QLOOKアクセス解析
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

得意のストレッチ♪

モカくん得意のストレッチ。


ただ今準備中。
KO1_9783.jpg

KO1_9868.jpg

KO1_9782.jpg

肉球が...
KO1_9781.jpg

爪切らないと....
KO1_9784.jpg

「パパもストレッチしたほうがいいよ」とでも言いたげな表情。
KO1_9870.jpg

確かに...最近昔と違って、体が硬くなってきてるのがわかるんです。
じじいかっ!


↓毎日の更新の励みです。ぽちっと応援よろしくお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村


↓こちらにも参戦中!!

人気ブログランキングへ

[ 2014/04/10 ] 日記 2歳 | TB(0) | CM(12)

ストレッチ犬♪

ほんとストレッチしてるみたい~!
うちのモカは、時々お散歩中に、後ろ足で土をけりけりするんですが、
それをスローにすると、あんな感じになるのかな?
[ 2014/04/11 00:29 ] [ 編集 ]

モカちゃん、ストレッチ上手ですね!
って、これはひょっとして、アレの後に地面を蹴ってるのかな?
あいちゃんも家の中でたまにやりますが、
足は全然高くあがっていません。
やはり、モカちゃんなりに、ストレッチも兼ねてるんでしょうね(笑)

PS.ついに防湿庫、買っちゃいました!
 118リットルなので、けっこう入りそうです。
[ 2014/04/11 00:52 ] [ 編集 ]

こんばんは!

あはははh^^ 
毎度 モカ君に癒されますわー^^
いい感じのストレッチ! 見習わないとですねw
私そういえば 今頃・・・ですがゴルフはじめたんです
本当にはじめた所。。それこそストレッチなしで 練習してるので
筋肉痛がひどくて 翌日は マッサージいってます・・・
モカ君身ならわないと!だー(笑
[ 2014/04/11 01:19 ] [ 編集 ]

おはです^^

うふっ^^ モカくんと砂けり体操しなきゃですね 笑
Pardoママはお散歩しただけで・・あ~運動したとw
満足しちゃってます 笑
Pardoはゲージから出てくると伸びをメチャします。。
どんだけ丸くなって寝てるんだかって^^;
[ 2014/04/11 06:55 ] [ 編集 ]

こんにちはーっ!
モカくん本当何をしても可愛いですね(^^♪
のび~~ってよくプードルやりますよねん!!
あー、疲れたってトリミングのお店でもよく目にしますよ~~!
モカくんものび~ってすると気持ちよいのかな?
[ 2014/04/11 08:15 ] [ 編集 ]

こんにちは~です。
食うママです。

あっはははっ
モカくんのストレッチいつ見ても可愛い☆
えい! やー! いよっ! たまらなく可愛い~^^
私もモカくん見習ってストレッチしなきゃと思うのは一瞬だけ^^;;
もうストレッチした瞬間に腰が痛くなりそうです(T_T)

 
[ 2014/04/11 15:27 ] [ 編集 ]

モカママさんへ

そうですね、土を蹴り上げるところを写真で撮るとこんな感じになります。
これ、だいぶ力が入ってるのでストレッチなのか筋トレなのか微妙です。
[ 2014/04/11 23:52 ] [ 編集 ]

サチの旦那さんへ

はい。これはナニをした後にするソレです。モカは脚をぴーんと伸ばします。何故だ?
防湿庫、いいですね。私の防湿庫はもうパンパン状態で、ちと機材整理が必要です(°_°)
[ 2014/04/11 23:57 ] [ 編集 ]

りろしあさんへ

ゴルフ始めたんですね!! すごいなぁ。わたしなら筋肉痛じゃなく脂肪痛ですよ。
しかし、洋裁も始められたしアグレッシブですね!
[ 2014/04/12 00:01 ] [ 編集 ]

Pardoさんへ

散歩も確かに運動ですね。長く歩けば絶対身体にいいですよ。
ワンコって寝起きの伸び、絶対やりますね。結構可愛いです^ ^
[ 2014/04/12 00:05 ] [ 編集 ]

猫のトランペット吹きさんへ

昨日は失礼いたしました(^^) トリミングでもこんな伸びをするんですか?
結構驚きです。どこでもやるんですね!
[ 2014/04/12 00:11 ] [ 編集 ]

喰うママさんへ

我々もストレッチしないとダメですよね。ん? 我々も?
私、ここ数年でだいぶ身体が硬くなった気がします。もともと硬かったんですが(笑)
[ 2014/04/12 00:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugcupmocha.blog.fc2.com/tb.php/720-41300712















