QLOOKアクセス解析
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ジェリービーンズ☆Jelly Belly☆

アメリカでお土産に買ってきたもの。 ジェリービーンズです。


何と40種類の味が入ってます^^
D7K_4759.jpg

D7K_4730.jpg

子供達による開封の儀。
D7K_4734.jpg

そこへ忍び寄るケモノ。
D7K_4750.jpg

じわじわと射程距離まで詰めてきたケモノに...
D7K_4747.jpg

フタでブロックするお姉ちゃん。
D7K_4737.jpg

しかしケモノも負けじと果敢に攻める。
D7K_4739.jpg

すると... 絵を見ながらどんな種類があるのかチェックする、意外と冷静なケモノ。
D7K_4741.jpg

D7K_4746.jpg

どうしても「ぺろっ」とやりたいのだが...
D7K_4736.jpg

そこまでの勇気はない様子。
D7K_4755.jpg

このジェリービーンズ、混ぜると別の味になると箱の横に書いてあり...
D7K_4760.jpg

真剣に理解しようとするお兄ちゃん。
D7K_4764.jpg

食べてみたらどうやらまずかったらしい(笑)


ドッグフードに似てるが... Dr.ペッパー味を床に置くと... 自動的にお座り。
D7K_4767.jpg
妙に行儀がいいケモノだが....あげないよ~ん。


フルーツ味以外に変わった物は...
バターポップコーン、ルートビアー、Dr.ペッパー、キャラメルコーンなど...  その味がする(笑)

子供たちは暫く楽しめそうです^^


↓毎日の更新の励みです。ぽちっと応援よろしくお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
[ 2014/04/28 ] 日記 2歳 | TB(0) | CM(14)

わ~♪カラフル~!すっごくキレイ(#^.^#)
これは子供たち、絶対嬉しいだろうなぁ。
眺めてるだけでワクワクしますね~!
控えめなケモノくんも、ジーっと見つめてる姿が可愛い^m^

↓それにしても、お料理美味しそうですね~!
こんなに食べてても1kgしか増えてなかったなんて!!
お仕事がそれだけハードだったということですね(@_@)
それとも...あとからボン!って増えたりして^m^
そういうことってありません?私は結構あったりして...(~_~;)
増えてないや~♪と油断して、それからも食べ続けてしまう為
その後、かなりヤバイことに(笑)
[ 2014/04/28 23:36 ] [ 編集 ]

こんばんは!

お~~すごい! 可愛いし美味しそうなお土産ですね!
今日のモカ君は「ケモノ」として登場でしたか あはは^^
可愛いケモノですね!
他には何買ってきたんですか!? ママさんとか!
私この前から ろくでもない海外土産ばかりです。
具体的にはハワイがクッキーで
次の社員旅行がチョコレートだったかな・・・(涙
まだ残ってます どっちも。。
[ 2014/04/29 00:08 ] [ 編集 ]

ケモノだからって、こんなに可愛いモカちゃんを
ケモノにしたらかわいそうですよ!(笑)

しかしパパさん、アメリカを縦断したのに
銃弾を浴びずに無事でよかったですよね(笑)
[ 2014/04/29 02:16 ] [ 編集 ]

ジェリービーンズ

ジェリービーンズ、アメリカっぽい土産ですね。でも、私の見たことあるのより小さい。まが玉みたいな形のを見たことあるんだけど・・・。パパさんのお土産のは、小さくて食べやすいし、味の解説つきだから、子供と一緒に楽しめそうですね。味のミックスでも楽しめるし!(まずかったらしいですが((+_+)))
モカ君には、フードに見えちゃいますよね。お座りまでさせられた?のにもらえなくて残念(^^♪
[ 2014/04/29 10:38 ] [ 編集 ]

