QLOOKアクセス解析
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ペット博2014 in 幕張 [其の弐] お友達と一緒に写真編

昨日の続きです。。 Pet博ですが年々縮小傾向な気がします。
D7K_5068.jpg

我が家が興味あったのは、フードコートの....(笑)
D7K_5063.jpg

蔵王のかき氷^^
D7K_5078.jpg

シロップは悩んだ末.... マンゴー。 何でマンゴーやねん...
予想通り、台湾のめちゃウマかき氷と同じくきめの細かい氷でおいしかったです!
D7K_5081.jpg

最後の仕上げをモカくんにお願いしました^^
D7K_5086.jpg

結局会場を回るよりお友達と遊んでる方が楽しかったり...  お里が同じのみゅーみゅちゃんと2ショット。
ちっちぇー。
D7K_4839.jpg

あいちゃんとリカちゃんとモカちゃん(笑)  
D7K_4907.jpg

ぱるるちゃんとニアミスするも、お座りでマテと言われたモカくん...こらえてました^^
D7K_4895.jpg

Hanaちゃんとお座り2Shotです。
D7K_5066.jpg

全員集合したんですが... ワシャワシャな感じで全然うまく撮れず。 だめだこりゃ。
D7K_4865.jpg

モコちゃんとの2Shotでは.....
D7K_5006.jpg

Fuelty旦那さんが、何やら始めましたよ。  あっ!  
D7K_5028.jpg

モカとモコちゃん、合体。 す、すげー。  モカモコ。  
D7K_5035.jpg

すると今度はくうママさんが何かを始めました。
D7K_4918.jpg

な、何が?  つづく。


↓毎日の更新の励みです。ぽちっと応援よろしくお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村


[ 2014/05/04 ] 未分類 | TB(0) | CM(18)

モカパパさん、こんばんは~

何言ってんすか~、うちのブログにも遊びに来て下さいよぉ~

可愛いの二人いますからぁ。。。

[ 2014/05/04 23:08 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/05/04 23:46 ] [ 編集 ]

わこさんへ

失礼いたしました。 いただいたコメにURLが貼ってなかったもんで。。。
お友達が教えてくれました! 遊びに行きますね^^
[ 2014/05/05 00:16 ] [ 編集 ]

鍵コメさんへ

ご依頼の件了解でーす。
[ 2014/05/05 00:18 ] [ 編集 ]

全体の集合写真、モカパパさんですら、ちゃんと撮れてなかったんですか~。
ワシャワシャな感じで、わしゃー不満足!」って感じですね(笑)
うちも全然だめで、いい写真だったら、お借りしようと思ってたのに残念。。。

ワーイ! (*^▽^*) 
「あいちゃんとリカちゃんとモカちゃん」、キレイに撮れてますね!
この写真についつい、見とれてますよ(笑)
そして、あいちゃんの後ろに写ってる袋(?)も、「ワーイ!」って喜んでるんですね!
(英語が苦手なので、WAY=ワーイだと思ってる私・・・)

そして、リカちゃんが巨大犬に見えて、円谷プロ作品を思い出しましたよ!
[ 2014/05/05 01:21 ] [ 編集 ]

オールスター勢ぞろい♪

う~んワンコブログ界オールスター勢ぞろいって感じで、
楽しいですね♪
集合写真は、まさにブログ間を飛び越えたかのような絵ですね♪
今度は何が始まるの?
[ 2014/05/05 05:42 ] [ 編集 ]

おはです^^

モカくんお座りでお友達とお写真撮れましたね^^
モカくんはパパさんのマテをちゃんと聞いてくれるいい子です~
ちょっと腰がひけてるモカくんや 微妙な距離感の2ショット^^
がしかし なんつーても 
モコちゃんとの2ショット 凄すぎる~~ 笑 
楽しそうです~~~~

[ 2014/05/05 08:43 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/05/05 11:21 ] [ 編集 ]

可愛く紹介して頂きましてありがとうございました♪
うちはまだ写真の整理してなくて
ゆっくりUP予定です><
ぱるたん 食べ過ぎて下痢しちゃいました(´-∀-`;)
そりゃあんだけ食べたら人間でもお腹壊すよってくらい
食べましたものw

かかりつけの病院はお休みで
色々探して さっきやっと診てくれる病院みつけて
注射と飲み薬もらってきました(´-∀-`;)

[ 2014/05/05 14:49 ] [ 編集 ]

モカ君とのツーショット、すごく記念になりました(*^▽^*)
ありがとうございます。
まるで合体しちゃったようなショット、可愛かったです~。

マンゴーかき氷、そんなのあったのですか?
マンゴー好きの私、全然気づきませんでした。
フードコートは全く見ないでスルーしちゃったので・・残念です(泣)
[ 2014/05/05 19:31 ] [ 編集 ]

カキ氷!私も食べれば良かった~!!(笑)
モカくん!頑張ってお座りしてみんなと2ショット撮れてますね~!
何回か会ってるので、だんだん慣れてきてるのかな!?
モコモカ合体!面白い写真が撮れましたね^m^
[ 2014/05/05 19:36 ] [ 編集 ]

サチの旦那さんへ

集合写真は私のポジションが悪く、まぁいいかって感じあまり撮ってないんですよ。
全員がキッチリ入ったのは一枚もありませんでした(^^)
そうです。WAYはワーイと発音しますね。間違ってないですよ^^
[ 2014/05/05 23:33 ] [ 編集 ]

モカママさんへ

はい。ブログのジャンルを超えた交流になってます(笑)
続きは今日の記事に書きましたので遊びに来てやって下さい^^
[ 2014/05/05 23:35 ] [ 編集 ]

Pardoさんへ

モカは私のマテは待ちますね。動くと『あっ!』と言われるのでそれが怖いみたいでもう一度座り直したり。。。
モコちゃんと一体化してるでしょ? 毛の色も同じでマジで合体してるみたいでビックリしました(笑)
[ 2014/05/05 23:40 ] [ 編集 ]

鍵コメさんへ

そうそう、あれまだ何もしてないんですよ。ちょっと別途連絡させていただきますね!
[ 2014/05/05 23:41 ] [ 編集 ]

らみママさんへ

ぱるちゃんの食欲スゴイですね。元気でいいですね!
しかし、病院へ行くほどですか。。 大丈夫ですか?? こういう時動物病院やってないから不便ですね。
お大事にされて下さいね。。ー
[ 2014/05/05 23:44 ] [ 編集 ]

Fueltyさんへ

めちゃめちゃ合体してるでしょ? 旦那さんの技ですね。素晴らしい(^^)
ぐふふ、かき氷めっちゃ美味かったですよ。 あれはもう一個食べたかったです。 さくらんぼとかもありましたよ。
[ 2014/05/05 23:46 ] [ 編集 ]

くうママさんへ

かき氷、横にいた人が食べてましたよね。 これ普通のかき氷じゃなく滑らかなタイプでした。
モカ.... 慣れて来たならいいんですが… どうでしょ。。
[ 2014/05/05 23:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugcupmocha.blog.fc2.com/tb.php/747-c5cec535















