QLOOKアクセス解析
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ペット博2014 in 幕張 [其の壱]たくさんのお友達に会ったよ編



という訳で... 初日の今日行ってまいりました。
KO1_0194.jpg

我が家が幕張エリアに着いたのは12:30頃。メッセ駐車場は満車でクローズのため付近は大渋滞。
渋滞で30分以上抜けられない路地にはまってヤバいと焦る私と....余裕をかますモカ。
D7K_4794.jpg

何とか駐車場に車を停めることが出来ましたが... 付近は引き続き大渋滞。
D7K_4797.jpg

会場へ向かってゴミの落ちた^^道をテクテク歩きます。
KO1_0214.jpg

やっとの事で会場へご到着ぅ~。
D7K_5103.jpg

会場内はご覧のとおりにぎわってます。
D7K_4802.jpg


では、今日お会いした可愛いワンコ達をご紹介しますね!


まず最初にお会いしたのが、私のコメ欄でも旦那さんが楽しいギャグを連発されている
「あいちゃんとリカちゃん」のサチご夫妻とワンコ達。 ブログはこちら→☆☆☆

キャバリアのあいちゃん。気品あふれる表情。
KO1_0126.jpg

続いてアメコカのリカちゃん。愛嬌たっぷり^^
D7K_4811.jpg

いつもブログで拝見してるんですが、初めてお会いしたので嬉しかったです。
生あいちゃんと生リカちゃんを撫でまくる私(笑)コメント欄にはまた旦那さんからハイレベルな駄洒落コメントが入る事でしょう(^^)

続いてプードルチームです。

「トイプーくう☆ポムとの日々」のくうママさんとお姉ちゃん。ブログはこちら→☆☆☆

お馴染みくうちゃんと.....
D7K_4818.jpg

ポムちゃんです。 ピンクのリボンが映えてますねぇ....^^
KO1_0143.jpg

「Hanagoyomi」のHanaママさんと、Hanaちゃん。 ブログはこちら→☆☆☆
ピンクの首輪とお洋服で可愛かったですよ^^
D7K_4821.jpg

「らみたんたん♪ ぱるるんるん♪」のらみママさんご夫妻。ブログはこちら→☆☆☆
左から、New faceのみゅーみゅちゃん。まだ3ヶ月で極小。ウルトラ可愛くて会場のヒロインでした^^
真ん中がぱるるちゃん、右がらみーちゃんです。
みゅーみゅーちゃんとぱるるちゃんは、我が家のモカと同じブリーダーさん出身なんですよね!
D7K_4863.jpg

「ちびぷーショコラと一緒♪」のショコラママファミリーとショコラちゃん。ブログはこちら→☆☆☆
代官山でのトリミングで本来の可愛さが出ましたね! めっちゃ可愛いっす。
KO1_0140.jpg

そして「チビプードル☆モコの毎日」のFueltyご夫妻とモコちゃん。ブログはこちら→☆☆☆
耳を伸ばして益々可愛くなってます^^
D7K_4832.jpg

たくさんのお友達と会えました。
KO1_0173.jpg

会場にいた超大型犬。おとなしくてめっちゃ可愛かったんですけど... モカは苦手なようで...
D7K_5072.jpg

ウルトラUターンしてました(笑)


皆で写真を撮りましたので... 続きます。


↓毎日の更新の励みです。ぽちっと応援よろしくお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

[ 2014/05/03 ] お出かけ | TB(0) | CM(20)

今日はありがとうございました!
モカちゃんに会えて、とっても、もーかった気分です♪(笑)
そして、トイプーちゃんでもないのに
トイプバッターでご紹介いただきありがとうございます!(笑)
↑トップバッターとかけてます。ちょっと苦しいですが、プレッシャーかけられてますので・・・

しかし、モカパパさんの写真、とってもお上手ですよね~。
あいちゃん、リカちゃん、私が撮っても、こんなに可愛く写っていない気が・・・(笑)

PS.今日はペット博疲れのため、ギャグのキレが鈍ってます。
  いいわけーもんが、いいわけするな!って怒らないでください。
  (すでに若くないのは、今日バレてますけど・・・)
  
  我が家も4日の00時03分頃にはペット博の記事、アップされますが、
  そっちの方がちょっとはハイレベルかも♪
[ 2014/05/03 23:32 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/05/03 23:43 ] [ 編集 ]

モカパパさん、昨日はありがとうございました(^-^)
道路も駐車場も想像を絶するような混み方・・本気で会場に入れないかと思いました。

モカパパさんのお写真、やっぱりとっても綺麗です!
私、いつものごとく色が変(-_-;)。。
短い時間でしたがお会いできて嬉しかったです♪
またぜひ遊んでくださいね~。
モカ君、お洋服がとっても似合っていて可愛かったです^^
[ 2014/05/04 03:13 ] [ 編集 ]

ペット博楽しそう♪

こんにちは、モカパパさんお久しぶりです♪
久しぶりにモカ君にも会えました♪
GWのイベントってだけで、混みそうな予感ですが、渋滞を我慢してでも、楽しそうなイベントですね。
またブログでおなじみのかわいい生ワンコとも会えるのが嬉しいですね(^^♪
[ 2014/05/04 05:19 ] [ 編集 ]

おはです^^

きゃぁ~^沢山集合ですね~~可愛い子ばかりで^^
モカくんモテモテですね 笑
上からみる会場の感じからして賑やかなペット博の感じが伝わってきますよぉ~~
モカくんと同じブリーダーさんの子もいるのですね^^なんか嬉しいですね~
モカくん逃げてる姿も・・・可愛いです 笑
[ 2014/05/04 07:14 ] [ 編集 ]

