。


お店が近くになく...行かれたことがない方もいらっしゃるので、今回は写真をいっぱい撮ってきましたよ~。
広い店内には、電化製品、日用品、食料品、衣料品、レジャー用品、家具... 何でもあります。
STLS_Costco.jpg

我が家、アメリカ在住時は毎週行ってたんですが、去年出来たこの千葉ニュータウン店は幕張と違って本場のお店にそっくりで好きなんです。  ↓↓肉にピザ。アメリカンサイズです(笑)
STLS_Pizza.jpg

私の好きそうなグッズもたくさん。 このガスグリル... 庭に置けたら買うんですけど(笑)
STLS_bbq.jpg

海外の冷凍食品も充実しています。  見てるだけでワクワクします^^
STLS_flozen.jpg

我が家一押しの冷凍フルーツ。これ以外にもパインとブルーベリーがありますよ。
STLS_berries.jpg

肉々しい惣菜も充実してます。
STLS_chicken.jpg

肉系で人気No1のプルコギ。 コレうまいんですよね~。
STLS0063.jpg

この日の戦利品。 これで1万オーバーです^^
    STLS0070.jpg

帰りはフードコートで、ドリンク付き180円のホットドッグ^^ トッピングは自分で入れます。 んまい!
STLS0077.jpg

帰りの車で、ママとキャラメルポップコーンを味見。 
シカゴの有名なのに比べて100倍甘かったです(苦笑)
STLS0078.jpg

そう言えば、来月「アメリカ横断ウルトラ出張」が入りました。 またいっぱい買い物しちゃいそうです(・ω・)

さて、話は本題に...

Tボーンステーキを買いに行ったんですが、ここしばらく売場で見たことがなく...スペアリブにしました。
これ、1.5kg超で 1200円位です(笑)
DSaC_0515.jpg

これを下ゆでするために3つに切って... ゆで上がったもの。
DSaC_0520.jpg

一晩タレに付け込んで.... 準備オッケー!
DSaC_0522.jpg

続きます。


↓毎日の更新の励みです。ぽちっと応援よろしくお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

↓こちらにも参戦中!!

人気ブログランキングへ



[ 2014/03/25 ] 日記 2歳 | TB(0) | CM(26)

こんばんは!

はっはーーー!!!!! レポありがとうございます^^
すごいですね!!!!!
プルコギ!友達の家にありました!コストコで買ってきたものを
冷凍してました。
クロワッサンは冷凍ですか?
HPみたら冷凍のパンもおいしそうだったので。
肉 すごい安いですね!! でもおいしいんでしょー?
最初に湯がいて漬け込む下準備がいいのかな?
パパさん アメリカ出張いいな~~~!!!
[ 2014/03/26 01:14 ] [ 編集 ]

コストコいいなあ♪

うわあいいですね!コストコでお買いもの♪
こちらのエリアでも、昨年初めて1店舗できましたが、
まだ未経験なんです。
行って見たい~。
買いすぎちゃいそうですね。
冷蔵庫の他に、冷凍専用機なんてお持ちなんでしょうか?
冷蔵庫に入りきらなそう。
あのソーセージ美味しいですよね。(ビールにぴったり!)
こちらだと、カルディというお店で買います。(カルディって全国区?)
[ 2014/03/26 03:08 ] [ 編集 ]

りろしあさんへ

プルコギ、売り場の横で試食用を焼いてるんですよ。めちゃウマで買うとしばらく持つので冷凍前提ですね。
クロワッサンは常温品ですよ。 パンは全種類多いのでこれも冷凍前提です。 これポークなので...それでも一般で買うより全然安いですけどね。 ビーフもデカいけど安くて美味しいです。 肉を焼く時はココですね。
[ 2014/03/26 07:37 ] [ 編集 ]

モカママさんへ

新しく店舗が出来たんですね!  行くだけで日本と違うと所に来た感じで楽しいですよ。 お客さんも店員も外国人の方多いですし。。。
冷凍庫...欲しくてネットで探したんですが、結局置く所が屋外しかなく諦めました。 ホントに冷凍庫の容積が足りずに困ってたんですが、先週末今のよりデカい冷蔵庫を購入し、納品待ちです(・ω・)  冷凍庫、デカいんですよ。ひひひ。
[ 2014/03/26 07:41 ] [ 編集 ]

おー!コストコいいですよね~♪

うちも数ヶ月に1回はお世話になっています(^ー^)つい先日も行ってきましたが、増税前のストック熱の影響でモカパパさん家の3倍くらいの量を買い込み散財したところです…(^^;;

おうちでBBQ出来るなんて羨ましいな~♪
[ 2014/03/26 08:00 ] [ 編集 ]

おはようございます!

