QLOOKアクセス解析
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マイアミでお買い物とハンバーガー♪

土曜日に出掛けた記事の前に.....金曜日のアフター5のお話しです。


この週末はイースターなので、皆さん休みに入ってるか午後には帰る感じで.... 私は17:00頃仕事を切り上げ買物に。
到着して思ったんですが、このショッピングモール、以前来た事があるなぁ....
STLS0213.jpg

お目当てはこちら。そう、Abercrombie & Fitch(通称アバクロ)です。
STLS0204a.jpg

我が家...在住時にいっぱい買ったのと合わせて、出張へ行くたびに買ってくるので..... 夫婦でアバクロだらけです。
STLS0203.jpg

驚きは... 店内全部半額! こんなの初めて見ました。そして...お見せ出来ない位買ってしまいました。
IMG_7064.jpg

翌日、別のお店に行ったら....こちらは30%でした。 近くても店によって値引率が違う事が発覚。
IMG_7084.jpg

そして、アバクロの姉妹ブランドのホリスター。ティーン向けのブランドなのでお姉ちゃん用に見に行った。
こちらも全部半額でしたw(゚o゚)w
STLS0209.jpg

お兄ちゃんは極端な話、Adidas, PUMA, NIKEの文字が入ってるだけで何でもいいんですが、
女の子は結構難しいんですよね。 結局見送り。自分で買いに行くからいいと(笑)

と、見つけたのが「RED ROBIN」というハンバーガーのチェーン店。
STLS0229.jpg

在住時にはよく行ったんですが、久しぶり。ZAGATのサーベイで4年連続No1.て書いてました。
STLS0218.jpg

ここはMacとは違い、席についてオーダーする形なんです。
私が頼んだのは「グァカモレベーコンバーガー」に、チーズを追加ダブルバーガーにしてくれと(笑)
グァカモレってメキシカンで出てくるアボカドディップの事です。

それと....「チリチーズフライ」。フライドポテトにメキシカンの豆+ミートソースとチーズがかかってて....

来ました。 これ、だいぶデカイんですよー(笑) 
aaSTLS0220.jpg

リクエストにお応えして、肉の部分をアップで。リ、リクエストしてないって??
STLS0222.jpg
満腹でヤバかったです。 初めて食べたときより感動が薄れました。 歳なのか?

ちょうどTVでヤンキースの黒田が登板してました。日本人も頑張ってますね。マー君が見たかったなぁ。
aaSTLS0226.jpg

話は変わって....こちらではまってるモノ。コーヒー用のフレーバークリーム。
これを入れるとフレーバーCoffeeになります。 日本でも売ってたらいいのに。買って帰るか....。
D7K_4522.jpg

強引にワンコブログに戻すと.... 毎日家族とiPadのFacetimeを使ってテレビ電話をしてるんですが....
モカとも話しましたよ(笑) 口笛を吹いたら不思議そうに首をかしげてました(゚ω゚*)
__.png

土曜日はマイアミビーチへ行ってきました^^ いっぱい写真を撮ったのでまたアップしますね。

今日は国内移動をかけて、別の都市へ行くため.... 

今マイアミ空港にいます(・ω・)  まだまだ出張つづきます。


↓毎日の更新の励みです。ぽちっと応援よろしくお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

↓こちらにも参戦中!!

人気ブログランキングへ
[ 2014/04/20 ] 旅行・海外旅行 | TB(0) | CM(18)

こんばんは~です。
食うママです。

モカパパさん出張楽しんでますね~^^
ハンバーガー美味しそう~♪
本場のはさぞかしウマイんでしょうね。
よだれが出てきそうです^^;;

マイアミ…
昔、聖子ちゃんの歌の題名にあって
その歌が大好きで一度は行ってみたいと思ってた場所に
今、モカパパさんがいるのですね^^
いいなぁ~、私はいつ行けるのやらです…

モカくん、テレビ電話で口笛吹くと首かしげるんですね。
ワンコにしたら不思議なんでしょうね~。
世の中進化しすぎです><
[ 2014/04/20 23:37 ] [ 編集 ]

モカ君と電話♪

アバクロショッピング楽しみましたね~。でも、50%オフの方のショップで買い物できて良かったですね。30%の方で買い物して、後で50%の方に行ったらショック大きそう・・・。出張中も、モカ君と毎日電話したんですね~(^^♪
[ 2014/04/21 00:32 ] [ 編集 ]

お洋服、お見せ出来ない位たくさん買ったのなら、
日本でお店を開けちゃいそうですね!

えっ? お見せ出来ない位だから、お店出来ない!?(笑)

ハンバーガー、本場だけあって、とっても美味しそう!
肉のアップ、リクエストにお応えいただき、ありがとうございます。

そういえば、リカちゃん、「イチ」とはまだ言えないのですが
「あんパンとクリームパン、どっちが好き?」って聞くと、
ちゃんと日本語で「あん!」って答えるんですよ~(笑)
[ 2014/04/21 00:55 ] [ 編集 ]

おはです^^

お疲れ様です^^
でも17時に終われるのは日本より断然早いって感じでしょうか^^;
お買物50%のところが最初で良かったですよね~逆だとちょっとショックだし 笑
モカくんもTV電話参加ですね~~カワユイ パパがいるってわかるのかなぁ・・・
[ 2014/04/21 06:17 ] [ 編集 ]

こんにちは。
満喫してますね〜!いいなあ〜。
チリチーズ大好きです!
美味しかったですか?