モカパパさん、無事のご帰国よかったです。

お土産のジェリービーンズきれいで美味しそうですね。
(ごめんなさい、新参者で)お子さん、お土産にお洋服と思ったら拒否された?っておっしゃってましたよね?
ってことはティーンエージャー以上の女の子?と理解してたのですが、
   他にもあるんですよね?
。。。って私の心配することではないですね。
失礼しました。

ジェットラグ、辛くないですか?
行くより、帰ってくるときのほうがずっときつかった記憶があるのですが。
このGWで体調回復できます?かね?
それとも、もうピンピンして遊びに出かけてたりして。
[ 2014/04/29 15:52 ] [ 編集 ]

こんにちわ^^

モカくんペロンとしないのですね^^
本当に箱の絵をみて選んでいるようにみえます~
Pardoだと・・きっと端から端まで舐めて叱られるに・・
決まってます 笑
お兄ちゃん達と一緒に^^モカくんも楽しそうぉ~~^^
[ 2014/04/29 15:54 ] [ 編集 ]

くうママさんへ

子供達は嬉しいですね。コレ。喜んでます。 内容物の写真と英語表示を日本語訳させられて、それを見ながら食べてます。
ははは、タイマーがかかってて.... 1週間後に5kgとか増えたら笑いますよね。
[ 2014/04/29 21:07 ] [ 編集 ]

りろしあさんへ

食べ物はコレだけで、あとは服ですね。 アバクロのお店からテレビ電話でデザインを確認してから買ったりもしました。世の中便利ですねぇ。。
私がチョコのお土産をもらったら… 一瞬でなくなります。
[ 2014/04/29 21:10 ] [ 編集 ]

こんばんはー(〃∇〃)ノ
わ~!すてきなお土産ですね☆"
アメリカってユニークなお菓子が多くて、
輸入菓子とか見ていると、とても楽しくなっちゃいます^^
ジェリービーンズって初めて聞きましたが
とても可愛らしいお菓子なんですねっ!!!!
ビーズみたいなだな~って思いましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

パパさん、ほんっっと~にお疲れ様でした!
[ 2014/04/29 22:16 ] [ 編集 ]

猫のトランペット吹きさんへ

変なお菓子いっぱいありますよね。 私、スナック系は大好きなんですが中には赤い棒のねじったようなお菓子変は食べれません。
これは結構美味しくてはまりますよ。 舌がピンクとか緑とかに着色しますが(笑)
[ 2014/04/30 06:21 ] [ 編集 ]

サチの旦那さんへ

ノケモノにしないと買ってきたビーンズがくちゃぐちゃにされちゃうんで…
銃弾を身体に浴びたら、このブログも終わりですね。 銃弾を浴びましたって記事は書けないと思います(笑)
[ 2014/04/30 06:29 ] [ 編集 ]

モカママさんへ

まがだまみたいなちょい長めのビーンズもありますよね。 これは色んな味があって美味しいですよ。楽しめますし^^
モカ、よしって言ったら食べてたと思いますが、ドクターペッパーなのでどうしたかなぁ。。。(笑)
[ 2014/04/30 06:31 ] [ 編集 ]

わこさんへ

結局お姉ちゃんにもアバクロの姉妹ブランドの服を買って行きました。嫌なら近所の子にあげようと。
すると… 一応もらっとくと言って着てました(笑) はい、時差ぼけは少しあって… 早朝に起きてます。
GWは暦通りで、昨日は家で仕事をしてたり… 結構キツイんですよ。
昨夜は皆さんのコメに返事を入れてる最中に… 寝てしまいました(笑)
[ 2014/04/30 06:35 ] [ 編集 ]

Pardoさんへ

モカも何もせず放っておいたら絶対がしがし食べてたと思います。昨日もお兄ちゃんがワッフルを二つに割ってパパ、はいってくれる所をダイブしてかじられました(笑)
食べ物に対する執着の強さは… 野生の物なんですかね。。
[ 2014/04/30 06:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugcupmocha.blog.fc2.com/tb.php/741-8f22704c