「アメリカ横断ウルトラ出張」、いいなぁ(≧▽≦)♪
お仕事だから大変だと思いますが・・・
やっぱりいいなぁ~(*´▽`*)♡・笑
私もアメリカ行きたいーーー!!

コストコ、店舗によって品揃えが違うんですかΣ(゚Д゚)!?
私、1か所しか行ったことがないので知りませんでした!!
千葉のコストコ、行ってみたーーい!!

モカ君、お肉、もらえるかなぁ♪♪
続きも楽しみにしてます(^O^)/
[ 2014/03/26 08:04 ] [ 編集 ]

あんずママさんへ

がはは、3倍ですか^^  我が家はいつもそんなに量は買わないんですが、冷凍フルーツがなくなる頃にまめに行ってます(笑)
庭でBBQは、家を買う前からその前提で探してましたので(^^☆) 楽でいいです。
[ 2014/03/26 08:19 ] [ 編集 ]

yuka*さんへ

アメリカは結構あっちこっちへ行くので、飛行機の国内移動だけでも大変なんですが、カッコいい写真を撮ってこようかと(^□^*) カメラとレンズ、どれを持って行くか悩みどころです。
コストコは店舗による品揃えは、あまり変わらないと思いますよ。 でも我が家から行ける所で3店舗ありますが、千葉NTが新しいし...いいです。
[ 2014/03/26 08:23 ] [ 編集 ]

おはです^^

4月にやっとIKEAが隣街にオープンします^^
ん?関係ないコメになってるのか・・笑
イエイエそしたらコストコもららぽーともつづくかもだしw
キャラメルポップコーン。。甘くても絶対止まらなくなりそう~~でもって
しょっぱいもの挟んでまた戻る・・・ 笑 
肉の日ですね^^いいなぁ~~~^^モカくんもお肉だってわかってたりして~

[ 2014/03/26 08:27 ] [ 編集 ]

Pardoさんへ

IKEAも楽しめますね。Costcoとららぽが続けばいいですね。
多摩境にもCostcoありますがどうなんですかね? ポップコーン、ちょっと甘過ぎなんですが子供達が密かにはまってます(笑)
肉の日、私的には毎週あってもいいですf^_^;
[ 2014/03/26 09:01 ] [ 編集 ]

おはよございます♪

Costco広島市内まで行かんとナイ><
正月にお土産でもらったポテチとコッペパンは食べきれんかったけどww
友が会員のうちに行こうと思ってんですけどねぇ^^;
Tボーンステーキ食ってみたい^^

アメリカ横断ですか!
一度も行った事無いんで行ってみたいっす^^;

リンクの件全然おkですよ^^
[ 2014/03/26 10:01 ] [ 編集 ]

ぱぱさん!
うちも千葉のコストコ行きましたよ〜!
プルコギは必ず買うし、クロワッサンも、たまごも買いました!
残念なことに冷凍イチゴ忘れてしまいました。あちゃ〜。

幕張のコストコよりも、小さいですかね?欲しかったものが並んでなくて、そのものが上の棚にあってとれませんけど?って。
なんで下に並ばせないの?って思いました。

これからあたたかくなって、ディズニーランドにいるような素敵なお庭でBBQいいですね!
覗きにいきたい!笑
[ 2014/03/26 12:48 ] [ 編集 ]

neoたくさんへ

広島市内にあるんですね^ ^ Tボーン最高ですよね。売ってないけど。。
アメリカ言ったらステーキ三昧でデブって帰ってきます。リンクの件有難うございます^ ^
[ 2014/03/26 16:41 ] [ 編集 ]

