QLOOKアクセス解析
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バスケ? お友達?

モカとバスケットをやろうと思ったら....


珍しく興味なし。
DaSC_0779.jpg

そこでお姉ちゃんが出してきたのが、小さい頃バアバに買ってもらったバッグ。
これがプードルだったことを忘れていた家族(笑)
DaSC_0781.jpg

このあと大暴れしたんですが、写真ブレブレで掲載できず。


お座りさせて近づけてみると...  ビビってる様子。
DSaC_0793.jpg

モカの必殺技....目をそらす作戦。
DSaC_0795.jpg

お姉ちゃんがこんな事をすると....
DaSC_0805.jpg

大慌てで逃げていきました。
DaSC_0807.jpg

よえーよ。


↓毎日の更新の励みです。ぽちっと応援よろしくお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村


↓こちらにも参戦中!!

人気ブログランキングへ


[ 2014/04/11 ] 日記 2歳 | TB(0) | CM(14)

必殺技

モカ君の必殺技の、目をそらす作戦わかります!
うちのモカも苦手なワンコが来た時に、たまにやります((+_+))
モカ君が、プードルバックになったらかわいいなぁ♪
背中に持ち手つけてバックにした~い(^^♪
[ 2014/04/11 23:46 ] [ 編集 ]

こんばんは!

モカさん 今日のも良い感じ~~!!
笑った笑った^^
カバン・・・プードルだったんですねwww
ウケるわ~^^
それにモカ君の必殺技 最強かと思ったけど
馬乗りされたら やっぱり逃げるんですね^^
可愛いしおもしろいで・・(わっははは

昨日のコメントw そうそう いっぺんに趣味が増えて
時間が足りません。
一番時間かけてるのがやはり洋裁 次 ゴルフ=書道 です
仕事も忙しいし 疲れがとれません(涙
[ 2014/04/12 00:09 ] [ 編集 ]

ピンクのプードルちゃんバッグ、可愛い~(≧▽≦)
子羊にも見えますね。
おばあちゃん、ナイス買い物です!

モカ君、必殺技は目をそらす!なんですね。
可愛くて笑ってしまいました。
このあと、プードルバッグちゃんとは仲良くなれたかな?
[ 2014/04/12 01:16 ] [ 編集 ]

こんにちは~(^^♪
あはは!目をそらす作戦ですか~~!
わんちゃんってよくやりすますよね。
特に写真を撮りたいときにコッチ向いてくれなくて
悪戦苦闘しちゃいますよ-(^^;ゞ
モカちゃんもそう~なのかな???

プードルちゃんバッグかわいいのにー!
いつかピンクプードルとモカくんが一緒にあそんでいるとこ
見てみたいなあ~なんてね。
[ 2014/04/12 06:42 ] [ 編集 ]

おはです^^

ワンコ型バッグ。。。私も好きです 笑
モカくん目をそらすんですねぇ~~^^
Pardoは私から目をそらしますがw どーゆーことでしょうか。。。ブツブツ
モカくん動くピンクにびっくりしたのかな 笑
逃げちゃうところが・・可愛いです^^Pardoだと。。むかっていくかもぉ~~w
[ 2014/04/12 07:24 ] [ 編集 ]

こんにちは!

うわっ、ピンクプードルバッグめちゃくちゃかわいいですよ〜。
モカくん、ウーって言うんですね〜( ̄▽ ̄)
お姉ちゃんったら、オンブさせちゃうなんて〜お茶目だわ〜!
モカくんと同じ大きさですね!
[ 2014/04/12 17:47 ] [ 編集 ]

必殺!目そらし作戦、ウチのジョワもします( *´艸`)
すっごく意識しているのがバレバレなのに、
見なかったことにしようとしている健気さが可愛くて
ついつい「おりゃおりゃ~」って
いじりたくなっちゃうんですよね~(笑)
え?お姉ちゃんも私も、もしかしてSっ気が・・( ̄▽ ̄)
[ 2014/04/12 19:45 ] [ 編集 ]

モカママさんへ

ははは、やっぱり目をそらしますか? 負け犬っぽくて面白いですよね。
モカの背中にヒモを付けても何も入らないですよ(^^)
[ 2014/04/13 07:44 ] [ 編集 ]

りろしあさんへ

へんなカバンでしょ^^ お姉ちゃん、当時3歳とかだったので喜んでましたが、今はさすがに持てませんね(笑)
いやいや、趣味すごいですよ。 私も昔は超多趣味でしたが、今はアクティブな趣味がなくなりました。。
[ 2014/04/13 07:47 ] [ 編集 ]

ショコラママさんへ

そう言えばヒツジにも見えなくないですね^^ お姉ちゃん、祖父母からもらった物は大事にしたいらしく....
この後モカとは遊ばせなかったので仲良しになれませんでした。 絶対噛みますもんね。。
[ 2014/04/13 07:53 ] [ 編集 ]

猫のトランペット吹きさんへ

一頭で写真撮る時はまだましですが、多頭になると全員こっちを向くってめちゃめちゃ難しいですよね。。
モカは結構カメラ目線してくれるんですが、4足で立った横の姿勢で撮るのが難しいんです。すぐ座っちゃうので。。
[ 2014/04/13 07:57 ] [ 編集 ]

Pardoさんへ

わんこ型バッグって結構売ってるんですかね。。 色んな種類があるとか?
Pardoちゃんなら..... 絶対向かって行くはずです!
[ 2014/04/13 08:02 ] [ 編集 ]

しのさんへ

最近また春眠ですか?^^ 最初はウーって言ってその後はプロレスしてました。写真はブレブレでダメでしたが。。。
そうそう、これモカとちょうど同じ位の大きさなんですよ。 モカの手の届く場所にあるとボロボロになるのでお姉ちゃんが管理してます^^
[ 2014/04/13 08:12 ] [ 編集 ]

かあたんへ

ジョワちゃんも目をそらす作戦なんですね(^^) そうそう、意識してるのがバレバレなんですよね(笑)
かあたん、ドSなんですか??(^^) でもついつい意地悪したくなっちゃいますよね(´Д` )
[ 2014/04/13 08:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugcupmocha.blog.fc2.com/tb.php/723-f2f1453d















