QLOOKアクセス解析
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アメリカのペットショップへ[PETCO]

今回の車はコレ。 一人なのに7人乗りのデカいミニバン(笑) 何故かナンバーはアリゾナ(・ω・)


さっそく出かけてみたらPETCO発見。
D7K_4503.jpg

入り口にはトリミングサロンがあります。ここからは潜入レポートなのでiPhoneで撮影。
IMG_7028.jpg

以前もシカゴでPETCOに行った記事を書きましたが......
IMG_7003_Fotor_Collage.jpg

シャンプー類も...
IMG_6995.jpg

肉類も充実しています。
IMG_6990-side.jpg

これ、空気で膨らますエリザベスカラー。 飛行機で使う枕みたいで笑える。
IMG_6994.jpg

と、トキメク物を発見! アメフトで有名なMiamiドルフィンズのシャツ。 この白いメッシュ、めちゃカッコいい。
IMG_6997.jpg

しかーし....  Sでも背丈30cm以上と、どう考えてもモカには大きい。。。
IMG_6999.jpg

こっちもいいけど... 同じくサイズがダメだ。
IMG_6998.jpg

車のシートカバー。 激安。。。 600円ですよ!
IMG_7017.jpg

こちらは電撃系。 唸ったり吠えたりした時に... だと思います。
IMG_7021.jpg

そしてビックリしたのがコレ。 迷子札の文字入れをこの機械で出来るんです!
お兄ちゃんにどれくらいかかるか聞いてみたところ... 15分はかからないと回答。
IMG_7026-side.jpg

買おうと選んでみたが... きもちデカイ。。 んー。。。価格も手頃なのに....
IMG_7011.jpg

で......ゲットしたのはこちら。
あれ??ちょっとモカと形が違う??  まぁいいかっ。 
D7K_4516.jpg

人が来たらシッポを格納してしまう危険な犬がいると、家の外に警告しておこうと。
ちょうどいい木製の扉があるので。。。


この帰りに...別のペットショップを見つけて、はしごをしてしまった事は... 誰も知らない。。。   づづぐ


↓毎日の更新の励みです。ぽちっと応援、よろしくお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

↓こちらにも参戦中!!

人気ブログランキングへ

[ 2014/04/18 ] 旅行・海外旅行 | TB(0) | CM(16)

ペットショップのハシゴですかw
うけちゃったwww

アメリカは大型犬飼ってるお家が多いですからねぇ・・・
ピットブルとかも多いみたいですよ~♪
(実はパパがめっちゃ欲しがってた)
チビッコちゃんサイズは少ないでしょうねぇ><

うちスカパー入れてるんですけど
海外のしつけ専門の番組とかを見てると
電撃ショック首輪してる人多いみたいですね;;
カリスマトレーナーさんは
それダメ!と言ったけど やってる人多いみたい><

他のお店の潜入報告また待ってますね~(@^▽^@)
[ 2014/04/18 22:11 ] [ 編集 ]

PETCOなんてあるんですね!

PETCOってコストコのペットバージョンですか?
貴重な空き時間に、自分の物じゃなくて、ペットショップのはしごしちゃうなんて、
やっぱり、パパさんはモカ君ラブなんですね(^^♪
アメリカのペットグッズは、アメリカンサイズで、日本で多い小型犬に合うものは少ないのかなぁ~?
[ 2014/04/18 23:27 ] [ 編集 ]

こんばんは!

すごーい! いっぱい売ってますね~!!
車のシーツ安い! はなびがいつも車で排泄するので
次 車買ったら絶対そうゆうのひこうとおもってますw
服は大きそうですね@@
最後の・・・(笑
危険な犬がいるとみせかけて でてくる犬は・・・ぷぷぷw
可愛い!!
次のペットショップもレポあるのかな?!
更新楽しみにしてまーす♪
[ 2014/04/19 02:34 ] [ 編集 ]

らみままさんへ

はい、ペットショップのはしごで.... もうベロベロです。
らみままさんちなら大型犬飼えるでしょ?? まじで。
実は私も電撃首輪、興味あるんですが.... どうなんでしょうね。。。
[ 2014/04/19 02:54 ] [ 編集 ]

モカママさんへ

ペトコとコスコ(アメリカではコストコと言いません)は関係ないと思いますよ。
でも、ペトコスタジアムってのがサンディエゴにあって、コストコも確かサンディエゴだったので、何かあるかもですね。 自分の物は週末にゆっくり見ます(笑)
[ 2014/04/19 04:02 ] [ 編集 ]

