QLOOKアクセス解析
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

東京都江東区有明。

お出かけ前に、昨日のスカル柄シャツを着せて... 試しに昨年ゲットした犬用グラサンをかけてみたら....
なめ犬になってしまい却下(笑)   ちなみになめ猫全盛世代です(笑)

  記事「ebayで犬用サングラスをGet」→ ★★★
KO1_9936_2.jpg

気を取り直して.... 今日は有明へ。
KO1_9909.jpg

近辺では、お台場や豊洲に押され気味で.....ちとマイナーな地区?  
D7K_4426.jpg

でも... 景色はキレイだしお散歩にはもってこいの場所です。  お散歩してるのはお兄ちゃん。
KO1_9885.jpg

ここ、チューリップがたくさん咲いてるんですよ。
D7K_4435.jpg

ついつい撮ってしまう...
D7K_4431.jpg

めっちゃきれいでしょ?  何故かおいしそう(笑)
D7K_4474.jpg

お台場のビーナスフォートへと続く道。 その向かいはフジテレビ。
D7K_4440 (2)

春らしい景色がたくさん見れました^^
KO1_9929.jpg

この辺り....2020年のオリンピックで更に発展する地区ですね。
KO1_9893.jpg

1時間100円位でレンタル自転車もありますよ~。
KO1_9918.jpg

家族の一員としてちゃんと会話に入ってるんですよね。 ほんまかいな(笑)
KO1_9894.jpg

チューリップイッパイ
KO1_9887.jpg

給水ポイントにて... 給水マテ。
KO1_9902.jpg

どうも壁に沿って歩きたがる♂のため、一定距離を保つヒモ。
KO1_9896.jpg

もう少しお花の写真を撮ったところで....
D7K_4478.jpg

さーて、そろそろ目的地の.... カフェでも行くか。
KO1_9890.jpg

カフェの新規開拓。 

続きます。


↓毎日の更新の励みです。ぽちっと応援よろしくお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

↓こちらにも参戦中!!

人気ブログランキングへ

[ 2014/04/13 ] 未分類 | TB(0) | CM(16)

なめ犬

くぷぷ(^^♪なんか、このなめ犬の感じ、なつかしい。
私も、なめ猫全盛世代です♪
ほんとワンコ用に見えない、リアルなサングラスですね♪
チューリップの花きれいですね~♪
[ 2014/04/13 22:57 ] [ 編集 ]

こんばんは~です。
食うママです。

きゃはははっ
モカくん完璧な「なめ犬」ですね^^
ちなみに私も「なめ猫」全盛世代です!!
よくウ〇チスタイルでいたものです^^;;
モカパパさんもですよね?
懐かしい~♪

チューリップきれいですね~☆
うちの庭のチューリップも咲き出しました^^
[ 2014/04/14 00:08 ] [ 編集 ]

おはです^^

モカくん会話にはいってますぅ~~^^
こんな姿を写真に撮れると嬉しいですよね~
ネネとおしゃべりしてると。。たまに私も入れてって
中にはいってくるような仕草をPardoがします^^
ってホントか?なんて思うけど。。そう思いたい飼い主です 笑
[ 2014/04/14 06:37 ] [ 編集 ]

モカママさんへ

な、なめ猫世代なんですかぁ? あの免許証とかめっちゃ流行りましたよね。
グラサン、買う時にゴーグルタイプと悩んで、どうせなら自分のと似たタイプにしようと。
なめ犬になっちゃいましたが(^^)
[ 2014/04/14 07:53 ] [ 編集 ]

食うママさんへ

食うママさん、タバコ吸いながらウンコ座りして唾を吐いてたんですよね?
ん? 別の物吸ってたって?
私はどちらかと言うと牛乳瓶の底みたいな眼鏡をかけて読書を。。。Σ(゚д゚lll)
[ 2014/04/14 08:00 ] [ 編集 ]

Pardoさんへ

会話に入ってる感じでしょ? そうなんですよ、そう思いたい飼い主です。
Pardoちゃんもそんな仕草するんですね。可愛いでしょ^ ^
[ 2014/04/14 08:04 ] [ 編集 ]

