QLOOKアクセス解析
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

未公開アメリカ飯と体重

昨日の帰国した記事に温かいコメントをいただき有り難うございました。

今日のモカくんです。朝から庭で足に雑草を付けて....
D7K_4776.jpg

変な歩き方してます。
D7K_4777.jpg

すっかり温かくなりましたね^^
D7K_4780.jpg

さてさて、アメリカ滞在中は肉を毎日食べたと言う内容と、美味しそうなステーキの写真を掲載しましたが.....

iPhoneの中にご紹介してない写真がありましたので掲載します。記事を見るだけで太りますのでご注意を。
iPhoneだとどれだけ写真が下手くそか、合わせてお楽しみ下さい(笑)

ホテルで朝食べてたのはワッフル。これ自分で焼くんですよ。。。 うまい^^


スペアリブ。やっぱり家で焼くのより断然美味しいんですよねぇ。。たぶんBBQソースだと思います。
IMG_7159.jpg

これはキューバ料理のお店でオーダーした、何だかわからないけど肉です。
同席したアメリカ人のオススメで、カリカリで美味しかったです。黒米?もナイス。
IMG_6989.jpg

ステーキとクラブケーキのコンビ。
IMG_6980.jpg

食後はニューヨークチーズケーキ。
IMG_6981.jpg

こちら、Bison(バッファロー)のバーガー。以前テキサスでバッファローステーキを食べた事があって、
固くてイマイチだったんですが、これはミートローフだったのでジューシーで最高でした^^
IMG_7166.jpg

そして久々に行きたいと言ったら連れて行ってくれた「チーズケーキファクトリー」
IMG_7183.jpg

こんなファンシーなお店なんですが、チーズケーキはもちろん、食事も充実しています。
料理はアメリカンサイズだよねと同意を求めたら、違う。アメリカンにもデカイと帰ってきた(笑)
IMG_7185.jpg

まずはアペタイザー。何ちゃらロールフライっていうすし。前菜にすしを頼むか? でもうまし。
IMG_7189.jpg

こちらはポークチャップ。
IMG_7190.jpg

食後はバニラビーンズチーズケーキに... エスプレッソ(・ω・)
IMG_7192.jpg


アメリカでの滞在中、目標どおり見事に毎日肉を食いました(笑)

気になる体重は....   

なんとわずか1kgちょいの増(笑)  何が起こったのか??

あれだけ食べたのに...  すぐ元に戻りそうです。 ラッキー!

↓毎日の更新の励みです。ぽちっと応援よろしくお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

[ 2014/04/27 ] 日記 2歳 | TB(0) | CM(14)

スタミナ肉パワー♪

体重1キロ増で済んで良かったですね(^^♪
やっぱりあれほどアグレッシブに活動したから、それだけの肉パワーが必要だったのかもですね。スタミナが必要なハード行程でしたもんね!それにしても、アメリカの食事ってみるからに太りそうなものばかりですね((+_+))
[ 2014/04/28 00:16 ] [ 編集 ]

こんばんは!

エーーーー! 1キロですんだのですか@@
ほっほーーー! ビックリ!
現地の人との会話がおもしろすぎ(笑
しかし 本当にすごいですね!
外国憧れる~! ワッフルとか その辺のバイキングで
自分で焼くのあって一度経験しましたが モカさんの写真みると
私のやったのは ママゴトワッフルです(笑
大きさも 器具も全然 別物だーwww
色々な料理 目の保養になりました^^b
[ 2014/04/28 01:17 ] [ 編集 ]

おはです^^

どれも美味しそうです^^
チーズケーキに添えられてるのは・・リンゴの煮たものでしょうか?
なんだろう。。でもってワッフル焼きたてを食べれるのですね^^
もうそれだけで満足しちゃいそうです~~(ってウソw)
帰国して食べたくなったのは・・?ラーメンですかね 笑
[ 2014/04/28 06:44 ] [ 編集 ]

遅くなりましたが、モカパパさんお帰りなさい♪

パパさんのアメリカでの食&ペットショップレポ、楽しく見させて頂いていました!

