QLOOKアクセス解析
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

インディアナ州からこんにちは♪

日曜日の事ですが、国内移動するために早朝からマイアミ空港へ向かいました。


アメリカ国内線の飛行機は、路線によっては小さいんですが......
IMG_7099.jpg

新幹線かっ!
IMG_7101.jpg

って新幹線より狭いし....  もっと小さいプロペラ機の路線もあるんですけどね(笑)
IMG_7102.jpg

飛ぶ事...約3時間。  またまた席は翼の横だし...(笑)
IMG_7108.jpg

到着したのは....インディアナ州のインディアナポリス空港です。アメリカ中西部、いわゆるMid Westです。 
IMG_7109.jpg

インディー500っていうカーレースで有名なんですよ。
STLS0226a.jpg

到着して車でしばらく走り郊外へ向かいます。 こんな木に桜みたいな花が咲いてました。日本の桜もあるみたいです。
STLS0220a.jpg

まず向かったのは.... トレーダージョーズっていう、アメリカでは有名なオーガニックスーパーです。
我が家もこちらに在住時は、ママがお気に入りで毎週のように行ってました。 毎日か??
IMG_7116.jpg

野菜はもちろん、色んな食料品が売ってますよ。。。 
IMG_7111-checker.jpg

私が体の事を気遣って買ったもの。 ドライラズベリー(笑)
D7K_4680.jpg

あと、オーガニックのジュース類。
レッドタルトチェリーと、ブルーベリーの100%ジュース。1Lビンです。それと...甘いけど...スタバのも買いました^^
D7K_4678.jpg

これだけ健康への準備をすれば大丈夫だろう....と。
Tバックでなく、Tボーンステーキ。 またまた600gほどあります(笑)
STLS0219.jpg

リクエストにお応えしてアップで。 骨をアップにしてどーすんねん。。
STLS0217.jpg
もちろん完食です。 チェリーのジュース...うーん、薬っぽい(・ω・)

こちらの空を見てると... 空が混雑している事がわかります(・ω・) 日本でこんなの見た事ないです。
IMG_7154.jpg

日〜火曜までインディアナ州のとある街で過ごしたんですが、休みなく仕事でした。どうも遊んでるイメージなので(笑)
今日はこれから再度国内移動で、また違う州に行きます。。まさにアメリカ横断ウルトラ出張.....
この記事がアップされる頃には飛行機の中です。。。。 また席は翼の横かなぁ。。。
STLS0225.jpg

ちなみに... こちらに来て毎日肉を食う挑戦.... 続いてますw(゚o゚)w 引き続き仕事頑張ります^^


↓毎日の更新の励みです。ぽちっと応援よろしくお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

↓こちらにも参戦中!!

人気ブログランキングへ



[ 2014/04/23 ] 旅行・海外旅行 | TB(0) | CM(20)

日本からこんばんは

一枚目の写真、まさしく早朝のフロリダって感じ。懐かしい感じがします。

T-bone steak おいしそう~、じゅるっ
お仕事大変なんでしょうが、この記事読んでるとアメリカを満喫してるなぁ~って羨ましくなります。

次の都市はどこなんでしょう?
西海岸には行くのかな?アメリカ横断ってことは。。。

また、更新楽しみにしてます。
[ 2014/04/23 22:57 ] [ 編集 ]

モカ・フラペチーノ

お肉すごいですね~。毎日肉を食べる挑戦してたんですか!出張(旅行)で、太るパターンですな((+_+))
スタバ好きの私としては、パパさんの購入したスタバのモカ・フラペチーノが気になります。日本では見たことないアイテム。日本より甘いのかしら?海外のスーパーも楽しいですよね。ママさん毎日行ってたなんて羨ましいです♪
[ 2014/04/24 00:27 ] [ 編集 ]

こんばんは!

パパさーん ズルいズルい!(違ww
いやーー 仕事でいっているのは百も承知ですが(笑
色々 目の保養ができたり 日本で味わえない事ばっかりで
超羨ましいw
でも 何度も言ってますが パパさんだからこそできるんですよねー!
言葉が話せて 在住経験もあるから こそ!ですね!
初めていったら めちゃめちゃ行動範囲狭いと思う(笑
引き続き お仕事がんばってくださいませ!
[ 2014/04/24 00:31 ] [ 編集 ]

わこさんへ

以前に在住経験があれば、この雰囲気たまらないでしょ?
はい。今5時間のフライトを終えて、乗り換え待ちです。時間は3時間戻ってます(笑)
次は行った事ない州なので楽しみです^ ^
[ 2014/04/24 02:32 ] [ 編集 ]

モカママさんへ

これ、スタバで売ってるフラペチーノとはまるで違い、甘いコーヒー牛乳ですね(笑)
今回、これと違ってスタバの瓶入りアイスコーヒーが出てたので試したら、うーん。。 って感じです^ ^
スーパーは写真撮って来たので、帰国したら記事にします^ ^
[ 2014/04/24 02:37 ] [ 編集 ]

りろしあさんへ

ははは、仕事のキツい所は記事にしませんからね(笑)    
ずーっと英語で時差ボケもあって、アメリカの勤務時間が終わったら、日本の勤務時間が始まる間に挟まれて....
でも... 特にアメリカは結構どこでも行けると思うんですけど。。。  国内線の乗り換えがキツいかな。。。
[ 2014/04/24 02:49 ] [ 編集 ]

