QLOOKアクセス解析
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

くるくる廻る回転イヌ。

庭にて。


KO1_9973.jpg

KO1_9997.jpg

KO1_9977.jpg

KO1_9979.jpg

KO1_9982.jpg

KO1_9998.jpg

KO1_9999.jpg

KO1_9992.jpg

KO1_9972.jpg

一皿108円です。


↓毎日の更新の励みです。ぽちっと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

↓こちらにも参戦中!!

人気ブログランキングへ


[ 2014/04/16 ] 日記 2歳 | TB(0) | CM(14)

そちらはいかがでしょうか?

海外出張お疲れ様です。
美味しいもの食べましたでしょうか?
モカ君、かゆかったんでしょうか?
孫の手貸してあげたくなりました(^^♪
[ 2014/04/16 22:34 ] [ 編集 ]

パパさんは今どこにいるのでしょうか?
旅立たれたというのに、ちゃんと記事がアップされていて凄いなぁ…と感心しました。
いってらっしゃい!って言うのはもう遅いですね(^^ゞ

モカ君、背中が痒かったのでしょうか?
ショコラもたまに尻尾を追いかけて回っている時があります。
一皿108円って発送はさすがパパさん!
[ 2014/04/16 23:07 ] [ 編集 ]

パパさん。今はアメリカにいるんでしょうか!?イイナ...
モカくん背中が痒かったのかな?
それにしても、モカくん108円のお皿?安!!(笑)
[ 2014/04/17 01:33 ] [ 編集 ]

おはです^^

モカくん回ってますねぇ~^^
高速ですか?だとしたら・・何故こんなに上手に撮れるのでしょうかw
Pardoママ 回ってってコマンドでクルクルまわること覚えさせたいのですが・・
Pardoには高度過ぎて無理みたいです^^;
[ 2014/04/17 06:02 ] [ 編集 ]

モカママさんへ

今美味しい物を食べて帰ってきました。朝から晩まで隙間なく会議が設定されててお疲れです。
犬だと孫の手を咥えてかくんですかね(^^)
[ 2014/04/17 10:22 ] [ 編集 ]

ショコラママさんへ

アメリカにいますよ〜。東海岸なので今は夜の21:30前です。 もう仕事をしてきました。
明日も明後日も予定がびっしり入ってて.... 疲れます(´Д` )
モカも尻尾を追いかけてよく回りますが、この時は背中にダニでもいたんでしょうか。 ヤバイ。。
[ 2014/04/17 10:26 ] [ 編集 ]

くうママさんへ

アメリカですよ〜。 でも時間がなくて遊びに行けません(・_・; 日本の夜の時間に記事をアップしますね。
108円でプードル売ってたら安くて買っちゃいそうです。
[ 2014/04/17 10:28 ] [ 編集 ]

Pardoさんへ

これ、結構高速ですよ。 晴れた日なのでシャッタースピードを早くして撮りました。
回ってのコマンド、やりたいですよね。 モカは絶対無理ですけど。
[ 2014/04/17 10:31 ] [ 編集 ]

こんばんは!

こんにちは!!
なんとw 108円・・・そっかー。。。そうですね@@
1円に笑うものは1円になく、、 3円UP痛い!!!><

今頃 アメリカですかー?
いいないいな^^
[ 2014/04/17 11:56 ] [ 編集 ]

こんにちは~です。
食うママです。

あらら~、またまた海外出張なのですね。
今回は何キロ増加でお帰りになるのか楽しみです^^
まっ、私は海外出張に行かなくても毎日確実に増加してますが^^;;

くうはあまりくるくるすることはないのですが
前に飼っていたポメは結構くるくるしてました^^
見ているこっちが目がまわりそうでした^^;;
[ 2014/04/17 15:44 ] [ 編集 ]

りろしあさんへ

消費税、3%だけなんですが結構上がってる気がします。 税金あげても政治家の無駄遣いが減らないと意味ないですよね。。。
アメリカは2日目が始まろうとしてます。 もう疲れました(笑)
[ 2014/04/17 20:11 ] [ 編集 ]

食うママさんへ

海外出張久々ですが、私も体重増だけは心配です。 でも食いますけどね。 
ははは、見ている方が目を回すって漫画みたいですね^^
[ 2014/04/17 20:13 ] [ 編集 ]

またまたお久しぶりになりました。

もう最高に面白いです!
モカくん、108円!そんなに安いなら欲しい!

モカくんの行動ってほんと可愛いですね。
ななは、いつも寝てます。
[ 2014/04/17 20:30 ] [ 編集 ]

しのさんへ

冬眠の次は春眠ですね。108円なら私も買いますよ(^^)
ななちゃんはいつも寝てるんですか。しのさんの方が寝てるでしょ??^ ^
[ 2014/04/18 05:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugcupmocha.blog.fc2.com/tb.php/730-2d1bd48b















