QLOOKアクセス解析
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ミられテル。カンサツされてる?

リビング続きの部屋から....


ミられテル。
DSaC_0418.jpg

DSaC_0404.jpg

DSaC_0405.jpg

カンサツされてる?
DSaC_0407.jpg

DSaC_0391.jpg

まっ、どーでもいいんですけどね(笑)


↓毎日の更新の励みです。ぽちっと応援、よろしくお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

↓こちらにも参戦中!!

人気ブログランキングへ

[ 2014/03/27 ] 日記 2歳 | TB(0) | CM(10)

ストーカーモカくん?(笑)
うちも遠くのソファーからじーっと見てたりします。
で、話しかけると首傾げられます(-_-;)
この写真見て思ったんですが、頭と耳のライン変えましたか?
いつものカットと違って見えました(^_^;)
[ 2014/03/27 23:41 ] [ 編集 ]

モカ君、何を観察してたのかな?
パパさんのカメラに興味があるのかな?
素の表情の、ナチュラルなモカ君、かわいいですね♪


[ 2014/03/28 00:38 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/03/28 01:51 ] [ 編集 ]

おはです^^

モカくん見てますね~ 笑
Pardoは立ったままはあまりないかもです^^;
ゲージから伏せ状態でジトーって感じです 笑
パパさんこの時はまったり状態ですか?お出かけ前ですか?
今朝ゴミ捨てに行って・・玄関で待っててくれるかと期待しましたが・・
ダメでした 残念w
[ 2014/03/28 06:25 ] [ 編集 ]

こんにちは

モカくん、完全に市原悦子ですね(笑)←わかりますぅ?(笑)
ワンコって、あり得ないくらい見てきますよね。
この前、マルルがずっとこっちを見てるから、どうしたの~?って甘~い感じで近づいていったら、むちゃくちゃガンつけられました。。。
気まぐれすぎます。。。
[ 2014/03/28 12:01 ] [ 編集 ]

くうママさんへ

ストーカーのように見られてました(笑)
髪型は変えたのでなく、ブラッシングしてないのが理由ですね(°_°) 首を傾げる姿、可愛いですよね。。
[ 2014/03/28 20:28 ] [ 編集 ]

モカママさんへ

常に飼い主の表情を観察してる気がします。真顔から笑顔に変えると尻尾を振りますよ^ ^
でもこれ、素の表情です。普段はこんな顔してます^ ^
[ 2014/03/28 20:31 ] [ 編集 ]

鍵コメさんへ

ね、話してくれたらわかるんですけどね^ ^ こちらこそよろしくです。
[ 2014/03/28 20:33 ] [ 編集 ]

Pardoさんへ

モカも立ったままの写真って案外撮れないんですよ。。この時はまったりでやる事ない状態ですね。
Pardoちゃんって何かケージから伏せってそんな感じですね^ ^ モカは私が帰った物音を聞くと吠えてます。
[ 2014/03/28 20:38 ] [ 編集 ]

マルルさんへ

市原悦子? わかりませんね。高野豆腐のCM? 全然関係ないし。。。
がはは、マルルちゃんいいキャラですね。しつけ教室の効果かな?
[ 2014/03/28 20:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugcupmocha.blog.fc2.com/tb.php/709-146f7686