りろしあさんへ

あらら、はなびちゃん車の中が安心するのかな?^ ^ 次車買ったらって今のは諦めてる??
この看板つけたら記事でアッしますね。 次の店のレポは.... ありますかね。。。
[ 2014/04/19 05:06 ] [ 編集 ]

おはです^^

パパさん楽しそうですねぇ~^^
今回もモカくんへお土産あるのかな?
エアーカラー・・・なんかプールとかでも使えそう 笑
モカくんサイズのお洋服見つかるといいですねぇ~~
[ 2014/04/19 06:16 ] [ 編集 ]

Pardoさんへ

今回はモカへの土産はなしですね^ ^ アメリカでしか買えないカッコいい服以外は日本で買えますし。。。
引き続き探してみますが、無いかなぁ。。。 あー、お腹いっぱい^ ^
[ 2014/04/19 08:46 ] [ 編集 ]

PETCOって名前のペットショップがあるんですね~(゚Д゚;)
ほんとにコストコの親戚みたいで面白いネーミングですね~!

それにしても、ワンコグッズの値段のお安いこと!!
さすがアメリカって感じですねっ☆

でも、人間と同じでワンコのもビックサイズが多いのかぁ~。
モカくんサイズを探すのはかなり難しいかもですね(笑)
[ 2014/04/19 11:55 ] [ 編集 ]

アメリカからの実況中継、お疲れ様でーす!
モカちゃんも、とうとう番犬デビュー?ですね(笑)
きっとこのステッカー以外にも、たくさん買い混んでるんでしょうね。

このステッカー、せっかくのアメリカ土産なので、
古くなっても「捨てっかー」なんて言わないでね(笑)

ところで、アメリカの犬って、やっぱり英語をしゃべるんでしょうね?
リカちゃんもアメリカの犬なのですが、
英語は、数字の1くらいしかしゃべりませーん(笑)
[ 2014/04/19 12:42 ] [ 編集 ]

こんにちは~^^
品揃えがすごいですね!
さすがアメリカ~^^
電撃首輪・・・買った事あります!日本で買ったのでアメリカとは違うかもだけど無駄ぼえ防止に買ったのですが反応する時としない時があるし^^;
反応した時には・・・キャンキャン泣きわめきました^^;
びっくりしてなのか?痛くて泣いたのか?は わかりません^^;
それ以来使った事無いです^^;

英語ペラペラでレンタカー借りて色んな所に行けるなんて・・・モカパパさんすごすぎです!
次のレポも楽しみにしています!!
[ 2014/04/19 13:39 ] [ 編集 ]

PETCO楽しそうですね♪
こんなにたくさんの商品があったら、一日楽しめちゃいそうですねぇ。
いいなぁ…私も行ってみたいなぁ。

モカ君へのお土産はあるのかな?
うちの近所はまったくペットグッズのショップがないのでこういう大型店舗は憧れですね。

っていうか、パパさんまだまだアメリカの旅は続くのでしょうか…
楽しそうだけど、お仕事だから結構大変なのかしら?
体調崩さないように気を付けてくださいね~(*^_^*)
[ 2014/04/19 14:41 ] [ 編集 ]

あんずママさんへ

こっちってワンコが多いのでペットショップもいっぱいあるんですよね。  ワンコグッズは日本が高すぎる気がします。 皆商売だし儲かる業界なので仕方ないですが.... モカサイズの物は今のところ見てないですね。
んー。 こっちってティーカッププードルの発祥なのにあまりいないんですかね。。。
[ 2014/04/19 19:30 ] [ 編集 ]

サチの旦那さんへ

リカちゃんアメリカの犬ですもんね。 さすがに「ワン」って言うんですね。 日本生活も長いからバイリンガルになってて「イチ」って吠える時もあるんですかね・・・・。
いつもレベルの高いコメント有り難うございます。 対抗したくても思いつきません。。。
[ 2014/04/19 19:34 ] [ 編集 ]

ちゃこさんへ

電撃首輪買った事あるんですか! めちゃめちゃ興味あったんですが効果的には "??" な感じだったんですか。。。
モカが結構唸るので、その度に「ビリっ」ときたら唸るのをやめるかなと思ったんですが.... そんな簡単じゃなさそうですね。。
犬に関係ない記事も書くと思いますが(笑) 引き続きアップしますね!
[ 2014/04/19 19:36 ] [ 編集 ]

ショコラママさんへ

日本でよく行くペットショップと売ってる物は同じような物なんですが、海外の製品なので見ていて新鮮です。
はい。今土曜日の朝なんですが、今日は休みですが明日は国内移動をかけます。 内容が濃い出張なので... 続きます。
[ 2014/04/19 19:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugcupmocha.blog.fc2.com/tb.php/732-ac33a55f















