QLOOKアクセス解析
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サクっと夜桜。

モカくんとサクッと夜桜見物へ。
D7K_4163.jpg

昼間とは違った雰囲気で...
D7K_4143.jpg

やっぱりブレる^^
D7K_4157.jpg

モカの視線はお好み焼き屋。
D7K_4174.jpg

広島風って書いてたのに... ソバは入ってなくキャベツ特盛でした。
D7K_4140.jpg

今度は三脚を持って行って、たこ焼きを食べよう。。。。


↓毎日の更新の励みです。ぽちっと応援よろしくお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

↓こちらにも参戦中!

人気ブログランキングへ

[ 2014/04/03 ] 日記 2歳 | TB(0) | CM(16)

こんばんは!

あらら、なんか!
モカくん、大人顔じゃないですか?
おすまし顔でと〜ってもかっこいいお顔〜!大人っぽい!

夜桜見にいったんですか?
どこだろ〜。(^-^)
うちの近くの馬が走る場所に行く途中に桜並木がありますよ!

[ 2014/04/03 22:45 ] [ 編集 ]

こんばんは!

モカさん 春を満喫してますね~!
私とはなびは 日頃と変わらず・・・ですよ!
モカ君 良いにおいに食欲そそったでしょうねー^^
それにしてもモカさん行動力ありすぎ!!
[ 2014/04/04 00:02 ] [ 編集 ]

夜桜もいいですね♪

昨日の逆立ちはオチッコだったんですね。
今コメ返読ませていただいて、驚いてました!
そ~いえば、以前ぽちたま見てたら、そんなワンコがでていて、
まさかモカ君もとは・・・!!
でも自分にかけちゃいそうで危険な体勢ですよね!
夜桜見物いいですね♪
あんな低い位置の桜があると、抱っこしなくてもワンコと桜がとれていいですよね♪
[ 2014/04/04 00:20 ] [ 編集 ]

おはです^^

桜まつりでしょうか・・
Pardo地方は今週末桜まつりです~~
昨年は桜散った後のおまつりでした 笑
三脚とたこ焼きの関係がわからない・・・^^;
夜の写真難しいですよね。。。ホント
[ 2014/04/04 06:55 ] [ 編集 ]

おはようございます!

モカ君の表情が可愛くて可愛くて、ニヤニヤしちゃいました\(//∇//)\

ライトアップ夜桜、すごく素敵に撮れてていいなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))♪
趣きがあって綺麗ですね!!

私、ライトアップ紅葉で玉砕してからライトアップ恐怖症で(笑)
[ 2014/04/04 07:23 ] [ 編集 ]

おっは~です。
食うママです。

夜桜ですか~。いいですよね~。
桜を見ながら飲むお酒は最高ですよね^^

モカくんの目線の先はお好み焼き屋さんなんですね。
いい匂いにつられちゃったのかな?
きっと私もそこにいたらモカくんと一緒でお好み焼きに釘付けだと思います^^;;
[ 2014/04/04 09:46 ] [ 編集 ]

こんばんは♪
いいなぁ〜「さくっ」と夜桜行けて。なめこ地区、夜桜なんか行ったら真っ暗で怖すぎる〜(T_T)

なめこさん、モデルやらせていますがとっても不機嫌、きっと「団子派」なんでしょうね(笑)
モカ君も?かな(*^_^*)
[ 2014/04/04 12:16 ] [ 編集 ]

しのさんへ

すました顔をする時もあれば、アホ面で笑わしてくれる時もあり....  いいキャラしてます(笑)
馬の所の近くにありましたねぇ。。。 あそこもキレイなんじゃないですか? 
[ 2014/04/04 21:35 ] [ 編集 ]

りろしあさんへ

2日連続で名前書いてないですよ〜。 はなびちゃんの名前を書いてるのでわかりますが...(笑)
いえいえ、行動力があれば桜の名所なんでしょうが近所で済ますあたりが適当です^^ モカは食べたかったみたいで、ちょっとだけあげました(・ω・)
[ 2014/04/04 21:37 ] [ 編集 ]

モカママさんへ

ぽちたまで出てたんですか? 逆立ちおしっこ....  お腹にかかりますよ(笑) はやくやめて欲しいんです。
前の記事のように桜の木が低いと撮りやすいですが、これは抱っこして撮ってます^^
[ 2014/04/04 21:39 ] [ 編集 ]

Pardoさんへ

Pardoさん地方のような大きなお祭りではありません。 ただお店がでてるだけなんです。
去年はそうでしたよね。。 桜が散ってから祭り...みたいな^^ 今年は大丈夫でしょ!
三脚とたこ焼きは、写真とお好みの反省からのリベンジです。
[ 2014/04/04 21:42 ] [ 編集 ]

yuka*さんへ

いやぁ... これf1.4のレンズでISO6400まで上げたんですけど、右手でカメラ、左手でモカという感じだったのでダメでした(笑)
もっとカチッと撮りたいんですけど... 次回は三脚です。めんどいから持って行けるかなぁ.....
[ 2014/04/04 21:44 ] [ 編集 ]

くう/うみママさんへ

夜桜って何かイカツイですよね(笑)  居酒屋もありましたよ〜。  くうママさんは桜を見なくても酒だけで最高でしょ??
モカはさすがに匂いに敏感なので、お好みや焼き鳥や... なんでもガン見してました〜(・ω・)
[ 2014/04/04 21:46 ] [ 編集 ]

なめこさんへ

さくっと夜桜へ行ける所がありました。 街路灯でも結構きれいなんじゃないですかね... ダメ?
真っ暗だと見えませんね。。。 モカも「花よりオヤツ」です(笑)
[ 2014/04/04 21:48 ] [ 編集 ]

夜桜綺麗~!!ふらっと夜桜、いいなぁ。。
そういえばうちの近くもライトアップ(ちょうちん?(笑))されてますが、
場所が場所なだけに、怖くて行けないなぁ^_^;
行ってもこんなに綺麗に夜桜撮れないですけどね...
[ 2014/04/04 22:27 ] [ 編集 ]

くう/ポムママさんへ

提灯でライトアップされてるけど場所が場所だけに恐くて行けない... 楽しそうですね!
ここも提灯がいっぱいあったんで撮ってみたんですが、思い通りに写ってなく.... ボツになりました(笑)
[ 2014/04/04 22:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugcupmocha.blog.fc2.com/tb.php/714-7e7856ac















