QLOOKアクセス解析
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

[PET SUPERMARKET]アメリカのペットショップ-その2

何とかワンコブログの内容を維持してます(笑)

やっぱり動物病院もアメリカンな感じです。 そりゃそうか。
STLS0197.jpg

さてさて、偶然見つけたペットショップ。 はしごです。
STLS0190.jpg

入って行きますよー。 iPhoneで撮ってるのでキレイでなくすいません。
STLS0192.jpg

シャンプー類、ニオイ消し、サプリ系は日本より充実してます。 フードもいっぱい。
IMG_7030_Fotor_Collage.jpg

おもちゃはぶら下がりまくりって感じ。
IMG_70_Fotor_Collage.jpg

肉は冷蔵と冷凍で。 美味しそう(笑)
IMG_7052-side.jpg

アメリカ人も犬の歯磨きするんですね。日本人だけかと思いました。
IMG_7034.jpg

涙やけのリムーバーが結構ありました。
IMG_7032.jpg

つの。家に飾りたいくらいです。
IMG_7044.jpg

これ、地面にねじ込む棒。繋いどくんですね。右はウンコ用のスコップ。アメリカだけにモザイクなしでストレートにいきます。
IMG_7047-side.jpg

こちらの服もモカにはデカく.... 断念。
IMG_7053.jpg

結局何も買わず。。。

今日は待望の休みなので....  と思ったら... 早朝に雷と大雨で目が覚め...
低気圧が近くにあって、竜巻の警戒も始まったと(・ω・)
aSTLS0201.jpg

ホテルの周りはプチ洪水状態でどうなる事かと思いましたが....
STLS0205.jpg

今は回復してきました。
STLS0208.jpg


どこ行こう... ひひひ(^□^*)


↓アメリカからも頑張ってます。ぽちっと応援よろしくお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

↓こちらにも参戦中!!

人気ブログランキングへ


[ 2014/04/19 ] 旅行・海外旅行 | TB(0) | CM(16)

こんばんは~^^

ペットショップ・・・品揃えがいいですね~^^
何もかもがデカそう^^

ホテルお洒落ですね~^^
バカンスって感じ~

雷・竜巻 怖いですね^^; お天気回復して良かったですね~^^

何処に行くのかな???
楽しみ~^^
[ 2014/04/19 22:55 ] [ 編集 ]

こんばんわ~^^

Pardoママ大型のペットショップに行かないので(パパが運転してくれないから・・行けない・・)こんなに品物があると・・絶対何も買えないと
思います^^;でも見てるだけで楽しそう~~^^
で・・モカくんにお土産なしなんですね。。。今のところってことでしょうが 笑 動物病院ネオンが素敵ですw
[ 2014/04/19 23:25 ] [ 編集 ]

アメリカのペットショップ

アメリカのペットショップ・レポ、興味深く見させていただきました。海外ペットショップって見る機会なかなかないですから。でも、見るのは楽しいけど、いざ買おうと思うと、サイズ等いろいろ日本とアメリカの違いが問題になりますなぁ~((+_+))さて、休日は、パパさんどちらにお出かけかしら(^^♪
[ 2014/04/19 23:29 ] [ 編集 ]

こんばんは♪なめこです。
時差?とか考えてコメした方が・・・って、一人でマグカップモカさんのブログ見て楽しそうなおもちゃや大きな『肉』見て興奮している私・・・変態じゃないですからね(^_^;)いいなぁ〜(お仕事でも・・・)なんか素敵なご職業なんでしょうねぇ〜(*^_^*)

ペットショップのはしご in Americaってすごい〜☆うらやましいわぁ〜。

いい子にお留守番しているモカ君、お土産たくさんあるね♪

滞在中、気をつけてお過ごしくださいね。
[ 2014/04/19 23:50 ] [ 編集 ]

ちゃこさんへ

でかいですね。液体物はガロンですから3.8Lの物もたくさんあります^ ^
こっちはヤシの木が多いので、リゾートっぽいです。今、ステーキを注文して待ってますΣ(゚д゚lll)
[ 2014/04/20 04:02 ] [ 編集 ]

