QLOOKアクセス解析
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

晴れた週末にすること。

晴れた週末。


KO1_9767.jpg

モカがこんな事してる横で....
KO1_9760.jpg

飼い主がやってる事。
DSaC_0762.jpg

ケージに取り付けたオチッコガード、洗浄・乾燥中。
DSaC_0764.jpg

庭はモカの縄張り。 隅々まで把握してます。 植込みのジャングルから出てくるところ。
KO1_9773.jpg

ベッド、天日干し中。
KO1_9787.jpg

モカが見る先には... お兄ちゃんあり。今日も元気に遊んでました。
KO1_9764.jpg

今日は午後からお散歩に出かけようと.. 都内へ車で出かけたら...
大雨で引き返してきました。ちくしょう。


↓毎日の更新の励みです。ぽちっと応援よろしくお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

↓こちらにも参戦中!!

人気ブログランキングへ

[ 2014/04/06 ] 日記 2歳 | TB(0) | CM(10)

いい夢見れるかな?

こんばんは。
モカ君って、こんなベッドに寝てるんだ~。
フレーム付きで、ベッドの雰囲気ありますね~。
そーいえば、犬用かつらでグーグル検索すると、モカ君の写真でてきて、
なんか面白かったです(^^♪
[ 2014/04/06 23:20 ] [ 編集 ]

週末のお天気は、ホントに風はすごかったし、急に雨降ったりと
ホントに変なお天気でしたね。お陰で、お花見が大変でした。

モカちゃんが遊んでいるボール、うちの仔も大好きです。
たしか6個セットかな?もう何セット買ったことか。。。
新しいボールをだしても、ものの数分で笛をとってしまい
音がしなくなるとポイなんです。
でもボールによっては、壊れないのもあるんですよね~!
それを大事にとってありま~す。
[ 2014/04/07 07:17 ] [ 編集 ]

おはです^^

コンペイトウのようなボールカジカジモカくん^^
お庭はモカくんの縄張りなんですね~~笑
お隣のお庭にも行きたいオーラが出てますぅ^^
週末ヘンテコなお天気でした・・・
Pardo家も雨宿りするか強行で帰宅するか
モメました 笑
[ 2014/04/07 07:19 ] [ 編集 ]

マグカップモカさん、おはようございます☆

最近、雨が多いですねー!
お休みの日の雨はガクッ(−_−;)ってなります(ノ_<)

我が家も桜を見ようと、ノアとティノを連れてお散歩に行ったら…すぐに雨が降ってきたので、早々に撤収しましたσ(^_^;)
[ 2014/04/07 07:41 ] [ 編集 ]

こんにちは!

以前はブログ訪問ありがとうございます♪
再び覗かせていただきました(^.^*)
かわいいモカちゃんに惚れ惚れ♪コメントさせてくださいね!

先週は寒かったりとお天気があまり安定しませんでしたが
今週はあったか-い日が多いみたいで嬉しいですね☆゛+。
やっぱり春はこ-でなくっちゃ^^
お天気がいいとやりたことがたくさん出来ますもんね~~!

色々なものがピカピカになってモカちゃんも
きもちよ~く過ごすことが出来ますねん!
[ 2014/04/07 14:02 ] [ 編集 ]

モカママさんへ

これ、めちゃめちゃベッドでしょ? 最初見た時に萌えってしまいました(笑)
モカも気に入ってます。 げっ? ズラですかぁ?
すっかりズラ犬になってるんですかね(°_°)
[ 2014/04/07 22:03 ] [ 編集 ]

エビちゃんとエアロさんへ

ホント変な天気でした。 こんな時だけ天気予報当たるんですよね(°_°)
このボール一緒なんですね^ ^ そうそう、これ笛が速攻取れるんですよね。
この黄色いのも笛なしですよ〜。 モカはこれで大丈夫ですf^_^;
[ 2014/04/07 22:07 ] [ 編集 ]

Pardoさんへ

庭は全てのエリアでマーキングを終えてます。縄張りですね。
昨日の雨にはまったんですね? Pardo家は強行ビールしかないでしょ?
[ 2014/04/07 22:10 ] [ 編集 ]

yuka*さんへ

休みに雨が降ると損した気分になりますよね。
大丈夫だろうと出掛けたら見る見るうちに空が真っ暗になり....
yuka*さんが引き返してる時に我が家も引き返してました(笑)
[ 2014/04/07 22:13 ] [ 編集 ]

猫のトランペット吹きさんへ

コメ有難うございます!! 先週は寒かったですね。 今日も密かに寒かったですが。。。
なかなか安定した春が来ませんが、今週これからは大丈夫そうですね。 週末はモカのシャンプーを2日しました。
綺麗でピカピカなはずです。 また遊びに来て下さいね!!
[ 2014/04/07 22:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugcupmocha.blog.fc2.com/tb.php/718-fe11461f















