QLOOKアクセス解析
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

手作りお洋服が届きました♪

昨日、嬉しいお届け物が届きました。


送り主は 『トイプードルだぁいすき♪』 の、ちゃこさんから。
タイトルどおり、トイプー大好きな大所帯で、わんこのお店も経営されてます^^

以前 手作りお洋服のプレゼント企画」  の記事が掲載され、モカパパさんも応募してください
なんて書いてあったものですから、ついついお言葉に甘えて応募させていただきました^^

しかも、くじ引きをすると思いきや、応募者15名全員にプレゼント! みたいな太っ腹企画です(驚)

という事で、お洋服をモカに着せてみようと^^
DSC_0851.jpg

到着したのは2枚。 これ自分で柄が選べたのでスカル柄に^^
なぜ2枚かと言うと... 先に右側のを作られたんですがスカル柄を上下逆!? にしちゃったと...
DSC_0854.jpg

それでいいですよ!とお答えしたんですけど、わざわざ新しいのを作ってくださって
袖ありとなしで制作いただきました。  有難うございます....DSC_0855.jpg

こーんなオリジナルのタグもついてて、カッコいいです。
DSC_0817.jpg

まずは袖なしから。 サイズピッタリでビックリ。
DSC_0866.jpg

こちらが袖付き。 ボーダーがカッコいいです^^
DSC_0833.jpg

モカも嬉しそうです。
DSC_0819.jpg

Leeのパンツと合わせてみました。 ひひひ。
D7K_4416.jpg

これからのお出かけに着させていただきまーす!
ちゃこさん、有難うございました。


↓毎日の更新の励みです。ぽちっと応援よろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村


↓こちらにも参戦中!!

人気ブログランキングへ



[ 2014/04/12 ] 日記 2歳 | TB(0) | CM(20)

こんばんは~^^
モカくんかっこよく着てくれてありがと~^^

マカパパさん・・・ごめんなさい^^;
長袖の方 chacoのタグ付けるの忘れてしまいました^^;

サイズ ピッタリで良かった~^^
いっぱい着て下さい!!
[ 2014/04/12 22:59 ] [ 編集 ]

モカくん、スカルのお洋服とっても似合ってますね~(^^♪
すごくカッコいい!
タグもオシャレだし、首回りと裏地が黒×白のボーダー柄なんですね。
袖ありと袖無しで、着こなしも色々楽しめそうですね♪デニムとも相性抜群です!
モカパパさんもスカルのTシャツとか着たらカッコいいですよ~~^^
モカくんもとっても嬉しそうですね(≧∇≦)

モカパパさん、今日はティに嬉しいコメントありがとうございました(*^^)!!
[ 2014/04/12 23:18 ] [ 編集 ]

こんばんは~です。
食うママです。

わぁ~、モカくん似合いますね~^^
カッコいい~☆

ホントちゃこさん太っ腹ですよね><
うちにも昨日届きましたぁ~♪
皆さんのところにも届いたと思うので
今日、明日はちゃこさんのお洋服オンパレードですね^^

ちゃこさんに作って頂いたお洋服を着て春の散歩を楽しむワンコがいっぱいいるのかと思うと
なんかわくわくしますよね^^
私もくうにちゃこさんが作ってくれたお洋服を着せてお散歩したいと思いま~す^^

[ 2014/04/12 23:20 ] [ 編集 ]

こんばんは!

すごく良いですね~~~~!
さすが ちゃこさん^^ ピッタリでめっちゃ可愛いですね!
モカ君 すごく似合ってます!
ちゃこさん 超優しい~*^^* 大好き♪
くうちゃんところにも届いたのですねー!
ママさんの更新楽しみだわ~*^^*
ちゃこさんみたいにサイズぴったり オーダーで作れるように
私もなれるのかしら・・・><
[ 2014/04/13 00:16 ] [ 編集 ]

モカ君おされー

モカ君スカル柄似合う~。
デニムと合わせると、男の子チックでいいですね~。
町着や、カフェにマッチしそうな感じです(^^♪
[ 2014/04/13 05:20 ] [ 編集 ]

おはです^^

モカくん~
モカくん笑顔ですね^^とってもよく似合ってます~
見比べても上下逆?ん?ん?となってしまったPardoママでしたw
お袖ありってやっぱり・・可愛い。。。
お出かけ楽しくなりますね^^
 Pardo地方ららぽーと計画中止されてないことが判明~~^^
あれ・・コストコの情報はなかったけど。。。ウーム・・・


[ 2014/04/13 06:44 ] [ 編集 ]

おはよーございます

モカ君カッケェすね^^
サイズもピッタリでいいなぁ♪
家の子、これからの季節着せる服ナイもんなぁ…近くには茶々サイズの服売ってないしw
買ってもデカくてお蔵入りの服多いし^^;


