QLOOKアクセス解析
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

桜のフレーム。

桜ネタ続きですが....
D7K_4097.jpg

D7K_4121.jpg

きれいに咲いてるでしょ?
D7K_4110.jpg



犬の置物じゃないですよ~(^^)
D7K_4082.jpg

                         D7K_4117.jpg

D7K_4075.jpg

てか、逆立ちせんでええから....
D7K_4076.jpg

桜のフレームです。
D7K_4099.jpg

だから...逆立ちせんでええって。
D7K_4084.jpg

タイトルどおり...桜のフレームです。
D7K_4101.jpg


↓毎日の更新の励みです。ぽちっと応援よろしくお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村


↓こちらにも参戦中!!

人気ブログランキングへ

[ 2014/04/02 ] 日記 2歳 | TB(0) | CM(16)

逆立ちモカ君

こんばんは。
桜の写真とってもきれいです♪
でも、モカ君の逆立ちもとっても気になる!
ど~ゆう流れで逆立ちしてるんですか?
うちのモカは、階段降りる時など、つんのめって逆立ちみたいになることがあるのですが、
モカ君は、どんな流れで逆立ちしちゃんでしょうか?
[ 2014/04/02 22:54 ] [ 編集 ]

モカママさんへ

これ、オチっこなんですよ。片足をあげてするんですが、そのまま逆立ちしながらやるんです。
お友達の所でも同じ子がいるんですよ。。。 モカは8割程度逆立っちゃいます(笑)
サクラの所でやらなくてもいいのに。。。(´Д` )
[ 2014/04/02 23:21 ] [ 編集 ]

え~! ワンコって逆立ちするの!
上のコメ返見ましたが、しかも逆立ちしながらオシッコしたら、
自分に引っかかったりしないの??
逆立ちしながらオシッコできるワンコなんて
モカちゃんがTVジョッキーに出たら、白いギターをもらえちゃいますね!(笑)
[ 2014/04/03 01:21 ] [ 編集 ]

おはです^^

見れば見るほど立派な桜の木ですね^^
お花見の方は沢山いたのでしょうか・・・
モカくん桜独占で~~逆立ちですね 笑
桜フレーム。。難しいですw今日は雨です・・桜散らないことを
願ってます~~
[ 2014/04/03 06:32 ] [ 編集 ]

おはおはです、
見事なお写真
見入ってしまいました。
逆立ちおちっこも
もちろんお見事です。。
[ 2014/04/03 06:45 ] [ 編集 ]

こんにちわ

モカさん!やっぱりセンスありますねーーーー!!
さくらフレームすごく可愛い!
いい感じだわーー^^  モカ君・・・可愛いんですけど!(笑
逆立ちおしっこ一回はなびにもしてほしいものです。。
[ 2014/04/03 14:27 ] [ 編集 ]

こんにちは~です。
食うママです。

春ですね~。
春は色々なお花がいっせいに咲き始めますが
やっぱり春と言えば桜ですよね^^

桜も見事ですがモカくんの逆立ちも負けてませんね^^;;

[ 2014/04/03 15:42 ] [ 編集 ]

桜のトンネルって感じでとっても綺麗ですね!
桜のフレームも素敵です(*^_^*)
逆立ち、相変わらず上手ですねぇ(´艸`*)
バランスよく逆立ちしますよね。いつも感心してしまいます。
パパさんの写真はやっぱり綺麗ですね。
[ 2014/04/03 17:17 ] [ 編集 ]

桜綺麗咲いてますね~♪
地元の桜なんですか?立派な桜の木ですね!
トンネルのようになってるのが、とってもステキ(*^_^*)
綺麗な桜の木下で、モカくんも絶好調だね^m^
[ 2014/04/03 20:34 ] [ 編集 ]

サチの旦那さんへ

そうなんですよ。逆立ちしながらやっちゃうのでたまにお腹に引っかかっちゃうんですよ。
がはははは、TVジョッキーの白いギターって... もう忘れてましたよ!
[ 2014/04/03 21:16 ] [ 編集 ]

Pardoさんへ

お花見の人もいましたよ。 でも写真撮ってる人も多かったですね。
モカの桜独占には私の待ち時間などもあり(笑) 人がいなくなってから撮るみたいな・・・・。 今日は雨ですが大丈夫かもですね。
[ 2014/04/03 21:18 ] [ 編集 ]

しがないおじさんへ

いつも読み逃げですいません。 逆立ちオシッコってタイトルにするか迷ったんですけどね(笑)
おじさんに何が起こったんですか??  興味津々です。
[ 2014/04/03 21:20 ] [ 編集 ]

りろしあさんへ

扇子はありますが、センスはないですよ。 おもろない。
逆立ちオシッコはやらない方がいいですよ。 家の中ではやらないのでいいですがお腹を拭いたりしないといけないので.... できればやめて欲しいです。
[ 2014/04/03 21:23 ] [ 編集 ]

くう/うみママさんへ

はい、春と言えば桜ですね。。。。 桜って期間が短いので大変です。  
モカの逆立ちは年中見れますけど(笑)
[ 2014/04/03 21:28 ] [ 編集 ]

ショコラママさんへ

桜のトンネルとフレームですね! 皆さんよりコメをいただき思いました。
写真.... もっと上手な人がいっぱいいて.... 頑張らねばと思ってます。。。 難しい。。。
[ 2014/04/03 21:30 ] [ 編集 ]

くう/ポムママさんへ

はい、地元の桜です。 他にもあるんですけどココに行きました。  
くうママさんの近所にもトンネルありますよね。 今週末が最後になりそうですね。。。。
[ 2014/04/03 21:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugcupmocha.blog.fc2.com/tb.php/715-85035082















