QLOOKアクセス解析
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

再び夜桜。

モカ地方、桜の花びらは散り始め、葉桜が出てきています。

その前にと、週末に再び夜桜見物へ。


満開でした。
D7K_4378.jpg

モカくんも、桜模様とトラの刺繍入りのスカジャンで。 ちょっとイカツイ?
P4050009.jpg

ド素人カメラマン、どこにピントを合わせてるのか... 不明。
D7K_4312.jpg

桜だらけ。
D7K_4314.jpg

D7K_4304.jpg

三脚を持って行ったんですが、暗すぎてカメラの設定ダイアルがマニュアルに変わってたのに気付かず....
P4050008.jpg

ダメ写真の量産でした(泣)



↓毎日の更新の励みです。ぽちっと応援よろしくお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

↓こちらにも参戦中!!

人気ブログランキングへ




[ 2014/04/09 ] 日記 2歳 | TB(0) | CM(17)

幻想的な夜桜です

夜桜いいな~
我が家は、あんなに桜見行ったのに、夜桜は結局一度も行かなかったんですよ~。
夜桜は、なんだか幻想的な感じできれいですね~。
モカ君、スカジャン姿、決まってる~!
[ 2014/04/09 23:07 ] [ 編集 ]

モカ君、スカジャン姿めっちゃカッコいい~!
パパさんの夜桜の写真、とってもステキに撮れてると思うけどな~♪
考えてみたら、私夜桜ってもう何年も見ていない気がします・・・
来年はうちも夜桜見に行こうかな?
[ 2014/04/09 23:38 ] [ 編集 ]

こんばんは!

モカさん アクティブですね~~~!
モカ君 めっちゃ似合ってますね この服^^
屋台で ヤキソバ売れそうです(笑
しかし 桜の量すごいですね! ほんとに・・・
どこ撮っていいかわからないですね!!
[ 2014/04/10 01:28 ] [ 編集 ]

おはです^^

桜アーチですねぇ~~
カメラの設定が自動で変わってしまった・・
よくわかりませんが。。賢いカメラってことですよね^^;
モカくん久々のスタジャンですねぇ~ ^^
夜桜ライトUPされてるところに行ったことないので
いつか行ってみたいです~~

[ 2014/04/10 06:33 ] [ 編集 ]

夜桜すてきですね-っ!
モカママさんのところはまだ桜が咲いているんですね(^^♪
私のところはすでに葉桜になってしまいましたよ!
モカちゃんも葉桜見られて良かったね~~*
スカジャンかっこいいー!きまってますね!!!!
[ 2014/04/10 06:38 ] [ 編集 ]

モカ君、サングラスにオートバイとかが似合いそうな格好ですね!カッコイイ(^O^)/
夜桜の写真もモカパパさん的には納得いかないようですが、素人の私から見るととても幻想的で綺麗です(*^_^*)
今年は忙しすぎていけなかったんですが、私も夜桜行ってみたくなりました!
来年はがんばろ~っと。
[ 2014/04/10 16:54 ] [ 編集 ]

こんにちは~です。
食うママです。

夜桜見物いいですね~。
私も行きたいけど…
私の場合、花より団子だから桜そっちのけで食べまくり飲みまくりになっちゃうだろうな~^^;;

モカくん、イカツイ~^^
[ 2014/04/10 17:40 ] [ 編集 ]

これダメ写真なんですか!?
綺麗に撮れてるように見えるけどなぁ。。
青空の下の桜もいいけど、夜桜もやっぱりステキ!
最近全然行ってないなぁ...
でも、モカパパさんの写真で楽しめたから良かった~♪
[ 2014/04/10 20:37 ] [ 編集 ]

モカママさんへ

夜桜、幻想的ですよね。夜ってライトアップされてる所は限られてますし、気軽に行けませんよね。
去年の夜桜にも同じスカジャン着せて行きました。
結構恥ずかしかったり(^^)
[ 2014/04/10 20:58 ] [ 編集 ]

あんずママさんへ

絶対もっと綺麗に撮れるはずなんですが、普通っぽいのしか撮れませんでした(°_°)
夜桜、皆さん酒を飲みながら花見されてましたよ。来年まで長いですがいいですよ〜。
[ 2014/04/10 21:09 ] [ 編集 ]

りろしあさんへ

スカジャン、モカでも大丈夫ですがブルドッグとかならカッコいいと思いうんですよね。。。
よく言えばアクティブ、実は暇みたいな....(^^)
[ 2014/04/10 21:15 ] [ 編集 ]

Pardoさんへ

カメラの設定はダイヤルでやるんですが、勝手に回ってマニュアルになってました。 自動じゃありません(°_°)
モデルチェンジして、回すにはボタンを押さなくてはならなくなりましたので、私のはアホなカメラです(笑)
昭和記念公園とかライトアップしてそうですね。
[ 2014/04/10 21:20 ] [ 編集 ]

猫のトランペット吹きさんへ

ごめんなさい。皆さん最初は間違えられるんですが、私、パパさんなんですよ。。。
今はもう葉桜ですよ。 これは週末なんです。 スカジャンの登場頻度は年に1回位です(笑)
[ 2014/04/10 21:24 ] [ 編集 ]

ショコラママさんへ

グラサンでバイクに乗せて、旗を持たせて「なめんなよ」ってやりますか。。。
なめイヌ。 ママさんの世代じゃ知らないか.....。
[ 2014/04/10 21:28 ] [ 編集 ]

食うママさんへ

ママさんって夜桜が似合う気がします。 花よりも団子よりも酒でしょ??
このスカジャン、やっぱイカツイんですよ。 着せて歩くにはちょっとハズカシイんですよね。。。
[ 2014/04/10 21:45 ] [ 編集 ]

くうママさんへ

ダメダメではないですが不満です。 ってシャッターボタン押してるだけなんですけどね(笑)
昼の青い空バックもいいですが、夜の照明下もいいもんです。 夜桜はなかなか行きませんよね。。
[ 2014/04/10 21:48 ] [ 編集 ]

きゃー(〃д〃)!!大変失礼しましたっ!
パパさんなのですねっ(*^^)
書き方も丁寧でまめなかたなので
ついつい女性なのかと思っちゃいました。笑

モカパパさんのブログの書き方好きですよ-!!!
これからも見させてくださいね~!
[ 2014/04/11 00:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugcupmocha.blog.fc2.com/tb.php/722-1df2ee06















