QLOOKアクセス解析
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お庭で変な事をはじめたよ。

隣のお庭で遊ぶお兄ちゃんをガン見するモカ。


やっぱり気になってしまう。
KO1_9774.jpg

でも隙を見つけて、横にある雑草を食べてました。
KaO1_9778.jpg

と、お兄ちゃんたちがやってきて...
KO1_9780.jpg

ボールを取ってとお願いするも取れるわけもなく...
KO1_9788.jpg

KO1_9790.jpg

ここでモカくん、異常行動開始。
KO1_9792.jpg

つづく。


↓毎日の更新の励みです。ぽちっと応援よろしくお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

↓こちらにも参戦中!!

人気ブログランキングへ

[ 2014/04/07 ] 日記 2歳 | TB(0) | CM(14)

草食系男子

こんばんは。
雑草を食べるモカ君。
うちのモカも、ブログで書きましたが、小さいころタンポポとか食べてました((+_+))
草食系男子なんでしょうかね?でもモカ君、肉もがんがん食べてたから、サラダ感覚?なんでしょうか?
[ 2014/04/07 23:10 ] [ 編集 ]

モカ君、何を始める気なんでしょうか?
まさか穴を掘ってお兄ちゃんたちの方へ移動とか…?
そんなわけないか(^^ゞ

ショコラ、葉っぱはあんまり食べないんですけど、落ち葉はよく食べようとします。
青い葉っぱの方がおいしそうなのに…
モカ君は草も肉もなんでもいける口ですね(´ー`)
でも、危険な草もあるみたいだから気を付けないとですよね。
どれが危険なのかはわからないですけど…(^_^;)
[ 2014/04/07 23:41 ] [ 編集 ]

なんだかうちのくうと似ている気がします^m^
ボーっと何かを見ているかと思ったら、急にスイッチが入って走り出したり、
と、急に止まって草食べだしたり...
そしてスリスリしだしたり(笑)すっごく忙しそうにしてますよ^_^;
[ 2014/04/08 05:24 ] [ 編集 ]

おはです^^

モカくん異常行動ってなんだろぉ~~
気になります 笑
モカくんにとって近くて遠い隣のお庭って感じですね^^
大好きなお兄ちゃんなんでそっちで遊ぶのぉ~~って 笑
そんな気持ちが異常行動に・・って朝から妄想中。。。ですw
[ 2014/04/08 06:32 ] [ 編集 ]

雑草を食べるモカくん(・o・)なんかすごい集中力ですね~♪
あんずは外で草関係を食べることはないからワンコによってそれぞれなんですね。
お外で体を地面にスリスリ…これもワンコの本で見たことあるけど何か意味があるのかな?
たしかにモカくんの行動わからないことだらけですね(^ー^)
[ 2014/04/08 08:16 ] [ 編集 ]

こんにちは

モカくんって、やっぱりワイルドです♪
雑草食べちゃってもお腹大丈夫なんですね~。
草の中から出てくるモカくんも可愛いですね。
キャンプなどで慣れているんでしょうね。
面白い行動楽しみですッ☆
[ 2014/04/08 11:45 ] [ 編集 ]

モカママさんへ

草にも好き嫌いがあるみたいです^ ^
肉も草もご飯もパンも何でも食べますから、雑食系オスです。
あ、私と同じだ(笑)
[ 2014/04/08 18:32 ] [ 編集 ]

ショコラママさんへ

はい、メキシコーアメリカ国境をトンネルで密入国するように隣の庭に..... ないない。
青汁感覚で健康になったりして。。
[ 2014/04/08 18:36 ] [ 編集 ]

くうママさんへ

くうちゃんと似てますか?? これ、まさに突然でした。
どこかにスイッチがあるんですかね。 急に行動に移りましたよ。。今日続きをアップします^ ^
[ 2014/04/08 18:38 ] [ 編集 ]

Pardoさんへ

初めて見たので異常行動に見えましたが..... 続きは後ほど(^^)
ホント、近くて遠い隣の庭ですね。 以前、脱出して行った事がありますが、隙間を塞いだので行けません。
[ 2014/04/08 18:42 ] [ 編集 ]

あんずママさんへ

雑草を食べている時にダメ! と言いましたが無視して食べてました。
食べ物が絡むと図太い性格になります。変な行動をします、こいつ。
[ 2014/04/08 18:44 ] [ 編集 ]

マルルさんへ

雑草食べても大丈夫ですね。 実は人間もこの草食べれたりして。。。
庭に出すとまず植え込みのジャングルに直行して出て来ます。意味不明。。
[ 2014/04/08 18:47 ] [ 編集 ]

ワンコって雑草に桜の花びらに何でも食うんですね^^;
毎回、散歩中目を離すと口動かしてますわww

背景のボケ具合良いですねぇ
ボケてない画像も同じ単焦点ですよね?
絞り具合で変えてんですか?

[ 2014/04/08 20:32 ] [ 編集 ]

neoたくさんへ

たまに食べちゃいかんものも食います(笑)   これ単焦点でなく、口径のデカイf2.8の望遠です。
絞りは変えてないですよ。 同じfでも被写体との距離とか背景の抜け具合でボケ方がえらく変わります。
難しいもんですね。。。 写真。
[ 2014/04/08 21:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugcupmocha.blog.fc2.com/tb.php/719-4a1c065a















