QLOOKアクセス解析
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

本日帰国しました☆

こちらオレゴン州で金曜日の朝。五時起きで出発しプロペラ機に乗り込みます。


この田舎町ともお別れです。
STLS0396.jpg

下は雲だらけ。 カリフォルニアとの州境付近は雪が降るかもと言ってました。
現地でアテンドしてくれた同僚は、カリフォルニアまで6時間かけて運転して帰るため苦笑い。
STLS0401.jpg

降ってなければいいが。。。
STLS0402.jpg

しばらく飛ぶと見覚えのある風景が.... 以前この道よく走ったなぁ....
STLS0420.jpg

という事で着陸。ここで乗り換えです。  着陸の瞬間に出るこの煙を狙って撮影(笑)
STLS0426.jpg

到着したのは... LAです。
STLS0434.jpg

時間が少しあったので、ターミナルから外へ出て一服^^

カリフォルニア赴任時は、この空港へ両親や妹家族、また同僚を迎えに来たり見送ったり... 思い出深い場所。
お兄ちゃん、気をつけないとおちるよ
STLS0443.jpg

そこへ麻薬捜査犬? と思われるワンコ。
STLS0446.jpg

こんな所で捜査しなくても....(笑)
STLS0448.jpg

何もねーよ。
STLS0449.jpg

STLS0450.jpg

パトカー。映画に出てきそうなシーンだが... 横ではチーターが走ってた^^
STLS0460.jpg

ちょっと腹ごしらえをして....
STLS0464.jpg

成田まで約11時間のフライト。 ん? 朝五時に起きて出てきたオレゴンの上を飛んでる(苦笑)
STLS0476.jpg

Almost!
STLS0477.jpg

漸く我が国の地へ。行きよりだいぶ荷物が増えている(笑)
STLS0502.jpg

今回12日間の旅。いやぁ疲れましたぁ☆
US.png

家に帰ると野良犬に近いモカくん、久々の登場。 不在中にママがシャンプーしたらしいが不完全らしい(笑)
D7K_4714.jpg

で、速攻シャンプー。 ちょっとスッキリ(笑)
D7K_4726.jpg

アメリカで撮ってきた写真がもうちょっとあるので、追々アップしますね。
時差ぼけ... 大丈夫かなぁ。。。


↓毎日の更新の励みです。ぽちっと応援よろしくお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村


[ 2014/04/26 ] 旅行・海外旅行 | TB(0) | CM(18)

こんばんは~です。
食うママです。

おかえりなさい。
色々な意味でお疲れ様?でした^^
今回も無事に愛する家族のもとに帰って来れてなによりです^^

ブログ内容ではお仕事の感じがイマイチでしたがお仕事頑張られて来たのですよね^^;;

お帰り早々モカくんのシャンプーされたのですね。
でも、愛する相棒と久々とのコミニュケーションを堪能されたことでしよう♪
時差ボケもあるでしょうから、ゆっくり休んで下さいね^^

体重何キロ増か楽しみなのは私だけでしょうか…?
[ 2014/04/26 23:09 ] [ 編集 ]

こんばんは~!そしておかえりなさい!
無事に帰国されて安心しましたヾ(@°▽°@)ノ
アメリカでの滞在模様がブログで拝見できてとても楽しかったです!
モカくん、パパのことずっと待ってたんだろうな~♪
きっと大喜びだったんじゃないでしょうか^^

お仕事は土日でお休みですか?
疲れたからだを癒してくださいね~~!
お疲れ様でした(*゜▽゜ノノ゛☆
[ 2014/04/26 23:49 ] [ 編集 ]

お疲れ様です♪

長旅お疲れ様でした。
移動距離半端ないですね~。
しかし出張帰り早々に、モカ君のシャンプーしちゃうなんて、やっぱりモカ君への愛を感じましたよ(^^♪
まずはゆっくり休んで下さいね♪
[ 2014/04/27 00:12 ] [ 編集 ]

こんばんは

お帰りなさ~~~い! 12日間ですか!
長いようであっという間ですね

昔 送り迎えした空港とか 懐かしいし色々な思い出いっぱいなんでしょうね~^^
モカ君は 大喜びだったでしょー?^^

麻薬犬 容姿はかっこいいのに やる事は可愛いですね(笑
自宅で落ち着いてのアメリカ記事 楽しみにしてますよ!

それと昨日 発送しました
普通便は日曜影響するのかな?
しなかったら 日曜到着か月曜日には着くと思います・・・
お恥ずかしい品物がw
[ 2014/04/27 01:34 ] [ 編集 ]

おかえりなさーい!
楽しい観光旅行だったみたいですね!
(えっ? 仕事の出張だったの?)

