QLOOKアクセス解析
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

自分で体を拭く犬動画 [別角度から]

風呂上りに自分で体を拭く犬、モカくん。 今回別角度から動画を撮ろうと準備中。


ん?? 今置いたのに...もう寝てる?
DaSC_0691.jpg

気持ちいいとはいえ... マジ寝するか?
DaSC_0693.jpg

完全に寝てたけど無事準備完了し、お風呂に入れて綺麗に洗いました。
DaSC_0712.jpg

お風呂から上がり... 自分で体を拭くところを横から。  注意:音が出ます。


ドライヤーで乾かしてさっぱりしたけど... 洗う前とあまり変わりません(笑)
DaSC_0724.jpg


↓毎日の更新の励みです。ぽちっと応援よろしくお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

↓こちらにも参戦中!!

人気ブログランキングへ

[ 2014/03/30 ] 日記 2歳 | TB(0) | CM(18)

モカ君えらい!

こんばんは。
モカ君自分でしっかり体ふけてえらいですね!
うちのモカは、シャンプー後はテンションあがっちゃつて、ほっておくと濡れた体のまま
家じゅう走り回って、ぶるぶる水飛ばして、えらいことになるので、
絶対手を離せません!
[ 2014/03/30 23:34 ] [ 編集 ]

なるほど~!ああやって吸水力バツグンのマットの上にいさせたらワンコが自分で体拭いてくれるのか~!!
勉強になりました♪
人間が拭くのよりも早く乾きそうですよねッ!
うちも今度シャンプーの時にやってみようと思います(*^^*)
[ 2014/03/31 00:36 ] [ 編集 ]

こんばんは

うちも今日 シャンプーしました!
それで モカ君と一緒のように・・・^^
出来るだけ自分でやってくれると楽だったり(笑
途中 何かを探してるようなのは
何だったんでしょ~~~ぷぷぷ^^
[ 2014/03/31 01:51 ] [ 編集 ]

おはです^^

モカくん^^上手に体拭き拭きできました~~
よほど気持ち良かったのでしょうね^^寝ちゃっうなんて 笑
そして・・お耳が1番乾きにくいですかねぇ~色が違います^^
厚みがあるからでしょうか・・Pardoも耳が最後になります^^;
[ 2014/03/31 06:47 ] [ 編集 ]

おはようございます☆

上手に拭けてるー(((o(*゚▽゚*)o)))
マグカップモカさんのお手伝いができるなんて、モカ君すごいですね!!

飛行犬の記事も拝見しました(^o^)/
飛行シーン、めっちゃ憧れなんです!
私もトライしてみようかなぁ♪♪
[ 2014/03/31 07:46 ] [ 編集 ]

こんにちは♪なめこです。
先日は、ブログで飛行犬の応援ありがとうです(^^)/

モカ君自分で体拭くのねぇ。エライわぁ〜。どっかのワンコはお風呂に浸かっているときはご機嫌(温泉に浸かるお年寄りの様)なのに、「拭く・乾かす(ドライヤー)」になると豹変して「ムキムキガルガル」大変なんです。モカ君を見習って欲しいわ〜。
[ 2014/03/31 13:04 ] [ 編集 ]

あぁ・・・

なるほどシャンプーの後、ドライヤーで乾かすと頭突っ込んでグルングルンしてるんは、
自分で乾かそうってしとるんですね^^;
何しよるんだろ?って不思議でしたわww
この前なんか頭突っ込んで一回転しとりました^^;
[ 2014/03/31 13:57 ] [ 編集 ]

モカママさんへ

お風呂上がりってテンション高いですよね^ ^
あの状態でブルブルやられると家中が大変な事になりますよね。
洗面所全部をマットで敷き詰めたらうちのモカ、乾燥するまで拭き続けてくれないかな。。
[ 2014/03/31 18:48 ] [ 編集 ]

あんずママさんへ

ワンコは皆同じようにするかどうかわかりませんが、モカはすごいです。
顔から体まですごい勢いですよ。 今度一度やってみて下さい(^^)
[ 2014/03/31 18:51 ] [ 編集 ]

りろしあさんへ

途中、何か探してましたか? オヤツかなぁ。。。
この後、ちゃんとタオルで拭きます。これなしと比べたら.... あまり変わらないかも(°_°)
[ 2014/03/31 18:54 ] [ 編集 ]

Pardoさんへ

マットの上に置いたばかりですよ、寝たの。。。 気持ちよかったんでしようね。
このマットをベッドにした方がいいかもです(笑)
[ 2014/03/31 18:56 ] [ 編集 ]

yuka*さんへ

ちゃんと拭いてるでしょ?? キレイには拭けませんが(^^)
飛行シーン、置きピンでいければ楽なんですが。。。 私は連写で撮ってます。
yuka*さん撮れそうですけど^ ^
[ 2014/03/31 19:08 ] [ 編集 ]

うふふw
するする~w このフキフキうちもしますw
モカ君上手にふけて おりこうさんでしたね(@^▽^@)
[ 2014/03/31 19:12 ] [ 編集 ]

モカ君、相変わらず自分でフキフキしてくれて偉いですねぇ。
こんな風に自分で拭いてくれたら楽ですよね!
このマットが良いのでしょうか?
吸水力も良さそうだし、眠っちゃうほど気持ちよさそうだし(*'ω'*)
濡れたモカ君も可愛いですね(*^_^*)
[ 2014/03/31 22:00 ] [ 編集 ]

なめこさんへ

トーナメント、応援してますね!
モカは自分でフキフキしてくれますけど、あとでタオルで同じくらい拭きます(笑)  でもドライヤーする時もおとなしくしてくれるので楽です。 豹変しちゃうんですね^^  見てみたいなぁ^^
[ 2014/03/31 22:24 ] [ 編集 ]

neoたくさんへ

おーっと、茶々くんも同じような行動を! それたぶんそうですよ。 一回転するって... 結構才能あると思うんですけど。。。 
今度一回やってみてください^^
[ 2014/03/31 22:25 ] [ 編集 ]

らみままさんへ

おーっ、らみちゃんもぱるちゃんも両方するんですか?? これって結構皆やるもんなんですかね??
DNAに 「風呂 上がる 自分で フキフキ」 って書き込まれてるんですかね。。。 そんなBanana...
[ 2014/03/31 22:27 ] [ 編集 ]

ショコラママさんへ

この時驚いたんですが、このマット... 置いて即寝ってすごいと思うんです。 ただ眠かっただけなのか.... 寝心地が異常に良いのか.... 謎です。   濡れたモカは地球外生物っぽいです(笑)
[ 2014/03/31 22:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugcupmocha.blog.fc2.com/tb.php/711-146b276d















