QLOOKアクセス解析
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オレゴンから記事。

昨日の記事から続きますが....インディアナポリスから5時間のフライト。 


日本からだと海外へ行けてしまう距離ですが.... 到着したのはサンフランシスコです。
STLS0232a.jpg

しかーし、ここは乗り換えだけでまた飛びます(笑)やっぱりプロペラ機??
STLS0235.jpg

サンフランシスコを離陸すると...... お! 橋が見える!
STLS0246.jpg

ゴールデンゲートブリッジを見下ろしながら... 北へ飛びます。
STLS0247a.jpg

そして到着したのが....  オレゴン州のとある空港。
STLS0251.jpg

西海岸ではオレゴンだけ行った事がなかったんですが、これでバンクーバーからカリフォルニアまで制覇^^ で?
オレゴンから愛をこめて記事を書いてみました。 キモイ?

マイアミともインディーとも違う風景。。。
STLS0254.jpg

ここには自然があります。
STLS0282.jpg

また仕事じゃなさそうと言われそうですが... 仕事ですよ。
STLS0287.jpg

STLS0291.jpg

STLS0300.jpg

自然で身体をリフレッシュし準備が整ったので.....
STLS0299.jpg

やっぱりこれです(笑)  この日は約400g
STLS0308.jpg

ん〜、たまらん。 地ビールも完璧です。
STLS0309.jpg

水曜日はほとんどが移動で、打ち合わせをした後にステーキ。
これから木曜日が始まります。 あと少し....頑張ろっと。。


↓毎日の更新の励みです。ぽちっと応援よろしくお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

↓こちらにも参戦中!!

人気ブログランキングへ


[ 2014/04/24 ] 旅行・海外旅行 | TB(0) | CM(16)

毎日おステーキなんて、にくらしいほど、ステ-キですね!(笑)
そういえば、オレゴン州の人、ゴン中山のモノマネしてませんでしたか?
オレ、ゴン!」って(笑)

前記事ネタですが、
カーレースを見た後に食べたくなるのは、やっぱ、カ-レーっす よね!(笑)
マイアミ州で人気のある日本人歌手は、鈴木あみ? 「MYあみ」っていうくらいだし(笑)

うーん、こんなコメントでいいのだろうか?
ずっとアメリカにいると、日本の伝統芸能(?)が恋しくなるかと思い、書いてみました!
[ 2014/04/25 00:15 ] [ 編集 ]

こんばんは♪なめこです。
飛行機からの風景がぶっ飛んでしまうくらい魅力的な400gのお・に・くぅ〜
美味しそう(*^_^*)
[ 2014/04/25 00:26 ] [ 編集 ]

こんばんは!

グゥ~・・・お腹がなってくる・・・
モカさん 絶対仕事じゃないわ~(ぁ
そんなところでどんな仕事をするんですか!!

・・・て、、、移動だけでもすごいですね
本当に。。。
普通は一人で無理だし 不安です!!!
モカさん 超人だわーーーwww
[ 2014/04/25 01:33 ] [ 編集 ]

お肉もりもり♪

なかなか移動の多い主張なので、体力的にはキツイんじゃないですか?それなのに、ブログも頑張っちゃうモカパパさんすごい\(◎o◎)/!お肉もりもり食べて、お体に気を付けて!(^^♪
[ 2014/04/25 06:31 ] [ 編集 ]

おはです^^

美味しそ~~^^
マッシュポテトがまたいいですね~ポテトより・・いいようなw気がします 笑 
フィッシュオイルって体にいいのですか~?最近目にとまりますが。。。
こちらは緑も綺麗でモカくんとお散歩したくなりますね^^
クマとかいるのかな・・笑

[ 2014/04/25 06:35 ] [ 編集 ]

おはようございます☆

わぁー! オレゴン州だぁ((o(*゚▽゚*)o))
私、高校の就学旅行がオレゴン州だったんです(≧∇≦)
懐かしいなぁ( ´ ▽ ` )♡
って、十数年も前だから、あんまり覚えてないんですけど(笑)

空の青も木々の緑も素敵ー!!
[ 2014/04/25 07:22 ] [ 編集 ]

こんにちはっ ヾ(@°▽°@)ノ
すっご~~い!良い天気に恵まれて良かったですね^^
青空がとてもキレイです。
こちらのほうが自然が豊かなのでしょうか?
お花たちものびやかに咲いてて和みますねー!!