しのさんへ

千葉行きましたか! 幕張より駐車場待ちも無いしいいですよね!! 大きさは変わらないんじゃないですか?
これからの季節、いちごもいいんですが、最近我が家ではまってるのはアメリカンチェリーです。最高ですよ。
覗き? しのさん覗きの趣味あるんですか?^ ^
[ 2014/03/26 16:46 ] [ 編集 ]

うちもコストコへ月一のペースで行ってます。
お肉はみ~んな安いですよね~!
それから、ディナーロールやクロワッサンなど
パン類も買ってきて冷凍しています。
おかげで、ホームベカリーの出番が。。。
冷凍フルーツは買ったことなかったので
今度是非買ってきますね。
増税前にまた行ってこようかな?
[ 2014/03/26 17:01 ] [ 編集 ]

「アメリカ横断ウルトラ…」まで読んで、クイズ番組が来月から始まるのかと思ってしまいました(^_^;)
パパさんの出張だったのですね。
大変ですね~!パパさんにとってはお仕事だから楽しくないのでしょうね。私には羨ましいけど。

コストコも行ったことなかったので、中が見れて嬉しいです。
こんなに広々としてるんですね。
しかもサイズもキングサイズばかり!!!
一度行ってみたいです。
ピザが気になったショコラママでした~。
[ 2014/03/26 17:28 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/03/26 17:44 ] [ 編集 ]

エビちゃんとエアロさんへ

がはは、コストコフリークですねぇ。
冷凍フルーツ、ブルーベリーとかミックスベリー、マンゴーは日本の冷凍品のほうが美味しいです。
お勧めは、アメリカンチェリー、いちご、パインですかね^ ^
[ 2014/03/26 17:46 ] [ 編集 ]

ショコラママさんへ

クイズだったらアメリカに着いた瞬間、ブーと鳴ってそのまま帰らないといけなくなりそうです。
仕事ですが美味い物も食べれるし、買い物も出来るし。アメリカ大好きな私的には全然苦になりません^ ^
コストコいいですよ。ピザは結構買ってる人いますね。
[ 2014/03/26 17:55 ] [ 編集 ]

鍵コメさんへ

うちも夏はイチゴスムージーです。美味しいですよね!

[ 2014/03/26 17:58 ] [ 編集 ]

モカパパさん、アメリカに住んでいたんですね!
そしてアメリカ横断ウルトラ出張!仕事とはいえ、羨ましいな〜^ ^
お家BBQはいつも楽しそうですよね!
コストコで買い出し、仕込みと、写真だけ見ててもワクワクしちゃう!
お家だと、好きな時に出来ていいですね〜(≧∇≦)
[ 2014/03/26 18:17 ] [ 編集 ]

こんにちは♪なめこです。コストコ!!わが家少人数(2人)なので欲しくても手が出ません。お肉はゲットしますけど・・・漬け込んだお肉がどうなったのやら♪美味しいネタ大好きです。それにしてもオサレなバーベキューのお道具・・・・
[ 2014/03/26 18:18 ] [ 編集 ]

コメ初めましてです(^O^)
何度かお邪魔させていただきました♪
今後も遊びにこれたらと思い、リンクを貼らせていただきますm(__)m
よろしくお願いします。
[ 2014/03/26 20:32 ] [ 編集 ]

くうママさんへ

アメリカに仕事で赴任してたので家族で住んでました。日本語が通じなくてビックリしました(笑)
出張ではあちらから記事を投稿しますね。犬ブログじゃなくなっちゃいますけどね。
BBQはやめられませんね^^

[ 2014/03/26 21:53 ] [ 編集 ]

なめこさんへ

2人だとコストコの量はしんどいかもですね。でも冷凍できるし友達と行って分けたりやられてますよね。
私、肉命なのでこう言うの結構やるんですよ。BBQの道具、アメリカから持ち帰ったんですがデカ過ぎてこれにしました。
ガスだと楽なんですよね。。。
[ 2014/03/26 21:57 ] [ 編集 ]

MAYたんの執事様

ご訪問有難うございます。 今後も是非是非遊びにいらして下さいね。
私もリンクを貼らせていただき、遊びに行かせていただきます!
[ 2014/03/26 21:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugcupmocha.blog.fc2.com/tb.php/707-8404b6f3















