QLOOKアクセス解析
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最後の頑張り in Oregon

この日がアメリカで最後の仕事です。。

昨日の記事に引き続きオレゴンの田舎町で.....  


Geeseだって言ってたのでガチョウですね。 羽毛布団とダウンジャケットが歩いてる....(・ω・)
STLS0315.jpg

松ぼっくりの子?
STLS0334.jpg

自然に囲まれて... でも仕事してるんですよ。
STLS0326.jpg

朝から4人のアメリカ人と次から次へと討議したあと... 現地の社員がランチに連れて行ってくれると。
キャデラックの6.8Lらしく... めちゃ早かった。。。アメ車話で盛り上がる。
STLS0339.jpg

到着したのは、こんな川沿いのおしゃれなレストラン。
STLS0337.jpg

アボカドベーコンチーズバーガー、オニオンリング添え。 ちょーデカくて満腹。
STLS0338.jpg

オレゴンのワンコ達。
STLS0344.jpg

アメリカっぽい風景を見ながら....
STLS0330.jpg

午後も休みなく打ち合わせ。こんなのーんびりしたところですが....(笑)
STLS0347.jpg

夕方日本の始業時間になったところで電話会議もして...仕事してるでしょ?
ディナーに向かいます。 ちなみに全く腹へってないというか...まだ満腹。
STLS0366.jpg

しかし、2時間かけてわざわざ会いに来てくれた人もいたので... 再び別の川沿いレストランへ。
STLS0357.jpg

満腹で....胸焼けしてるのに.....ふぃれみによ〜ん。 300gにおさえておく。
STLS0351.jpg

リクエストにお応えしてアップで。人間追い込まれると食えるもんですね(笑) 完食です。
やっぱりローカルのビールはうまし。
STLS0353.jpg

しかも意地でデザートまで逝っときました。 クレームブリュレ。ちょーうま。
STLS0364.jpg

今空港で....これから帰国の途につきます。また乗り換えして..... 長ーいフライトです。。。やっぱりプロペラ機。
STLS0390.jpg
 

うー、体重何キロ増えてるかなぁ。。。 恐ろしい。。


↓毎日の更新の励みです。ぽちっと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

↓こちらにも参戦中!!

人気ブログランキングへ

[ 2014/04/25 ] 旅行・海外旅行 | TB(0) | CM(10)

体重増間違いない?

お仕事&ブログ現地レポお疲れ様でした!
それにしても、モカパパさんの写真上手だから、お肉がおいしそうでおいしそうで・・・。
満腹なモカパパさんの代わりに食べてあげたかったです(^O^)
クリームブリュレも大好きだから、別腹でいけそ~。
モカパパさん体重絶対増えてますよね((+_+))
[ 2014/04/25 23:25 ] [ 編集 ]

モカママさんへ

体重ヤバイです。顔が丸くなってる感じですよ。
この写真、全部コンデジで撮ってます。このクレームブリュレ、バニラビーンズたっぷりで甘過ぎず超うまかったです。
今乗り換えが済んで、これから長時間飛行です。
[ 2014/04/26 03:57 ] [ 編集 ]

ハードなお仕事お疲れ様でした~♪
アメリカンな風景写真、楽しませてもらいました♪
それにしても、オシャレなレストランでもお肉がド~ン!
ディナーのあとのクリームブリュレもド~ンと大きいですね。
これは絶対体重増!間違いなしでしょ?^m^
[ 2014/04/26 04:08 ] [ 編集 ]

おはです^^

お疲れ様です^^
「ちょーでかくて満腹」ってところを・・「ちょーでかくて満足」と読んでしまいました^^
そしてダブルで肉にいくところが・・流石です 笑
もちろん飛行機の中でも。。出て来るものは拒ますwですよね?

[ 2014/04/26 08:56 ] [ 編集 ]

海外出張行くと・・・

出されたモン食べなきゃで
太っちゃいますよね^^;
でも美味そうだなぁ。
これから帰途ですね!お疲れ様でした。
[ 2014/04/26 17:22 ] [ 編集 ]

長い出張でしたね。お疲れ様でした。
体重計に乗るのが恐ろしい雰囲気での帰国ですね(^_^;)
でも、綺麗な風景とお料理の写真と、行ってないのに行った気分で楽しませていただきましたよ~。

パパさんが戻ったらモカ君もご家族も大喜びですね!
お土産もたくさん買ったのでしょうか?

日本帰国後のブログも、またまた楽しみにしていますね。
本当にお疲れ様でした。
[ 2014/04/26 20:34 ] [ 編集 ]

くうママさんへ

都市が一つならまだよかったんですが移動も長いので疲れました。。。
肉もクレームブリュレも絶品でしたよ〜。 体重は.... 明日の朝測ります(笑)
[ 2014/04/26 23:29 ] [ 編集 ]

Pardoさんへ

あのハンバーガー、半端なかったです。 しかも店のお姉ちゃんがアイスティーをどんどんついでくれるのでデカイグラスに3杯も飲んじゃいました。 二人のアメリカ人もいっぱい飲んでました(笑)
肉、まだ掲載してないのがあるので追々掲載しますね。
[ 2014/04/26 23:31 ] [ 編集 ]

neoたくさんへ

基本レストランに行って自分で食べたい物を食べるんですが、肉攻めでしたね。。
アメリカに行くと絶対肉を食います。 日本でもそうですが(笑)   アメリカの肉も結構いけますよ。。。 また食べたいなぁ。。(笑)
[ 2014/04/26 23:33 ] [ 編集 ]

ショコラママさんへ

体重計.... 明日測ります。 結構ヤバい気がします。 そりゃそうか。。。
お土産は大半は服です。 あとお菓子をちょこっと。 帰国後もアップしてない写真を掲載しますね^^
[ 2014/04/26 23:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugcupmocha.blog.fc2.com/tb.php/739-38191f3f