の、あとの肉の写真!!Σ(・ω・ノ)ノ
本当こういうお肉にはビールがあいそう~!
日本のビールと比べてアメリカのビールはいかがですか??
[ 2014/04/25 10:41 ] [ 編集 ]

サチの旦那さんへ

もうココまで来たら全部ダジャレで突き進んで欲しいですね。
しかし.... いつも思うんですが、よく思いつきますね。 天才ですよ... 旦那さん。
私も最初の方はお付き合いで頑張ってましたが、すぐに 「これは勝てない」 と思って技を拝見させていただいております^^
伝統芸能... です よね!
[ 2014/04/25 14:09 ] [ 編集 ]

なめこさんへ

飛行機から空を見てるとすごくキレイで... と言いながら爆睡してます。
今回の旅行でも毎日肉を食う挑戦をしてまして.... 結局達成しました。 何の意味もないんですけどね(笑)
[ 2014/04/25 14:10 ] [ 編集 ]

りろしあさんへ

いやいや、仕事ですよ^^  アメリカの企業なので色んな所に拠点があるんです。現地の社員とマジ会議してますよ。。。 時に戦ってます。
ひとりぼっちで移動ですが、現地に行くと皆からすごい歓迎を受けて... 飯も全部出してくれてます(笑)
[ 2014/04/25 14:13 ] [ 編集 ]

モカママさんへ

はい。何でブログまでやってるのかわかりませんが(笑)  楽しみにしてくれる人もいるようですので頑張ってます。
現地からレポする記事もあまり多くないんじゃないですかね^^ 今日も肉食べましたよ!!
[ 2014/04/25 14:15 ] [ 編集 ]

Pardoさんへ

マッシュポテトがウマいんですよ〜。 肉の付け合わせに付いてきますね。
フィッシュオイルって何とかっていう身体にいいのが入ってますよね(笑) 絶対効きそうな形とサイズです(゚ω゚*)
クマとかシカとか... 色んな動物がいるそうです。  シカ... 高頻度で見ると聞いてましたが見てません!
[ 2014/04/25 14:18 ] [ 編集 ]

yuka*さんへ

高校の修学旅行がオレゴンって.... すごいですね。  私なんか長野でスキーですよ(笑)
一眼レフを持って行ったんですが、結局ほとんど使わずじまいで...  コンデジとiPhoneばかり使ってます。
持ってくるんじゃなかった。。。。(・ω・)
[ 2014/04/25 14:20 ] [ 編集 ]

猫のトランペット吹きさんへ

山なので天気は変わりやすく... 晴れたと思ったら曇ったり、雨が降った後晴れたり... 意味不明です。
ビールは地ビールばかり飲んでるので、結構フルーティー? な感じでうまいです。 体重が相当ヤバい感じです(・ω・)
[ 2014/04/25 14:22 ] [ 編集 ]

パパさん、今日でお仕事終わりなんですね~。
お疲れ様です。

自然がいっぱいな感じのオレゴン。
サンフランシスコは行ったことあるんだけどなぁ…。
パパさん、一人でアメリカ横断?縦断?どっちだかわからないけど出張できて、本当にすごいですよね。
仕事とはいえ、やっぱり英語話せるって素敵です(*^_^*)

オレゴンのお肉、大きいですね~。
パパさん、こんなに毎日お肉食べて、太って帰って来そうですね(^_^;)
[ 2014/04/25 20:51 ] [ 編集 ]

ショコラママさんへ

今、金曜日の朝なんですが、日本に着いたら土曜日になってます。週明けから仕事です(笑)
英語が話せると交流出来る人の幅が広がりますよね。私、Facebookだと外人の方が友達多いです。
肉....ちょっと食べ過ぎました。 帰ったら焼肉でも行くかなぁ。。
[ 2014/04/25 22:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugcupmocha.blog.fc2.com/tb.php/738-f144a502