昨日はどうもありがとうございました!
そして早速ご紹介いただきましてありがとうございます!
それにしても更新早~い!私も頑張らなくちゃ...^^;
相変わらずモカパパさんの写真は綺麗だなぁ。ポムがすっごくリアルに撮れてますね!
ウルトラUターンのモカくん。可愛い~^m^
[ 2014/05/04 07:36 ] [ 編集 ]

モカパパさん、おはようございます。

ペット博お疲れ様でした。
渋滞も、、、大変でしたね。

でも、ブログでおなじみの皆さん、ワンズに会える機会もそうそうないので、
行ったかいありますよね。

こういうイベントは、年に数回あるのかな?
横浜開催があったらその時は足を運んでみようかなと思います。。。。
その時にモカパパさんにも会えるとうれしいな。
アメリカに出張して、てきぱきと仕事をこなす敏腕ビジネスマンに、是非お目にかかりたいですう。
[ 2014/05/04 09:59 ] [ 編集 ]

おはようございます

またまた 楽しそうなイベントがやってるんですね~~~!!
行きたいわああ><
GWですが私は毎日仕事です  友人が3泊泊まりにきてて
仕事中はお留守番(私の仕事2時間位なので)しててもらって
夜はパパんと3人で練習(G) 私 一人クタクタのバテバテです
皆 今寝てるのに仕事にいく私・・(涙
パパさん モカ君 連休満喫ですね~!
お友達もいっぱいですね!! そして タンクトップ!
自分の作った服を着てもらえるって すごくうれしいですね!
バテバテですがテンションあがりました^^b
[ 2014/05/04 10:29 ] [ 編集 ]

昨日はお疲れ様でした。
大渋滞で大変でしたね。
久々にお会いできて嬉しかったです。
昨日はお初にお目にかかった方が多く緊張していたので、奥様を見てホッとしてしまったショコラママです(^_^;)
ショコラが大きくなったせいか、モカ君がやたらと小さく感じました。
そして、いつもですがショコラが違う犬に見えるような可愛い写真を撮っていただきまして…
やっぱりパパさんお上手です!

大きな犬、多かったですよね。
うちも、あちらこちらでビビりまくり、ほとんど抱っこで過ごしました。
ショコラママ、今日は腕が筋肉痛です(^_^;)
[ 2014/05/04 12:22 ] [ 編集 ]

サチの旦那さんへ

がはは、ハードルを上げてしまいすいません(^^) しかし期待に応えるコメ有難うございます。
トイプバッター(笑) 強引ですが笑いました。 いえいえ若くないですよ。私もあまり変わりませぬが。
記事ですが、ナス旅行中にペット博にも行かれたんですね。またナスに戻る感じですよね^^
[ 2014/05/04 16:36 ] [ 編集 ]

鍵コメさんへ

大渋滞ですね。やっぱこれ系のイベントの時は朝イチに行かないとダメですね。。
[ 2014/05/04 16:38 ] [ 編集 ]

Fueltyさんへ

ははは、でも渋滞、同じ時間に同じはまり方されてましたから私的には安心しました(笑)
写真、これは大丈夫だろうと思ってたのがかなりの確率でぶれてました。やっぱりもっと明るいレンズを使うんだったと後悔。持って行ってたのに。。
いえいえ、こちらこそまた遊んで下さい^^
[ 2014/05/04 16:41 ] [ 編集 ]

モカママさんへ

うーん、この前さいたまであったイベントの方が100倍楽しかったですね。しかもサンプル配布とかなかったんですよ。。。(´Д` )
私的にはイベントよりお友達に会えた方が楽しかったですね。 ま、そんなもんかもですけど(^^)
[ 2014/05/04 16:43 ] [ 編集 ]

Pardoさんへ

はい、この日に皆さん行かれると言う事で待ち合わせしてました。
初めての人もいて楽しかったです。ブリーダーが同じって結構嬉しいもんです。あまりいないので。。
[ 2014/05/04 16:46 ] [ 編集 ]

くうママさんへ

こちらこそ昨日は有難うございました^^ 昨日の夜記事を書きましたがいっぱい写真があったので普段より遅くなっちゃいました。
ポムちゃんも含めみーんな望遠で撮ったので、結構アップでしょ(^^) またまたボケ写真量産でした。。
[ 2014/05/04 18:46 ] [ 編集 ]

わこさんへ

はい。お友達とワンズに会いに行くようなもんです(笑) 横浜は一月にパシフィコでありましたよ。
わこさんもワンコ飼われてますか?? お目にかかれたらいいですね^^
いえいえ、アメリカに出張しただけのただの会社員ですよ。その辺にいっぱいいるかと(´Д` )
[ 2014/05/04 18:50 ] [ 編集 ]

りろしあさんへ

がはは、いただいたお洋服着せて行きました。お会いしたお友達全員がすぐに気付いて、あっ、りろしあさんが作った服ですね!って。 好評でしたよ〜。
ゴルフの練習して仕事に行って、洋裁してブログ書く、見る。 ハードですね(^^)
[ 2014/05/04 18:53 ] [ 編集 ]

ショコラママさんへ

昨日はお久しぶりでした。我が家のママさんも久々の出動でした(^^)
大型犬多かったですよね! 私、見る度にデカイのが欲しいと連発してました。 あんなに大きな犬がリビングで寝そべってたら嬉しくなっちゃいそうです。
モカは耳を短くして顔も短くしたから小さく見えたんじゃないですかね。。
[ 2014/05/04 18:57 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/05/04 20:39 ] [ 編集 ]

鍵コメさんへ

おっ、有難うございます^^
[ 2014/05/04 22:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugcupmocha.blog.fc2.com/tb.php/746-adf435da















