QLOOKアクセス解析
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

SAKURA♪

モカ地方、桜ほぼ満開。


桜の名所に行かずとも....
D7K_4005.jpg

地元でも....
D7K_4030.jpg

結構キレイでした。
D7K_4007.jpg

D7K_4001.jpg

デジイチをぶら下げた人が結構いてて...
D7K_4031.jpg

カメラを持ってる恥ずかしさ...和らぐ(笑)
D7K_4017.jpg

SAKURAはきれいだけど.....モカくんは....
D7K_4016.jpg

無関心でした^^
D7K_4056.jpg


↓毎日の記事更新の源です。ぽちっと応援よろしくお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

↓こちらにも参戦中!!

人気ブログランキングへ

[ 2014/04/01 ] 日記 2歳 | TB(0) | CM(14)

こんばんは!

さくら 綺麗ですね~!
パパさんが撮るから余計でしょうが!
モカ君にとったら 何のこっちゃ?! ですね(笑
最近 寒くないな~とか 暖かいな~とかは
感じてるのかなぁ???^^
[ 2014/04/02 01:03 ] [ 編集 ]

花の命は短くて・・・

こんばんは。
ほんとこの季節、カメラ片手の花見の人、結構いますよね。
結構本格的なカメラ持ってたりする人います。
女性は、スマホでパシャパシャ撮ってる人も多いでね。
やっぱり花の命は短いから、
メモリーとして、残しておきたい本能が・・・。
[ 2014/04/02 01:34 ] [ 編集 ]

おはよーございます!
桜、満開ですね(≧∇≦)♪
ご自宅の近くに こんなに素敵な場所があるんですか!?
いいなぁ〜いいなぁ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
今週の後半は雨みたいですね(゚д゚lll)
桜、どうか土日までもってくれますようにー(>人<;)
[ 2014/04/02 07:22 ] [ 編集 ]

おはです^^

そうなんです~カメラ持ってる方増えてますよねぇ~
以前は気にしてないだけか・・目に入りませんでしたが。。。
クリスマスツリーとかでも皆さんカメラ構えてて^^
でもって黒いカメラ憧れてるんです ん?笑
パパさんぜーんぶ違うボカシが入ってますよぉ~~流石ですw
[ 2014/04/02 07:40 ] [ 編集 ]

モカパパさんの写真、ホントにいつも素敵です✨
お家の近くで、こんなにきれいな桜が楽しめるなら
わざわざ人ごみに出かける必要ナシですね♪

こちらは、まだまだつぼみも膨らんできませんが
咲いても、その美しさを写真に収める能力が~(>_<)
最近は、重さに負けて お散歩←コンデジ 家の中←デジイチ
という、何とも残念な私です(^_^;)
[ 2014/04/02 13:22 ] [ 編集 ]

本当に、あっという間に桜が満開になってしまいましたね。
これから雨らしいので、週末を待たずに散ってしまいそうで残念ですよね。

桜とモカちゃんの写真、とっても素敵ですね~♪
近所にこんな素敵な場所があっていいですね(*^_^*)
うちの仔も花より団子なので、写真をとっていると飽きてしまい
いつも迷惑そうにしています(^_-)-☆
[ 2014/04/02 14:24 ] [ 編集 ]

桜~♪

やぱこの時期は写真撮りたくなりますね^^
背景ボケボケでモカ君引き立ちます^^
全部単焦点ですか?
散る前に自分も行かなくてわ;;
[ 2014/04/02 15:37 ] [ 編集 ]

りろしあさんへ

モカは間違いなく何のこっちゃ状態ですね。 花とか関係ないし…みたいな。
寒い時はヒーターの前に行くからわかってるんでしょうね。暑い時はどうなんだろ? 汗かきませんし。。
[ 2014/04/02 22:34 ] [ 編集 ]

モカママさんへ

私の時もグレーのレンズを付けた人がいました。女性はスマホでしたね。あ、でもデジイチの女性もいました。
特にサクラは短いデスもんね。。。 でもメモリに残しても見ないんですけどね(笑)
[ 2014/04/02 22:36 ] [ 編集 ]

yuka*さんへ

Yuka*さんのサクラ、度肝抜かれました。 マクロ持って行けばよかった。。。
でもあんなの撮れませんが(笑) 週末の天気、変わってましたよね! 大丈夫かも(^^)
[ 2014/04/02 22:39 ] [ 編集 ]

Pardoさんへ

ブログ始めてからですよね、こんな花に敏感になったの(^^)
ママさん黒いカメラ欲しいんですかぁ?? よ-し、買いましょう…(´Д` )
[ 2014/04/02 22:41 ] [ 編集 ]

かあたんへ

ホントは人ごみの所へ行きたいんですが(笑) でも結構綺麗でした。
近くが一番楽ですね。 かあたん地方はこれからですね! 頑張ってデジイチ持ち出されてみては???
[ 2014/04/02 22:44 ] [ 編集 ]

エビちゃんとエアロさんへ

今年の桜は早かったですね。チャンスがあまりないので撮りまくりました。おかげで桜の記事ばかりです(・_・;
近所にもっとキレイな所もあるんですが… 週末行けるかな??
[ 2014/04/02 22:46 ] [ 編集 ]

neoたくさんへ

これ、単焦点一本勝負です。 デカイ望遠付けてる方がいて… あー、持って行ったらよかった。。。と。
またチャンスがあればでかいレンズも持っていきます。 もう残りわずかですので撮りまくって下さい!!
[ 2014/04/02 22:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugcupmocha.blog.fc2.com/tb.php/713-f2a74a37















