QLOOKアクセス解析
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

モカ不満。

ある日買って帰った「東京えんとつ」という変な名前の洋菓子。


スフレではなく、シフォンケーキにクリームが入っているとの事。
D7K_4224.jpg

モカも興味ありあり。 髪の毛が急に伸びてきました。
D7K_4284.jpg

しかーし....人間だけでいただく。
D7K_4226.jpg
気になるお味は!?  ふつう...。

もらえないモカは不満気なこの表情。 
D7K_4292.jpg
あんた誰?

今度は違うケーキを買っていこう。


↓毎日の更新の励みです。ぽちっと応援よろしくお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村


↓こちらにも参戦中!!

人気ブログランキングへ

[ 2014/04/04 ] 日記 2歳 | TB(0) | CM(18)

“東京えんとつ”確かに不思議なお名前のスイーツですね~(*^^*)
でも、とっても美味しそうに見えますよ♪お味はふつうなんですか~?

モカくん、またステキなおカツラ姿で鎮座していてかわゆ♡
パパさんにいいように遊ばれちゃってますね~!フフフ・・・(*^^*)

[ 2014/04/04 22:50 ] [ 編集 ]

こんばんは~♪
モカちゃん、金髪似合う~(#^^#)
でもよくブルブルしないで、じっとしてますね~。
東京エントツ、食べたことありま~す。
とびきりすごくはないけれど、ふつうにフワフワで美味しかったよ~。
[ 2014/04/04 23:10 ] [ 編集 ]

東京えんとつ? 初めて聞きました。
紙カップのマルに「え」の文字のデザインが可愛いですね(*^_^*)
しかも、美味しそうです!!!

お味はどうでしたか?
私も今度見かけたら買って見よ~って思います。

しかしモカ君、また遊ばれちゃって(^_^;)
ケーキの代わりにおやつはもらえたのかな??
[ 2014/04/04 23:37 ] [ 編集 ]

こんばんは

もうぅ~、モカくんパパぁ、、、
やってくれますぅ(笑)
そのヅラ、ズルいですぅ(笑)
ハマりました☆
[ 2014/04/05 00:24 ] [ 編集 ]

カツラ慣れしてるモカ君♪

こんばんは。
モカ君、かつらかぶり慣れてると見ました。
ちなみに、犬用かつらって売ってるところ見たことないですけど、
ペットショップで普通に売ってるんですか?(^^
[ 2014/04/05 00:47 ] [ 編集 ]

え~。モカちゃん、もらえなかったの?
かわいそう。
我が家でこんなことがあろうものなら、
あいちゃんは怒り心頭で、1時間は泣き続け、
オシッコもわざと失敗しちゃいますよ!(笑)

ワンコ用カツラ、ブログでは大活躍ですが、
カツラかぶって、お散歩に行ったりするんでしょうか?
きっと、注目の的だと思いますよ!
[ 2014/04/05 01:31 ] [ 編集 ]

こんばんは!

おいしそう! 今めっちゃお腹すいてるんですけど
拍車がかかりました。
そして この深夜にモカ君のヅラで吹き出しそうになりました(笑
先ほど一着完成! コメありがとうございました!
お返事しました~^^
[ 2014/04/05 02:53 ] [ 編集 ]

おはです^^

パパさ~ん ネネが先日ラスト2を買ってきてくれたんですよぉ~~^^
私的には中のクリームがたっぷりで感動でした 笑
モカくんイケワン風で^^
やっぱりこれが1番好きです 笑
[ 2014/04/05 07:43 ] [ 編集 ]

こんばんは~です。
食うママです。

わぁ~、美味しそう♪ 私も食べた~い(^0^)
東京えんとつなんて面白い名前ですね^^
東京でしか買えないのかな?

モカくんのズラも板についてきましたね^^
だんだんホントに人に見えてきました><
[ 2014/04/05 19:21 ] [ 編集 ]

あんずママさんへ

不思議な名前ですよね。 えんとつですから。  私的には普通だったんですが....
ズラかぶせると結構面白くて....  たまーに記事で使ってますって言うか、元々それが目的での購入でした(笑)
[ 2014/04/05 23:36 ] [ 編集 ]

エビちゃんとエアロさんへ

これ、ゴムで止めてるんです。でもブルブルせずとも動くとズレますが、写真撮る時はわかってるようで大丈夫です。
えんとつ食べた事あるんですね! 確かにフワフワですね。 美味しかったですか! 私期待しすぎたかな?
[ 2014/04/05 23:37 ] [ 編集 ]

ショコラママさんへ

このえんとつ、目覚ましテレビか何かで紹介されたみたいで知名度が上がってるらしいのですが、私も初めて見て買って行きました。
見た目の名前のインパクトに比べると、私的には普通だったんですけど... 期待しすぎたのかも知れません(・ω・)
[ 2014/04/05 23:39 ] [ 編集 ]

マルルさんへ

がははは、このズラ... 昔あったのから買い増しした物なんですよ。
変でしょ? 私も最初相当笑いました。  モヒカンも欲しいんですよね。。。
[ 2014/04/05 23:41 ] [ 編集 ]

モカママさんへ

ズラはペットショップでは売ってないですね。。。 私の場合、ebayっていう海外のオークションで中国の出品者から個人輸入しました。 お客さんの大半は欧米ですね。
アメリカのサイトとか見たら、ズラをかぶったワンコがよく出てますよ(笑)
[ 2014/04/05 23:43 ] [ 編集 ]

サチの旦那さんへ

ケーキはあげてないですね。。 でもパンが大好きで食べてると家族皆の所に寄ってきておねだりします。
あいちゃんなかなか賢いですね。 オシッコの失敗ってのがすごい。 モカはわざとじゃなく失敗します(笑)
ズラでのお散歩はすごーくやりたいんですけど... 今の所勇気なしです。。。。
[ 2014/04/05 23:45 ] [ 編集 ]

りろしあさんへ

雑なんですか? そうは見えないんですけどね。。。  でもその頻度で作られてたら絶対1時間で出来るようになると思うんですが。。。
今日もお腹すかせながら険しい顔で洋裁されてるんでしょうね! 頑張ってください。
[ 2014/04/05 23:49 ] [ 編集 ]

Pardoさんへ

お、Pardoさんも食べられた事あるんですね。。。 えんとつ。
プレーンのえんとつのがよかったのかなぁ。。 私色んな味にしてみたんですけど、プレーンの方が美味しい気もしたんですよ。 今度はそっちを挑戦してみよ。
[ 2014/04/05 23:50 ] [ 編集 ]

食うママさんへ

えんとつ、どうなんですかね? 東京とあと他にもいくつかあるみたいですけど、食うママさんが食うためには東京かなぁ。。。
日本だとあまり犬にズラかぶせてる人いませんよね。 忘れた頃にズラネタ継続します(笑)
[ 2014/04/05 23:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugcupmocha.blog.fc2.com/tb.php/716-fc25559c















