QLOOKアクセス解析
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フロリダからこんにちは♪

一昨日の記事でアメリカ出張に出発した事を書きましたが... 

成田から11時間のフライト後、テキサス州ダラスで乗り換えして...
STLS0127.jpg



いつもスターアライアンス系の航空会社なんですが、今回はなぜかアメリカン航空。
STLS0136.jpg

空がきれいでついついコンデジで。
STLS0137.jpg

するとだんだん辺りが暗くなってきて.... 宇宙から見るとちょうど影がかかったところなんでしょうね。
STLS0151.jpg

日本から11時間+3時間のフライトで到着したのが....
STLS0159.jpg

マイアミです。  夜中なので誰もいないし....
STLS0161.jpg

空腹のままレンタカーを借りてホテルへ移動するも、店が開いてない。結局23:30からマック(笑)
STLS0168.jpg

成田で借りてきた携帯WIFI。これがあるからどこからでもオンラインなんです(・ω・)
D7K_4495.jpg

全然ワンコのブログっぽくないですが.... 
ダラス空港で荷物を受け取った後、コーギーの警察犬がお客さん一人一人1の荷物を「スンスンスンスン♪」。 
何も悪い事してないのに.... ちょー緊張しました(笑)

STLS0169.jpg

夜中の24:00過ぎにホテルチェックイン→翌朝8:00から8人のアメリカ人と次から次へと会議をして...
終わってから偉い人4人とディナー。。。 休憩はないし、時差ボケもあるし、しかもOfficeは禁煙。
朝から晩までずーっと英語。 いつも元気なモカパパも...ちょっとお疲れです(◎o◎)

木、金と同じようなスケジュールなので.... デジイチで写真が撮れるのは土曜日になりそうです。
そんな現地2日目、スタートです。

りろしあさん、遊んでないですよ(^_^)v


↓毎日の更新の励みです。ぽちっと応援よろしくお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

↓こちらにも参戦中!!

人気ブログランキングへ

[ 2014/04/17 ] 日記 2歳 | TB(0) | CM(18)

飛行機、翼の横の席だったんですね♪

わぁ~アメリカだ(^^♪
なんか旅行記みたいでワクワクしちゃいます~(^^♪
モカ君が出てこないのは残念ですが、
アメリカ旅行記じゃなくて、ビジネスでしたね!
会議の合間のレポ楽しみにしてま~す(^^♪
[ 2014/04/18 00:02 ] [ 編集 ]

こんばんは!

・・・!

おかしいな~・・・(笑
パパさんがフライト中?私はモカ君の事を考えて 縫い縫いしてましたよ!

しかし 飛行機からの写真 綺麗ですね~(ウットリ)
それに 到着後、、パパさん 慣れてるからいいけど 
普通 深夜 外国でポツンと一人だったら 焦りますw

じゃあ 土曜日までは(強調)お仕事頑張ってくださいね!!w
そうそう!仕事は仕事で 遊びは遊び! 
メリハリ大事ですからね><w(笑
記事 楽しみにしてます^^b
[ 2014/04/18 00:08 ] [ 編集 ]

モカママさんへ

アメリカ国内線は翼横でした(^^) よくある旅行記みたいに書きたいんですが、拘束時間が長く何も出来てません(笑)
隙をみて写真を撮ります。。
[ 2014/04/18 03:36 ] [ 編集 ]

りろしあさんへ

フライト中は睡眠薬を飲んで、日付変更線辺りから爆睡してました(笑)
アメリカに来ると必ず、次の出張用に市販の睡眠薬を買って帰ります(^^)
週末は日曜日に国内で移動して、来週も引き続き仕事です。うー。
[ 2014/04/18 04:23 ] [ 編集 ]

おはです^^

おお~綺麗な写真です^^
そして夜中のマックがいいですね~ 笑
貸出のWIFIなるものがあるのですね。。。。
ん?パパさん運転もしちゃうんですかぁ~すごいです^^
お仕事漬けみたいですが・頑張って美味しいもの食べてくださぁ~い^^


[ 2014/04/18 06:25 ] [ 編集 ]

Pardoさんへ

Wifiは便利ですよ〜。 こちらは車がないとどこへも行けません。
運転は、以前住んでましたから全然大丈夫です。 これからまたまた外人とディナー行って来ます(´Д` )
[ 2014/04/18 06:34 ] [ 編集 ]

え〜!
フロリダ〜?!
すごいです!
しかも飛行機からの写真綺麗〜ウットリ〜^_^

英語でしゃべってばかりなんですよね〜、ぱぱさんバリバリしゃべれるからかっこいいです!
あたし、カタコト?単語?あと笑顔でごまかして話せます!笑

お仕事頑張ってください!
[ 2014/04/18 16:35 ] [ 編集 ]

ぉお~! ソラとか夜景が とってもキレイじゃないですか~♪
アメリカいいなぁ~!
私も行きたい!