オトコのコは簡単に洋服選べますけどね!女の子はやっぱり自分で選びたいかもですね。

毎日モカくんのお顔見てるんですね?
いまの時代はすごいですね!
モカくん、口笛聞いてハテナ?でしたね。^o^

いつ日本へ?
[ 2014/04/21 13:15 ] [ 編集 ]

こんばんは!

こんにちはー^^
めっちゃ美味しそうなハンバーガーですね 肉も美味しそう!!
食べ物に目がない私ですが・・・50%オフも素敵!!
これは いいですね~^^b
おねぇちゃん、、、自分でみてかうって?!(笑)そうそう
小学生位までは何もいわないけど 年頃になってくるとそうなりますよね@@
モカ君・・・パートナーのパパさん いないからさびしいでしょうね><
パパさんいつ帰ってくるんでした?
私そろそろ住所教えてほしいな~(イヒヒ
[ 2014/04/21 14:35 ] [ 編集 ]

こんばんは~っ \(^o^)/
アメリカ堪能されてますね♪
モカさんの記事を見るのがすんごく楽しみです!!
アメリカってどんなものでも日本より迫力があって初めはビックリしますよね。
私もハワイのス-パ-で驚かされるものたくさんありましたもん。

コーヒー用のフレーバークリームっていうのに興味があります!!
私、大のコーヒー好きなので仰るとおり日本にもあればいのになあって思いました。
輸入雑貨取り扱っているお店とかであるかしら?
でも見たことないなあ・・・
[ 2014/04/21 19:42 ] [ 編集 ]

アフター5は、お買い物三昧だったんですね(^ω^)
見せられない程いっぱい!いいな〜♪
アメリカのペットショップ、覗いてみたいデス!
それにしても、ワンコまでアメリカンサイズなんですね。
アメリカには小型犬はいないのかな?^^;
[ 2014/04/21 21:03 ] [ 編集 ]

食うママさんへ

マイアミの午前5時に起きて移動して来ましたよ(^^) ブルーグレイの海は土曜に見ました^ ^
テレビ電話でお座りが成功しました(笑)
[ 2014/04/21 21:13 ] [ 編集 ]

モカママさんへ

主に子供と話してますね。モカは吠えてます(笑)
買い物、カバンがそろそろヤバイです。楽しんでます。
[ 2014/04/21 21:15 ] [ 編集 ]

サチの旦那さんへ

うまい!! いゃあ、いつもうますぎますね。感動ものです。 肉のリクエストってチェッカーズが歌ってましたよね。
『あん』って日本語で言うんですか^ ^ 相当ハイレベルですね。モカにもヤラセようかなぁ。。
[ 2014/04/21 21:21 ] [ 編集 ]

Pardoさんへ

日本だと17時は早いですね。 買い物、楽しんでます^ ^
モカくん、TV電話は何が起こってるのかわからないみたいで、結構吠えます。
今度動画に挑戦します(^^)
[ 2014/04/22 06:53 ] [ 編集 ]

しのさんへ

チリチーズ、前はWendy'sで食べれたんですけどね。。撤退しましたから。
今違う州にいるんですが、また国内移動するので帰りは週末です。
アメリカ横断ウルトラ出張ですよ。
[ 2014/04/22 06:57 ] [ 編集 ]

りろしあさんへ

昨日メールしたんですが、gmailからだと未達で帰って来ました。携帯から送ったので確認してみて下さい。
帰りは週末です。 そろそろ疲れて来ましたが、アメリカの食には困ってません(笑)
[ 2014/04/22 07:01 ] [ 編集 ]

猫のトランペット吹きさんへ

ワイハのスーパーもモロアメリカですもんね。 私、フレーバーコーヒーが大好きで、日本でもコストコに買いに行ってます。 このクリームだと簡単に出来るので日本でも欲しいです。 カルディだとあるんですかね。。
[ 2014/04/22 09:01 ] [ 編集 ]

くうママさんへ

買い物病を何とかしないとです。楽しいんですけど(^^)
アメリカって大型犬が多いイメージですよね。ハンティングをする人が結構いるのでその場合は狩猟犬ですが、小型犬も結構いるんですよ。
[ 2014/04/22 09:31 ] [ 編集 ]

ありがとう

おはようございます!
メール確認してまーす^^
発送しましたら お返事でお伝えいたします^^
お忙しいところありがとうございまーす!
週末帰国なんですね!
まだ火曜日ではありますが 1日ってあっという間ですよね!
体調崩さず元気でかえってきてくださーい^^

[ 2014/04/22 11:07 ] [ 編集 ]

りろしあさんへ

どうも有り難うございます。楽しみだなぁ。。。。 
こちらはこれから火曜日が始まろうとしています。 今インディアナ州というところにいますが、水曜日にまた違う所へ移動です。 横断してますよ。。。
[ 2014/04/22 16:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugcupmocha.blog.fc2.com/tb.php/735-d0541b88