おはです^^

毎日お肉なんですね^^いいですねぇ~~私も大丈夫かも 笑
パパさん健康に注意しているのですね 笑
Pardoパパは・・蒲萄のお酒をジュースのごとく飲み続けてます^^;
で しじみのエキスのサプリを飲みます。。。ウコンをやめてしじみです。。。
だったら蒲萄のお酒をやめればいいと・・Pardoママは思います 笑
[ 2014/04/24 07:26 ] [ 編集 ]

ほんと〜に凄い!スパルタ出張ですね!(◎_◎;)
あっちこっちと飛び回り、休むヒマがないですね〜
そしてお買い物の量もすごい(笑)
こんなに沢山、どうやって持って帰るんだろうか?
と、変な心配をしてしまう;^_^A
お肉、すごいボリューム!
モカパパさん、私の中で、すっかりお肉のイメージです(笑)
[ 2014/04/24 10:22 ] [ 編集 ]

Pardoさんへ

ははは、Pardoママさんもお肉大丈夫なんですか!   
私は今またステーキを食べてきました。ちょっとウマかったんですけど。。。さすがの私もちょっとしんどくなっています(笑)
葡萄のお酒をジュースのように。。 あのパパさんなら簡単に想像出来ますが、体にはいいはずですよね。
私もビタミンとフォッシュオイルのサプリを持ってきました。飲んでないけど(笑)
[ 2014/04/24 11:25 ] [ 編集 ]

くうママさんへ

はい。今日はまた違う所にいます。アメリカの国内移動はそれだけでも海外へ行くのと同じくらいです。
このジュースとかは全部消費するので持ち帰りませんよ。 その代わり服をたくさん買いました。
私、超肉食なんですけど、もう.... けっこう... いいかもです。
[ 2014/04/24 11:28 ] [ 編集 ]

こんにちは~です。
食うママです。

凄い!!
まさにアメリカ横断ウルトラ出張ですね><

お肉いいなぁ~♪
私も食べた~い(^0^)
毎日、お肉を食べる挑戦続いてるんですね^^
私も毎日でもOKです!!

出張と解ってはいても…
楽しそうで羨ましいです^^


[ 2014/04/24 13:55 ] [ 編集 ]

Tバックって・・・笑

ぱぱさん、肉ばかり食べてるんですね!でも肉ぐらいしかないんですよね?
大きくなって帰ってくるの、楽しみにしてま〜す!^o^笑

翼の横の席・・・いいですね〜^_^
[ 2014/04/24 17:18 ] [ 編集 ]

こんにちは~!わぁ、今回もすっごいアメリカーン☆
日本もオバマ大統領が来日してて警戒がすごいことになってますよ。笑
私もハワイへ行ったとき国内線で移動しました!
でもそのときに乗った国内線、かなりちゃっちくて怖かったです~!
かなりゆれすぎだしΣ(・ω・ノ)ノ!

お肉かなりボリューミーですねっ!さすがアメリカ!
日本では「お肉」っていっても
こんなに迫力のあるものってあまりないですよね。
やっぱり外国は違うなあ~って改めて思いました(σ・∀・)σ
[ 2014/04/24 19:30 ] [ 編集 ]

地理に疎い私は、すでにモカパパさんがどの辺にいるのかわからなくなってます(^_^;)
でも、飛行機無事到着して安心です。
いつも翼の横の席が続くと、なんだか次も…とだんだん願掛けのようになってきますね。

パパさん、アメリカからも素敵な写真満載のブログでとても楽しませていただいてます。
特にお肉のドアップは美味しそうに撮れてますよ~。
知らないものもたくさんあって、へぇ~、ほぉ~と毎日面白いです。
GWもアメリカなのでしょうか?
あんまり長い出張だとご家族が寂しいでしょうねぇ。
[ 2014/04/24 21:28 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/04/24 21:53 ] [ 編集 ]

食うママさんへ

移動で結構疲れます。 食べ過ぎでも疲れてますが(笑)  食うママさんは肉大丈夫そうですね! ってあった事ないけど^^
こういう出張がたまにあると楽しめます。 買い物いっぱいしちゃうけど(・ω・)
[ 2014/04/24 22:54 ] [ 編集 ]

しのさんへ

エ?  Tバックがどうしたんですか???   なんつって。
いやいや、牛肉以外にもポークもチキンもありますよ。。。  あとはタイとかイタリアンとかメキシカン....和食もあるし。。しかし、アメリカンを攻めてます。
翼の前がいいんですが...  安い席は後ろの方です(笑)
[ 2014/04/24 22:56 ] [ 編集 ]

猫のトランペット吹きさんへ

オバマの警戒はすごいでしょうね。。。 ハワイの離島いいですね! 小さい飛行機恐いでしょ?? 私グランドキャニオンに行った時のセスナ... 死ぬかと思いました(笑)
これ、ポーターハウスっていうTバッ、 いやTボーンステーキで、サーロインとフィレが骨を境目に両方食べれるんですよ。 うまいです。
[ 2014/04/24 22:59 ] [ 編集 ]

ショコラママさんへ

はい。今いる所はまた3時間の時差があって、私も今どこにいて日本の時間がどうなのかわからなくなってます。
いえいえ、さすがにもう帰ります。  オレゴンが最後でって今日が最終日ですよ。
GW、谷間は仕事ですが休みの日はゆっくりしたいと思います。。。。
[ 2014/04/24 23:02 ] [ 編集 ]

鍵コメさんへ

いえいえ、こちらこそ毎日読み逃げですいません。 滞在は明日まででもう帰りますよ〜。
コメで最後にいただきました件は、別途連絡させていただきまーす。
[ 2014/04/24 23:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugcupmocha.blog.fc2.com/tb.php/737-c6772736















