QLOOKアクセス解析
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

調査中。



KO1_9958.jpg

KO1_9953.jpg

KO1_9954.jpg

何の調査や!
KO1_9955.jpg

そこは調査せんでええからぁぁっ!
KO1_9962.jpg


↓毎日の更新の励みです。ぽちっと応援よろしくお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

↓こちらにも参戦中!!

人気ブログランキングへ

[ 2014/05/02 ] 未分類 | TB(0) | CM(10)

あはは!そうそう、何故か突然気がついたように
クンクンすることありますよね(笑)
そしてその後、私の顔をジーっと見たりします(@_@)
なにを言いたいんだろう?(笑)

昨日のレポ、面白かったです!
[ 2014/05/02 22:50 ] [ 編集 ]

こんばんは。

わはははっ!笑
もかぱぱさん、ほんとおかしい!(^^)
最後にオチが〜^_^

モカくん、なんの匂いかいでたんだろ〜!

[ 2014/05/02 22:52 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/05/03 00:20 ] [ 編集 ]

おはです^^

あーこれを始めるとちょっと心配になるのは。。小 のほうです^^;
Pardo道の真ん中でもで突然やってしまうことがあるのでw 要注意なんです 泣
でも臭いがあるってことは他の子も道の真ん中でって子が居るってことかぁ~と思うようになりました 笑
[ 2014/05/03 07:09 ] [ 編集 ]

こんばんは!
調査中というから、何事かと思ったら(笑)
モカくんが一番気になる所?だよね(^m^)

前記事、アメリカンな感じがワクワクしてきちゃいました(*´∀`*)
パパさん、何を撮ってるんですか(;^ω^)
ホント、何もかもがビッグですよね!!
[ 2014/05/03 19:05 ] [ 編集 ]

くうママさんへ

モカ、ウッドデッキに出すと最近ずーっとにおいを嗅いでるんですよね。。 何でだろ??
BBQのお肉のニオイ系ですかね。。。 写真を撮りたくてもずーっと下向いてるのでやりにくいです。
[ 2014/05/03 23:13 ] [ 編集 ]

しのさんへ

ふふふ、しのさんと食うママさんの得意なジャンルですよね^^  昔はコメ欄でこの後話が発展してえらい事になってましたが(笑)
今頃旅行ですよね! いいなぁー。
[ 2014/05/03 23:15 ] [ 編集 ]

鍵コメさんへ

了解です^^  有り難うございました!
[ 2014/05/03 23:16 ] [ 編集 ]

Pardoさんへ

ははは、これは小とは関係ないですね。たぶん。  野良猫が我が家のデッキに垂れ流してたら別ですけど。
モカも散歩に行くと電柱や壁のニオイをかいで、上から自分のニオイをかぶせますね。
やめていただきたいんですけど... DNAがそうさせるみたいで....
[ 2014/05/03 23:19 ] [ 編集 ]

りょう♪☆さんへ

がはは、調査中ってタイトル... 意味わかんないですよね。。
前記事ってブラ写真ですか?  撮るの結構根性いりましたが、あれこそ日本と大きく違う一つだと思い頑張ってみました(笑)
[ 2014/05/03 23:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugcupmocha.blog.fc2.com/tb.php/729-bda17230