海外生活してるとやたら日本食が恋しくなるけど
お味噌汁とかもって行ってますか~?

お仕事大変でしょうけど頑張って下さいね(@^▽^@)

[ 2014/04/18 17:15 ] [ 編集 ]

しのさんへ

フローリダです。飛行機の中はしのさんほどではないですが、睡眠薬でほとんど寝てました(^^)
まわりに日本人がいませんので英語だけです。 ここはスペイン語も多いですがじぇんじぇんわかりましぇん。
これから金曜日が始まります。 明日は休みです。ひひひ。
[ 2014/04/18 19:32 ] [ 編集 ]

らみままさんへ

私もアメリカ大好きなんですよー。 まずアメ車好きな私には車がカッコいい。
私、普段からジャンクフード派なのであまり日本食は恋しくなりません。ラーメンは食べたいですけど(^^)
味噌汁は持ってきてませんがその代わりにスープで大丈夫です。
[ 2014/04/18 19:34 ] [ 編集 ]

こんばんは~^^

飛行機からの景色すごく綺麗ですね~^^

私も10年以上前に旅行でニューヨーク行ったのですが・・・マック食べました
サイズは大きいし・・・食べきれなかった^^; あっ!ラーメンも食べたなぁ
くどい物ばかりで早く帰りたかった・・・言葉もわからないし・・・^^;
モカパパさんはペ~ラペラだからいいなぁ^^
いっぱい遊んで・・・あっ!仕事してきて下さい!!
[ 2014/04/18 19:42 ] [ 編集 ]

ちゃこさんへ

ニューヨークいいですよね〜。 何でもあるし。うまい味噌ラーメンの店があるんですよね。。(^^)
今マイアミですが、あと2つ行くんですよー。 ちょっとアメリカ横断ウルトラ出張っぽいですが頑張ります。
[ 2014/04/18 19:49 ] [ 編集 ]

わ~♪飛行機からの写真綺麗~(#^.^#)
ちょうど翼の真横だったんですね!
それにしてもすっごくハードスケジュールですね(@_@)
ちょっとは息抜き出来るんでしょうか!?
でもアメリカいいな~!私も行きたいな~♪
もちろん観光で(^^♪
[ 2014/04/18 21:14 ] [ 編集 ]

くうママさんへ

はい、結構ハードです。今から3日目が始まるところです^ ^
そうですよね、観光で来たいですね。あー、今日も頑張ろ。
[ 2014/04/18 21:46 ] [ 編集 ]

フロリダにいらっしゃるんですね!
すっご~い!写真に見入ってしまいました(^^♪
私も過去に高校生のころ、ハワイへいきまいた!
これがはじめての海外旅行でしたよんっ♪
フロリダはもちろん行ったことがないので写真がとても新鮮です。
楽しんでこられてくださいね!
[ 2014/04/18 22:05 ] [ 編集 ]

猫のトランペット吹きさんへ

私も初めての海外はワイハでした^ ^ あまりの外国さに衝撃を受けました(笑)
いや、正しくは横田基地でした。年に一回の友好祭でなく、別件で普通の日に入ったのでモロ外国でした。
マイアミらしい写真を撮る予定です(^^)
[ 2014/04/19 08:42 ] [ 編集 ]

モカパパさん、こんにちは

これ初めてコメントさせていただきます!
以前から時々訪問させていただいてはいたのですが、リードオンリーでした。
ですが、、、、!
フロリダと聞いてコメせずにはいられなくなり~、の登場です。
まだフロリダにいらっしゃるんでしょうか。
なっつかしいな~

フロリダの大学に留学してたんです。
マイアミには何度も行きましたが、何十年も前の話なので、ずいぶん変わってるんでしょうね。
また行きたいな~。

ビジネスオンリーですか?
少しは観光する時間もとれるのかな?
楽しんできてくださいね。
[ 2014/04/20 11:36 ] [ 編集 ]

わこさんへ

初コメ有り難うございます! 大学留学されてたんですね。 それは懐かしいですよねぇ。
何十年前は知りませんが、私が行ったのはここ8年位でマイアミ、フォートローダーデール、タンパ位でしょうか。 西海岸には仕事で赴任してました。
土曜日は午後から動けましたので買い物やら何やら... 行ってきましたが、明日国内移動なんですよ。。。
明日から来週にかけては自由行動なしですw(*゚o゚*)w   
また遊びに来てくださいね^^ 
[ 2014/04/20 12:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugcupmocha.blog.fc2.com/tb.php/731-04f17ce7