いや・・今日の写真も、
一枚一枚がものすごく素敵です!
特にチューリップのアップ、
こんな写し方もあるんだなぁと感動です。

13枚目のチューリップのピントの合わせ方は
いったいどうなっているんでしょう??
あ・・教えていただいても真似はできませんが( ̄▽ ̄)

モカくん、専属のカメラマンがいてくれて嬉しいね(^_-)-☆
[ 2014/04/14 15:26 ] [ 編集 ]

マグカップモカさん、こんばんはー☆

1枚目のモカ君のお写真、めっちゃ好きです!!!
すっごく似合ってる~(≧▽≦)♪
カッコいい(*´▽`*)ホレタ♡

有明って、チューリップがいっぱい咲いているんですね!!
知らなかった~Σ(゚ Д ゚ )!!
綺麗だなぁ~♡
[ 2014/04/14 18:54 ] [ 編集 ]

かあたんへ

チューリップのアップはもう一歩近寄った方が良かったかなぁ...って感じです^ ^
13枚目って、1, 2, 3....って数えました(笑) これ、前後がボケるレンズを使ってるんですよ。
あとは押すだけでした(^^) モカの専属カメラマンですΣ(゚д゚lll)
[ 2014/04/14 19:46 ] [ 編集 ]

こんばんは

モカくん、カッコイイお洋服ですねッ☆
グラサンもいけてます(笑)

お台場にあんなにきれいなお花たくさんのスポットがあるなんてッ♪
素敵です☆

モカくんも会話に入っていますね~(笑)
関西弁ですかね??
[ 2014/04/14 19:47 ] [ 編集 ]

yuka*さんへ

有明、チューリップだけでなく、ビルとか連続とか...結構撮りたい写真があったんですが、お散歩してカフェの後、お兄ちゃんのサッカーに間に合うようトンボ帰りでした。 撮影ツアーにお勧めですよ^ ^
[ 2014/04/14 19:50 ] [ 編集 ]

ショコラママもなめねこ全盛期育ちです。
下敷きとか使ってました!
モカ君、グラサンとシャツがカッコイイです!決まってますね~

そして、チューリップの写真の撮り方…勉強になりました。
こんな風にアップで撮ると違う花みたいで素敵ですね~。
私はついつい全体的に撮ってしまうので、こういう撮り方できるとオシャレですね。

カフェはどこに行ったのでしょう?
楽しみです。
[ 2014/04/14 20:12 ] [ 編集 ]

マルルさんへ

がはは、これ有明でお台場じゃないですよ^ ^ やっばりマイナーなんですよね〜(笑)
我が家、夫婦はバリバリ大阪弁ですが、子供は標準語なので....
真ん中位の三河弁かなぁ。。。 エ?
[ 2014/04/14 20:14 ] [ 編集 ]

ショコラママさんへ

エ? ショコラママさんの時代もなめ猫ありました?? 結構広いですね。。
チューリップのアップは、一眼だとギリギリまで寄れるレンズを使いました。コンデジならマクロってのがあるんじゃないですかね。
カフェは、ちと変わった所です。後でアップしますね。
[ 2014/04/14 20:41 ] [ 編集 ]

こんばんは♪なめこです。いつも訪問コメントありがとうございます。
「なめ猫世代!!」ばんざぁーい(*^_^*)
素敵なお写真ばっかりぃ。モノクロの写真加工は、フォトショップかなぁ〜。
都内のカフェ情報よろしくお願いしますヨロ(`・ω・´)スク!
[ 2014/04/14 21:51 ] [ 編集 ]

なめこさんへ

あれ? なめこさんは...なめ猫世代じゃなく、なめこ世代じゃないんですか?? なんつって。
モノクロ加工はGIMPと言うフリーソフトで出来ますよ^ ^
フォトショップが使えたらもっとスゴイのが出来るんですが。。。
カフェは間もなくリリースです(^^)
[ 2014/04/14 22:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugcupmocha.blog.fc2.com/tb.php/726-70ac5a03