Pardoさんへ

さすがによっぽどいい物がないと、アメリカからペット用品を持ち帰ろうとは思いませんね。
日本でも買える物がほとんどですし(^^) 人間用は別ですよ^ ^
あー、ビールがうまい(笑)
[ 2014/04/20 04:05 ] [ 編集 ]

モカママさんへ

なかなか海外のペットショップを見る機会ないでしょ? 私、住んでた頃はペットを飼ってなかったので一度も行った事ないです。
新鮮で楽しいです。今、いい所に来てます(^^)
[ 2014/04/20 04:19 ] [ 編集 ]

なめこさんへ

肉、人間の私が見ても美味しそうでしたよ〜。 変態じゃないんですね(^^) よかった。
職業は、アメリカの会社なだけです(笑) 来ると歓迎されて嬉しいです。
[ 2014/04/20 04:25 ] [ 編集 ]

お疲れ様です。

アメリカ出張ですか!
未だに英語圏行った事ナイ^^;
MLBやらWWEやら生で見たいなぁ。
ペットの服もアメリカンサイズなんですかね??
モカ君のお土産見つかるといいですけどw
[ 2014/04/20 07:21 ] [ 編集 ]

うわ~!こちらのペットショップもまたまためっちゃ楽しそう(≧▽≦)
おもちゃのぶら下がりまくり超ウケタ~(笑)

地面にねじ込む棒とか、う〇こ用スコップとかなんかもの珍しい商品がずら~りですね~♪
もし、私がこのお店行けたら2~3時間はお店から出てこられないかも?

オフにはどこに行かれたのかな~?
[ 2014/04/20 14:15 ] [ 編集 ]

こんにちわ

その後 どこいったのかな~~~^^

アメリカペットショップ 大きそうで 見ているだけでも
楽しいでしょうね~^^
いいないいな^^
洋服は モカ君サイズのプチサイズ ないでしょうねー!
そこは私にお任せを~(笑

[ 2014/04/20 14:37 ] [ 編集 ]

neoたくさんへ

MLB、今は日本人も多くておもしろいでしょうね。 私がアメリカ赴任してたとき、第一回の日本が優勝したWBCが近くのエンジェルスタジアムであって見に行きましたよ。  イチローとか松坂とかの時ですね。 
vs.アメリカ戦で、疑惑のタッチアップ判定があったあの場にいました。 覚えてないですかね。。。。
WWEって何か調べたらプロレス??  いいですねぇ。 私も格闘技好きです^^
[ 2014/04/20 17:57 ] [ 編集 ]

あんずママさんへ

おもちゃ... ぶら下がり過ぎです。 すごい種類なんですよね。。。  地面にねじ込む棒ってBBQとかの時に便利そうです。 ウンコスコップは初めて見ました。 ビニール袋で事足りる気がするんですけどね^^
オフは....  明後日くらいの記事でアップします。 内容濃いですよ(゚ω゚*)
[ 2014/04/20 18:00 ] [ 編集 ]

りろしあさんへ

その後はちょっとドライブして出かけてきました。 洋服... 小さいサイズないんですよね。。。 何でかなぁ。。
ティーカップもたくさんいるでしょうし、他の犬種でもパピーちゃんの頃から着せそうな文化に思えましたが。
りろしあさん、洋服の件すいませんね。 有り難うございますm(._.)m
[ 2014/04/20 18:03 ] [ 編集 ]

ショコラママ、せっかく来たのだから記念に…と、何か買おうと思ってしまう性分ですが、さすがにこんなに品物があると、何を買ってよいか悩んでしまいそうですね(^_^;)
しかも、英語で説明が読めず、結局断念しそうですね…(^^ゞ

大雨に竜巻、大事にならずに良かったですね。
OFFはどこに行ってきたのでしょうか?
ひひひ…の続きが気になりますね(*^_^*)
[ 2014/04/20 19:34 ] [ 編集 ]

ショコラママさんへ

私も基本はいっぱい買う人です(笑) 予想どおり、今日の国内移動でスーツケースがオーバーウェイトになりました。
対策はあるので大丈夫なんですけど。 ひひひの続きは明日かな? 今飛行機の中で、もう飛び立ちます^ ^
[ 2014/04/20 22:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugcupmocha.blog.fc2.com/tb.php/733-69a0f042















