QLOOKアクセス解析
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

モカ家 肉の日[ホンバーン]

昨日の続きです。 今年に入って2回目の肉の日です。


いつものお庭で...一晩漬け込んだベビーバックリブを焼き始めました^^
DaSC_0529.jpg

モカもこの香りに...ちょっと自分を見失っています。
DaSC_0540.jpg

気になるどころの騒ぎではありません。
DaSC_0551.jpg

1.5kgのリブ。 ちゃんとモカくんのも準備してます^^
DaSC_0538.jpg

ちょっと火が強いかも... と思いながら写真を撮る私(笑)
DaSC_0548.jpg

肉を焼くお楽しみ^^
DaSC_0567.jpg

ちょっとモカくん、切れ始めました。     あくびしてただけなんですけど...
DaSC_0546.jpg

うーん、ええ感じ^^
DaSC_0566.jpg

切り分けてみましたが、まずは人間様が食べます。
DaSC_0569.jpg

めちゃうま。。。(・`ー^)  家族で奪い合い。

まず...モカくんには肉がちょっとついた骨をあげます。 犬と言えば骨ですよね。 かぶりついてました。
DaSC_0572.jpg

モカくんのも焼けてるんですが、そのままあげられないので...
DaSC_0574.jpg

人間用フードはどんどん進みます。
DaSC_0580.jpg

モカのも...そろそろ大丈夫かな?
DaSC_0559.jpg

サッカーへ行く前丸出しのお兄ちゃんがあげると。
DSC_0585.jpg

そりゃぁもう半端ないかぶりつき。で机の下に持って行って食べる...みないな。
DSC_0588.jpg

お蔭で...ウッドデッキはこーんな状態に。 いつもの事なんですけど^^
DaSC_0578.jpg

食後はCostcoの冷凍アメリカンチェリー。 このためにCostcoへ行くようなもんです。
DaSC_0604.jpg

モカにあげるも... なめて終わり。
DaSC_0605.jpg

BBQが終わって片付けしてる時のモカ。 まっいいんですけどね(笑)
DaSC_0614.jpg

ドッグランがある所で「ブロ友さんとワンコ達でBBQ!!」っての、どうですかね。 
誰も来なかったりして.....w(゚д゚)w


↓毎日の更新の励みです。ぽちっと応援よろしくお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

↓こちらにも参戦中!!

人気ブログランキングへ


肉の日いいですね♪

こんばんは。
肉の日いいですね♪
テンションめちゃ上がりそうな日ですね♪
モカ君も熱いまなざしで、肉の番してましたね♪
冷凍アメリカンチェリーは、デザートに良さそうですね。
シャーベットみたいで美味しそう♪
ワンコとBBQ!!いいなあ♪
[ 2014/03/26 22:27 ] [ 編集 ]

おはようございます

でたー☆
モカ家BBQ-☆
モカくん幸せそうに食べますね(笑)

ってか、パパさん、私絶対に参加です☆
よろしくお願いします☆
[ 2014/03/27 09:55 ] [ 編集 ]

こんにちわ♪
お庭でBBQステキすぎます~(*^。^*)♪
美味しそうなお肉を目の前にしてモカくんおあずけだったのですね(^・^)
おあずけの後のお肉さんはめっちゃ美味しかったでしょうね♡
[ 2014/03/27 13:20 ] [ 編集 ]

こんにちは!

美味しそう!! お腹がすいてきました・・・
めっちゃいいですねー!!
モカ君 チェリーは駄目だったんだあ?!
でも そのためにいくようなものって事はすごく美味しいんでしょうね@@
昨日のコメでみましたが
冷蔵庫かったんですね!増税前も関係あるのかな?
いいないいなー^^
うちの冷蔵庫なんて最初から小さいので
はなびの御飯1か月分とどいたらもういっぱいになってしまって
不便で仕方ないです@@
[ 2014/03/27 14:44 ] [ 編集 ]

モカママさんへ

はい、たまにこんな日があればテンションが上がっていいです(笑)
冷凍アメリカンチェリーは子供がはまってます。私も子供みたいなもんですが。。。
[ 2014/03/27 18:36 ] [ 編集 ]

マルルさんへ

やっぱり犬は肉好きですね。しかも骨が付いてますから^ ^
企画が実現すればまたマルルちゃんに会えるんですね^ ^
[ 2014/03/27 18:38 ] [ 編集 ]

ななママさんへ

キャンプ場とか河原でやるBBQもいいんですが、庭は楽です(笑)
おあずけの時もくれそうな人の足に二本足で立ってました。
人間が食べて美味しいのでモカもたまらなかったと思います^ ^
[ 2014/03/27 18:43 ] [ 編集 ]

りろしあさんへ

がはは、冷蔵庫買いましたよ。消費税の関係で買ってる人が多いらしく、一ヶ月以上待ちのケースもあるようですよ。我が家は二週間待ちです。
これで、肉もフルーツもいっぱい入ります^ ^
[ 2014/03/27 18:46 ] [ 編集 ]

こんばんわ^^

美味しそう~~^^
お肉だけでなく・・アスパラにとうもろこしw
いろどりも食欲をそそりますぅ~~~
モカくん隠れて食べるんですね 笑 防衛本能でしょうか^^
でもって骨は残すんですよね?うんうんきっとそーだよね・・
バーベキュー食べるだけ派です 笑
[ 2014/03/27 19:12 ] [ 編集 ]

お肉!美味しそ~♪♪いいな!いいな!
ドックランつきのワンコBBQ!そんな楽しい企画あったら
絶対に行きますよ~!!
楽しみにしてますね^m^♪
[ 2014/03/27 23:37 ] [ 編集 ]

Pardoさんへ

アスパラもコーンもおいしかったです。また外で食べると美味しいんですよね^^
モカは隠れて食べたり丸出しで食べたり色々ですね。 野生の血がだいぶ薄まってる気がしますが(笑)
[ 2014/03/28 08:34 ] [ 編集 ]

くうママさんへ

お肉、たまんないですよ〜^^
ドッグラン付きのワンコBBQ..... 場所とか難しいですが、ちょっと考えてみますね。
[ 2014/03/28 08:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugcupmocha.blog.fc2.com/tb.php/708-8991aa7a