[ 2014/04/13 07:12 ] [ 編集 ]

ちゃこさんへ

本当に有難うございました。サイズバッチリでめっちゃ可愛いです。手作りのお洋服初めてなので感動でした。
いーっぱい着せますね。 デビューは今日のお出掛けです^^
[ 2014/04/13 08:18 ] [ 編集 ]

Fueltyさんへ

そうなんです、この記事の裏地がボーダーなんですよね。。。私もスカル柄好きなんですけど、この前アメリカ物の背中に大きなドクロの刺繍が入ったパーカーを見つけて一目惚れしたんですが..... 歳を考慮してやめときました(笑)
ハーレーとかに乗ってたら買うんですけどね^^
[ 2014/04/13 08:22 ] [ 編集 ]

食うママさんへ

くうちゃんもスカル柄ですよね^^ ちゃこさん、ホント太っ腹です。
食うママさんも記事アップされますよね? 楽しみにしてますね^^
[ 2014/04/13 08:25 ] [ 編集 ]

りろしあさんへ

ちゃこさん、りろしあさんの洋裁では第2の先生ですもんね。 サイズを心配されてたみたいですがマジぴったりでビックリでした。
私も食うママさんの記事が楽しみなんですよ。。 りろしあさんも修行頑張って下さいね。 って言わなくても頑張ってますが(笑)
[ 2014/04/13 08:29 ] [ 編集 ]

モカママさんへ

はい、デニムによく合います。 男の子っぽいでしょ^^
間違いなく街着やカフェにマッチすると思うので、今日はそのコース行ってまいります(^^)
[ 2014/04/13 08:32 ] [ 編集 ]

neoたくさんへ

茶々くんのサイズは近くには売ってないですよね。。 かと言って通販だとオーダーじゃない限りサイズって難しいし。。
モカでも買ったけどデカくて着れない服がたくさんあります。 難しいんですよね。。
[ 2014/04/13 08:36 ] [ 編集 ]

Pardoさんへ

またまた順番が逆になっちゃいました。。そうなんですよ、スカルが上下逆って言っても全然わからないし結果的に袖付きとなしで用途に応じて使えるので完璧です。
ららぽとコストコがセットの所ってありますよね。 でも車で走れば多摩境? かどこかにコストコありますよね。
Pardoさん地方は人口が多いから絶対作ったら繁盛するのに.... (繁殖じゃないですよ)
[ 2014/04/13 08:44 ] [ 編集 ]

モカくん、スカル柄とってもよく似合ってますね~☆
しかも、2着も頂けてラッキーでしたね~♪
ボーダー柄とスカル柄のコラボもすっごく合っていてなるほど~!って勉強になりました!
私もスカル柄が結構好きで、あんずのお洋服を探すとき必ず一度はチェックしてしまうんです(≧▽≦)
モカくんのお洋服を見て、ますます欲しくなっちゃったな~♪
[ 2014/04/13 13:50 ] [ 編集 ]

モカ君とっても可愛いお洋服 よく似合ってますね~♪
逆にって書いてあったけど 最初??? って
わからなかったですよ~♪

これからステキなお洋服着て
お出かけが楽しみになりますね~(@^▽^@)
[ 2014/04/13 17:43 ] [ 編集 ]

スカル柄のシャツカッコイイ!
うちのお兄ちゃんもスカル柄大好き!
ついつい洋服はスカル柄を選んでしまうショコラママですが、ショコラにはまだスカル柄が一つしかないかも…
このシャツとっても可愛いです(*^_^*)

モカ君とっても似合っていますよ~。
[ 2014/04/13 19:48 ] [ 編集 ]

あんずママさんへ

はい、プレゼントで2着って凄くないですか?? しかも可愛いし。 ボーダーとスカルって合いますね。
お洋服っていくら買ってもまた欲しいと思ってしまうのは何故ですかね。。。
[ 2014/04/13 22:17 ] [ 編集 ]

らみママさんへ

逆でもわからないでしょ?? そうなんですよ。でも作り直していただいて..... 感謝です。
これからの季節のお出掛けにもってこいなんですが.... 早速今日着せて出かけました(^^)
[ 2014/04/13 22:20 ] [ 編集 ]

ショコラママさんへ

お兄ちゃんもスカル柄好きなんですね。 結構人気あるんですね(^^)
ショコラちゃん、お嬢様系が多いように思いますが、お兄ちゃんとママさんのダンスっぽいFUNKYなのもいいかもですね^^
[ 2014/04/13 22:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugcupmocha.blog.fc2.com/tb.php/724-7a0f441a