ピザ写真の上の写真、「水前寺 清子さん、走ってないじゃん!」
と思ったら、「チーター」というのは、
チーター柄の車のことだったんですね(笑)

リアルタイム・モカちゃん、久々に登場ですね!
シャンプーしたら、なんか、色が薄くなってる~。

ところで、モカパパさんは、幕張のペット博、行かれるんですか?
(うちは行く予定ですが、日程は未定)
[ 2014/04/27 01:52 ] [ 編集 ]

おはです^^

お帰りなさい^^です~
なんとも地図にしていただくと・・ハードな出張とリアルにわかりますね~~^^;
それにしても このスケジュールを組むのも。。す・・スゴイです。。。
お肉に写真まだあるのですね 笑
楽しみです^^ママさんシャンプー頑張ったのですね~~^^
でも不完全と言ってしまう うふっ パパさんチェック厳しいのでしょうか 笑
[ 2014/04/27 08:42 ] [ 編集 ]

おかえりなさい。
私も地図を見てやっとどこら辺を巡っていたのか把握しました。
結構移動大変だったんですね。
とっても楽しそうなレポートばかりだったので、ついつい仕事してないように見えてしまいましたが、12日間も本当にお疲れ様でした。

12日間の割には荷物少ないな…って思ったのは私だけでしょうか…
私が12日も旅行に行ったら、きっとカートが凄いことになっているでしょうねぇ…(^^ゞ

そして、帰宅そうそうモカ君とのシャンプーでのふれあい。
モカ君も嬉しかったでしょうね♪

日本の休日をのんびり過ごしてくださいね~。
[ 2014/04/27 10:18 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/04/27 13:46 ] [ 編集 ]

喰うママさんへ

いやいや、めっちゃ仕事しましたよぉ。 明日からまた仕事ですが時差ぼけが抜けきってません!
それが...今日の記事にも書きましたが... 体重そんなに増えてないんですよ。明日には元通りな気がします(驚)
今日はモカとゆっくりしました^^
[ 2014/04/27 21:50 ] [ 編集 ]

猫のトランペット吹きさんへ

家に帰った時、モカは大暴れでした。って毎日そうなんですが(笑)
仕事は土日休みですよ。。。 今年のGWは出張のお蔭でカレンダー通りの出勤になります。
連休まではちょっと先になりますが..... 頑張ります!
[ 2014/04/27 21:53 ] [ 編集 ]

モカママさんへ

はい、移動距離半端ないです。 アメリカ国内でも日本からなら海外へ行ける位ですよ。。。トホホ。。
シャンプー、しなくていい状況ならよかったんですが... 野良犬っぽかったので。。 
私の帰国直後のシャワーで一緒に入りました^^
[ 2014/04/27 21:55 ] [ 編集 ]

りろしあさんへ

カリフォルニアは懐かしいですねぇ。。 特に住んでた家とか、お姉ちゃんが通ってた学校とか....また家族で行ける日を心待ちにしてます。
お洋服、今日は届きませんでした。 明日かな??^^ タノシミデス。
[ 2014/04/27 21:57 ] [ 編集 ]

サチの旦那さんヘ

イヤァ、楽しい観光旅行でした。 がはは、水前寺清子が走ってたらすごいですよね。そっちの方がおもしろい。

エ??モカですか? 結構「おえっ」ってやってますねぇ。はい、幕張とかに行ってもたまに吐いてますね。
ペット吐く。 なんつって。。。
吐くイベントはちょっとまだわからないんですが、お友達の日程に合わせて検討って感じです。
あいちゃんもリカちゃんも吐きに行くんですか?
[ 2014/04/27 22:03 ] [ 編集 ]

Pardoさんへ

普通は1つの都市にしか行かないんですが今回は色々ありまして。。。距離が半端なかったですね。
お肉の写真、今日アップしました。 iPhoneで撮ったら全然おいしそうじゃなかったですが...
いえいえ、シャンプー不完全はママの自己評価です。でもブラッシングもしてなかったので野良犬になってました~。
[ 2014/04/27 22:07 ] [ 編集 ]

ショコラママさんへ

地図をみないと位置関係わかんないですよね。私もどこにあるか知らない州があります。
私、以前1か月のフィリピン滞在と2週間のアメリカ滞在時にスーツケースを買って帰った事ありますよ~。
今回はそこまで買いませんでしたが... 結構買い物する方です(笑)
[ 2014/04/27 22:09 ] [ 編集 ]

鍵コメさんへ

アバクロいいですよね。。フランスとかでもめちゃめちゃ流行ってるみたいですよ。
この歳で着てていいのか?という疑問はありますが^^、
日本で買ったら鬼のように高いですからね。私はあちらでしか買いません。
海外旅行いいっすねぇ^^
[ 2014/04/27 22:13 ] [ 編集 ]

お疲れ様でした!

地図でルート見たら今更ながらスケールのデカさに驚きますな。
やぱアメリカは広いんですね^^;
毎食肉!肉!肉!の生活も体験してみたいかもw
モカ君野良犬って・・・我家のワンコは、いつもそんな感じですけどww
[ 2014/04/28 11:21 ] [ 編集 ]

neoたくさんへ

アメリカは広いですねぇ。車で5ー6時間の移動も彼らにとっては普通の事で。。。
肉、食い過ぎましたが、もうそろそろ食いたくなってきました。 野良犬… モカも結構野良犬率高いです(笑)
[ 2014/04/30 06:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugcupmocha.blog.fc2.com/tb.php/740-9da72d53















