QLOOKアクセス解析
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

全米最大手のペットショップ[PETSMART]まさかの3件目。

またまたペットショップネタです。
やっぱりペット大国なのかショッピングモールに行くと結構あるんですよね。。。今回も偶然でした。

Marshallsという、ブランド服の激安店に買い物に行った時のお話し。 
ここ掘り出し物の宝庫で、アメリカに行ったら絶対行きます(・ω・) またいっぱい買っちゃいました。
aSTLS0232.jpg

横を見ると、あれ?? またペットショップ発見。コレ偶然です。 
こちら、「PETCO」と並んで全米最大手の「ペットスマート」。 
aSTLS0230.jpg

やはり入り口にトリミングサロン併設。結構デカいです。
IMG_7065.jpg

ここでiPhoneに切り替え^^ ここはめっちゃ広いです。
IMG_7066.jpg

ホームセンターみたいですが....
IMG_7069.jpg

全部ペット用品です。
IMG_7071.jpg

すごい品揃え。
IMG_7072.jpg

ベッド、落ちてるし....。
IMG_7073.jpg

ワンコ発見。 
IMG_7068.jpg

こんなスペースがあり....
IMG_7074.jpg

1ワンがトレーニングを受けてましたよ。 この子めちゃめちゃデカくビックリ。
でもすごく賢くて....こんなに恐い顔してるのにシッポふりふりで可愛いかったです。
IMG_7076.jpg

こんな広い店は日本にないなぁ。。。。

ペット大国.... 恐るべし。


↓毎日の更新の励みです。ぽちっと応援よろしくお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

↓こちらにも参戦中!!

人気ブログランキングへ
[ 2014/04/22 ] 旅行・海外旅行 | TB(0) | CM(6)

はしごお疲れ様です♪

いやぁペットショップはしごお疲れ様です。まさかのペットショップはしご3件目!(うちのモカ隊長の、公園はしご3つめじゃないけど・・・(^^♪)モカパパのアグレッシブさにびっくり!((+_+))
アメリカのペットショップは、大きくて楽しめそうですね~。
[ 2014/04/22 23:03 ] [ 編集 ]

こんばんは!

うわー!すごいですね~!
目の保養になります(笑
ブランド激安もいいな~!! 夏場のTシャツとか枚数ほしいので
良いですよね! 
しかし パパさん・・・仕事は・・?
勿論 仕事を済ませてからお疲れのところ・・・ですよね!!w
週末にはお帰りなんですね
今日 明けて水曜日なので 木曜か金曜あたりに発送しようかな!
くうままさんには今日 発送させていただきました^^
モカ君とおソロです~*^^*
ここから埼玉は2泊かかるそうなので 何もなければ
くうままさん宅に木曜日到着予定です*^^*
[ 2014/04/23 02:29 ] [ 編集 ]

モカママさんへ

ちょっと同じような記事続きですね^ ^ 日本にこんな大きなお店はないですね。
地元にあれば助かるんですが....(^。^)
[ 2014/04/23 05:07 ] [ 編集 ]

りろしあさんへ

これ、金曜の早く終わった時間に行ったんですよね。夜は21:30まであいてます。
手作りお洋服、すいませんね。楽しみにしてますね!!
[ 2014/04/23 05:12 ] [ 編集 ]

おはです^^

大型ペットショップあまり行かないPardo家のですが
通路が広いですよね・・きっと。。
物が沢山あって通路が狭いと・・もういいかなってなってしまいますが 笑
これだけ広いとゆっくり見れそうです^^
でもやはり大型犬用が断然多いいのでしょうか?モカくんサイズはないのかな~
[ 2014/04/23 08:08 ] [ 編集 ]

Pardoさんへ

ここは通路広かったですね。 まさに日本のホームセンターが全部ペット売り場って感じでした。
物がたくさんあって通路が狭いと、ドンキホーテになってしまいますね(笑)  ドンキってない地方もありますかね。。?
大型犬も多いですが、中〜小型犬も多いと思います。 ちなみに今日あった人2人に聞いてみたら、1人はゴールデンレトリバー×2頭、 もう一人はビーグル×2頭って言ってました。
他に知ってる人は、百一匹わんちゃん×2頭....  結構同じ犬種で2頭が多いのかも知れません。。。
プードルはまだ出てきてません(笑)
[ 2014/04/23 11:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugcupmocha.blog.fc2.com/tb.php/734-ed63cf7d















