QLOOKアクセス解析
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

森のお散歩でチョンボ and 旅立ち☆

モカくんと森へお散歩へ。


何がチョンボかと言うと... まずリードを忘れました。 車にも予備を積んでたはずなんですが見当たらず....
幸いこちら...人がほとんどいないので、人が来たら抱っこで乗り切りました^^
DSC_0878.jpg

好物の草を食べるモカ。
DSC_0881.jpg

こんな橋を渡って...
DSC_0900.jpg

またーりとしたお散歩。
DSC_0904 (2)

狙いは桜の絨毯だったんですが... 平日で終わっちゃったようです。
DSC_0880.jpg

でも日が当たりにくいところ? ではまだ咲いてました^^
DSC_0911.jpg

もう一つのチョンボ。 カメラの電池がなくなった(笑) 全然見てなかったんですが
最初の10枚位撮ったところで... カメラ...ダウン。

↓最後の手段、iPhone(笑) だ、ダメだこりゃ。
iPhone1.jpg

****************************************************************************************

話は変わって... 今日からアメリカへ出張です。
STLS0119-1.jpg

18:00台の飛行機なので..記事は投稿予約。アップされる頃は空の上です^ ^
STLS0125.jpg

明日からは犬ブログからちょっと離れてしまいそうですが、現地から記事をアップしますね^^
って...どこへ行くんだ!!


↓毎日の更新の励みです。ぽちっと応援よろしくお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

↓こちらにも参戦中!!

人気ブログランキングへ


[ 2014/04/15 ] 日記 2歳 | TB(0) | CM(10)

お気をつけて♪

リード忘れで、モカ君的には、のびのびお散歩して、しめしめだったんじゃないですか?
海外出張お気をつけて!
海外からもアップしゃうんですね~。楽しみにしています(^^♪
[ 2014/04/15 22:11 ] [ 編集 ]

おはです^^

パパさん出発ですね^^
スーツケースが旅慣れた感じで流石ですねぇ~
モカくんと離れて寂しいですね^^;でその前に森の中ですね 笑
モカくんいい子だから安心です^^
気をつけてお仕事でしたよね^^;・・でもきっと沢山楽しんでくるんだろうなぁ~~
なんて思ってしまうPardoママでした 笑
[ 2014/04/16 07:19 ] [ 編集 ]

モカママさんへ

ここはいつも誰もいないのでリード外してるんですが、ないと不安で^ ^
今テキサスで乗り換えです。携帯型のWifiを借りて来たので基本はオンラインです(笑)眠い。
[ 2014/04/16 07:21 ] [ 編集 ]

マグカップモカさん、おはよーございます☆

アメリカ出張、気を付けて行ってきてくださいね~(^O^)/
お写真、楽しみに待っています(≧▽≦)♪
[ 2014/04/16 07:55 ] [ 編集 ]

Pardoさんへ

今目的地の空港に着き、レンタカー会社に向かってたりします^ ^
このスーツケース、一回の旅て結構凹むんですが、金槌でたたいて直してます。
かなりいい感じに仕上がってます(^^) こちらは楽しみますよ(^^)
暑い。。
[ 2014/04/16 10:59 ] [ 編集 ]

yuka*さんへ

デジイチとレンズ3本にコンデジ持参です。
ちょっと写真撮ろうかなあって感じです(笑) 今は夜です。
[ 2014/04/16 11:02 ] [ 編集 ]

うちもリード忘れしたことあります(^-^;

わかったときは相当ショックじゃないですか?
でも、人気のない場所で良かったですね~(о´∀`о)

15日からアメリカ出張なんですねっ!
気をつけて行ってきてくださいね☆
[ 2014/04/16 12:25 ] [ 編集 ]

あんずママさんへ

私も以前、お台場へ行った時に忘れた事がありますが、あそこはペットショップがあるので買えましたが、森ですからショックでした(笑)
はい。もう今アメリカにいます(^^)
[ 2014/04/16 12:37 ] [ 編集 ]

こんにちは!

モカさん とうとう旅行・・・ぁ、、お仕事で海外にいっちゃったんですね><
いっぱい食べていっぱい遊べ・・・ぁ、、じゃなくって!
仕事に励んで下さい!!w
現地からのレポ 楽しみにしてますよ~~~!!
モカ君 寂しいでしょうが また電話とかするんでしょうね*^^*
[ 2014/04/16 17:30 ] [ 編集 ]

りろしあさんへ

お仕事で海外です。 いっぱい食べます。 いっぱい遊びたいです(笑)
現地からのレポは順調に仕上がってます。 毎日書けるかどうかはわかりませんが、頑張ります!
[ 2014/04/18 12:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugcupmocha.blog.fc2.com/tb.php/725-c58bf286