あんなにボリュミィなお食事をされたのに、体重が1㎏しか増えていなかったなんてスゴい!
私だったらたぶん4、5㎏は増えてたな…(^-^;

パパさん、代謝がものすごくいいんてすね♪
[ 2014/04/28 08:17 ] [ 編集 ]

うまそう!

肉も全て美味そう!チーズケーキも大好きなんよねぇ^^
ちなみにライスは??

いいなぁ行ってみたいなぁ。。
とりあえず英語圏に行ってみたいわ^^;
[ 2014/04/28 11:24 ] [ 編集 ]

こんにちは~です。
食うママです。

えっ!! マジですか?
あんなに肉ばかりだったのに1キロとはビックリです><

しかし、どれも美味しそうですね^^
私はモカパパさんのいう通り記事を見ただけで太りそうです(T_T)
責任とってもらわないと… 笑
[ 2014/04/28 13:54 ] [ 編集 ]

ぱぱさん!おかえりなさ〜い!
お仕事お疲れ様でした。
疲れはとれましたか?
あたしだったら一週間くらい休まないとだもかも!笑

モカくん、嬉しかっただろうなぁ〜!

肉、ケーキ、肉、ケーキで、一キロしか増えてないだなんて〜!
動いてたんですね!よかった、よかった!
[ 2014/04/28 16:04 ] [ 編集 ]

モカママさんへ

はい。今朝の体重は出国前の状態に戻ってました(笑) 炭水化物が少なかったから??
そう言えば日本だとご飯もラーメンも大盛りなので……。
肉をたくさん食べて炭水化物を抜くと痩せるんですよね。 それかもです。。
[ 2014/04/28 23:39 ] [ 編集 ]

りろしあさんへ

現地の外人と大笑いで食事してました。 やっぱ日本と違う環境っていいですよね。。
本当は南のリゾートがいいんですけど。 そこじゃ仕事にならんか。。
このワッフルも美味しかったしシリアルもはまりました。 アメリカ飯… 結構合ってるんですよね。私(笑)
[ 2014/04/28 23:43 ] [ 編集 ]

Pardoさんへ

そうそう、これリンゴを煮たやつですね。 ママさん絶対ワッフルだけじゃダメですよね(笑)
エンゲル係数高そうな記事ばかりですから(^^)
帰国後は魚を食べました。 今日は… ラーメン食いましたよ〜。 日本もご飯最高っすね(´Д` )
[ 2014/04/28 23:46 ] [ 編集 ]

あんずママさんへ

代謝は歳とともに順調に落ちてる気がしますが、筋肉質なのでそれでも数値は高いです。
私、アメリカ生活時は日本食がたくさんある所だったんですが、中西部とかでも絶対やっていける自信があります(笑)
肉うまいし。。
[ 2014/04/28 23:49 ] [ 編集 ]

neoたくさんへ

写真がイマイチなんですけど、実物はうまかったですよ〜。 でも実は今までで一番美味かった肉は、カナダのアルバータビーフってのです。
和牛が美味い気がしますが、あれはうまかったです。英語圏、いいですよね。。私大好きです(笑)
[ 2014/04/28 23:52 ] [ 編集 ]

食うままさんへ

がははは、滞在中は「食うパパ」でしたが体重は既に元通りです(笑) 予想外です。
エ? 記事を読んで太りましたか? やっぱり。。 カロリー高いんですよ、この記事。
[ 2014/04/28 23:55 ] [ 編集 ]

しのさんへ

しのさん! ただいま〜!! ってテンション高いですね(笑)
疲れは取れません。GWはカレンダーどおりなので今日も仕事で… 顔が疲れてるよってママに指摘されました(´Д` )
動いてたかと言うと… 満腹のままベッドにダイブしてTVも電気もつけたまま爆睡してた感じなんですが…不思議です。
[ 2014/04/28 23:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugcupmocha.blog.fc2.com/tb.php/743-390d8694















