QLOOKアクセス解析
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

猛犬に注意。

先日、アメリカのペットショップで買ってきたこの看板。 ちょっと犬の形は違うが...


人が来るとシッポを格納してしまう...どう猛なモカがいることを警告しておいたほうが地域安全にはいいだろうと。
DSC_0922.jpg

外にある、DIYで作ったドアに取り付けた。
DSC_0932.jpg

これで皆警戒するだろう。犬の形は違うが。
DSC_0931.jpg

よしよし。。。


↓毎日の更新の励みです。ぽちっと応援よろしくお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

[ 2014/04/30 ] 日記 2歳 | TB(0) | CM(18)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/04/30 23:06 ] [ 編集 ]

あはは!これカッコイイですね^m^
DIY の扉とも良く合ってます!!
最後の写真、モカくんがしょっと凛々しく見えるのは気のせいでしょうか?(笑)

昨日の手作りのお洋服、どれも可愛いですね!
最近始めたとは思えない綺麗さ!すご~い!
モカくん、どれも似合ってるよ~(#^.^#)
[ 2014/04/30 23:26 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/05/01 00:55 ] [ 編集 ]

こんばんは!

あははは^^ 絶対 噛み付く犬がいると思われそうですね!
犬の形、違いますが これでプードルのシルエットなら
恐そうな感じがしないので これがいいのかもですね^^b
[ 2014/05/01 01:06 ] [ 編集 ]

おはです^^

ぶふっ 取り付けたんですね^^
モカくんピンポーンに反応するんでしたっけ?
Pardoは最近ピンポーンが鳴ると玄関に人が来ることを理解したようで
おとなしく抱っこされるようになりました^^;
捕まえたいときには呼び鈴の音だなって思っているPardoママです。。
[ 2014/05/01 07:09 ] [ 編集 ]

おはようございます♪
かっこいい看板とキュートなモカ君のギャップがあまりにも可愛くて笑ってしまいました(≧∇≦)キャハハ♡
モカ君の可愛さは虜になっちゃうから、ある意味危険ですー( ´ ▽ ` )☆
[ 2014/05/01 07:17 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/05/01 12:16 ] [ 編集 ]

こんにちは~♪
日本に戻られてゆっくり出来てますか(^o^)/
とーっても面白い看板ですね!モカくんが強く見えるぞ~!!
アメリカンな感じがしてなかなかおしゃれですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
ほほえましいお写真ですね^^
[ 2014/05/01 19:38 ] [ 編集 ]

モカパパさん、こんばんは。

りろしあさんからの贈り物、とっても似合っていてぴったりですね。
りろしあさんが一生懸命作られていたのを知ってるだけに、
親戚のおばちゃんみたいな気持で、とっても嬉しいです。
なんでやねん。。。

りろしあさんや、ちゃこさん、他にも洋裁やられてる方たち、すごいなぁ~って
尊敬のまなざしで見ていますが、
モカパパさんもすごいですよね。
日曜大工でゲートを作っちゃうなんて。
女性の得意な洋裁と
男性の得意な日曜大工と、
みんなそれぞれに、それぞれの得意なハンドメイドをされていて。。。
うわぁ~~~
本当に素晴らしい。
[ 2014/05/01 20:57 ] [ 編集 ]

承認待ちコメントさんへ

はい(^^) 了解です。 別途連絡しますね!
[ 2014/05/01 22:29 ] [ 編集 ]

くうママさんへ

ははは、凛々しく見えるのは気のせいだと思いますよ〜。
これ、アメリカっぽくて結構カッコいいでしよ? 絵が違いますが(笑)
[ 2014/05/01 22:32 ] [ 編集 ]

鍵こめさんへ

はーい、勿論わかってます(^^) 問題ナス。
[ 2014/05/01 22:33 ] [ 編集 ]

りろしあさんへ

ははは、確かにプードルの絵だと迫力ないですね。しかもショードックみたいな絵だと^ ^
はい。モカには噛み付くヤバイ犬になってもらいます(笑)
[ 2014/05/01 22:38 ] [ 編集 ]

Pardoさんへ

はい。速攻取り付けました(笑) モカは以前ピンポンに反応してましたが最近はあまり反応しなくなりました。 人間界の生活に慣れて来たんでしょうか?
[ 2014/05/01 22:41 ] [ 編集 ]

yuka*さんへ

凶暴な犬を飼ってますから飼い主としては当然の事です(笑)
シッポを格納するんですよ。あー恐ろしい。。^ ^
[ 2014/05/01 22:46 ] [ 編集 ]

鍵コメさんへ

いいですね。それ(^^) 楽しみにしてますよ〜。。。
[ 2014/05/01 22:47 ] [ 編集 ]

猫のトランペット吹きさんへ

日本に戻って来て、日曜は休みましたが火曜の祝日は翌日の仕事の準備、平日は仕事で全くゆっくりしてません。
かなりキツイ感じです(笑) 看板でモカが強そうに見えます? 実はめっちゃ弱いです。。。
[ 2014/05/01 22:51 ] [ 編集 ]

わこさんへ

りろしあさん頑張ってるでしょ? 皆さんすごいです。私には出来ませんが、庭のウッドデッキは私の自作ですよ。
大工系ならちょっと出来ます。本職は全然違いますが(^^)
[ 2014/05/01 22:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugcupmocha.blog.fc2.com/tb.php/745-feea5425















