QLOOKアクセス解析
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ペット博2014 in 幕張 [其の参] 犬使いの極意を見た編

昨日の続きです。引き続きメッセのパット博会場にて....


トイプーくう☆ポムとの日々のくうママさんが何かを始められました。
D7K_4917.jpg

手に何か持ってますよ。ぱるるちゃんはいち早くお座りで待機。
D7K_4931.jpg

お座りできたからおやつをもらいました。いい子だねぇ。。
D7K_4933.jpg

お!次はモカがもらえる様子。
D7K_4934-2.jpg

モカくんお座りが遅い~、ぱるるちゃんナイス!
D7K_4935.jpg

らみーちゃんもくうちゃんも参戦。 状況を理解したのか素早くお座りしてます。
D7K_4940.jpg

モカくん、やっと食べれる(笑)  ん?くうちゃんどした?
D7K_4948.jpg

くうちゃん、呼ばれたよ!
D7K_4951.jpg

そこに、生後3か月のみゅーみゅちゃんも参戦。 ちっちぇぇ。。
D7K_4952.jpg

おっ、3か月でもいっちょまえにお座りしてますよ! モカ、お前じゃないからな!
D7K_4955.jpg

もう...ワシャワシャ状態。。。
D7K_4969.jpg

い、犬使い恐るべし。。。。
D7K_4987.jpg
いやぁ、すごい技を見せていただきました。


こーんな楽しいことをしているうちに、皆さんそろそろ帰りますかという事で...我が家も帰るかと。

エスカレーターへ向かうと....
D7K_5091.jpg

怖いのか....
D7K_5093.jpg

マジで嫌らしい。
D7K_5094.jpg

でもママさんそのまま進む。全力で拒むモカ。
D7K_5095.jpg

私の行け!の言葉にママさんも進む。
D7K_5098.jpg

エスカレーターに乗ってるのにまだ腰が引けてるモカ(笑) そんなに怖かった??
D7K_5102.jpg

帰りの車内では疲れたのか... 座ったまま寝てました。
D7K_5110.jpg

この日お会いした皆様、楽しい時間を有難うございました!!


↓毎日の更新の励みです。ぽちっと応援よろしくお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村




[ 2014/05/05 ] 日記 2歳 | TB(0) | CM(12)

こんばんは!

ペット博レポ お疲れ様でーす^^
行けない分 楽しませていただきました^^
何枚も ドクロタンクトップのお写真 うれしいわ~^^
ママさん 日頃、ブログに登場されませんが
ペット博参加されてるんですね! 私もお会いしたいわ~*^^*
素敵なママさんなんでしょうね~^-^
私、連休中ずっと仕事でしたよ! 先日書いたままのスケージュールに
友達が3泊とまってて 私もうバテバテです
全くブログまで辿りつけず。。。カメラもはなびの写真は0です
パパのスイングの画像・動画ばっかりで帰宅後もプロ動画と比較&分析・・・
疲労で倒れそうw・・・でもモカさんのブログは最後の力で回覧です!!
おやすみなさい!!
[ 2014/05/06 01:16 ] [ 編集 ]

くうママさん、スゴ腕の犬使いだったんですね!
すぐにワンワン泣いちゃう、うちのコもしつけて貰えばよかったな~。
でも、あんまり泣くと、しつけーって言われちゃうかな?(笑)

エスカレーターに直乗りって、毛が巻き込まれそうで
(私が)恐くて出来ないんですが、大丈夫なんですね?

モカちゃんも一日歩いてお疲れだから、
車内で寝るのも、しゃーないネ!(笑)
[ 2014/05/06 02:28 ] [ 編集 ]

地を這うモカ君♪

モカ君エスカレーターよっぽど怖かったんでしょうね!地を這うようなポーズのモカ君に思わず笑っちゃいました。モカ君ごめんね!うちのモカも絶対エスカレーター怖がるなぁ。まだ未経験ですが、ちょっと試してみたいような・・・。
[ 2014/05/06 04:40 ] [ 編集 ]

おはです^^

可愛いワンコ達に見つめられると嬉しくなりますよね~
私も見つめられる側になりたいw きっとPardoはお座りしてそこから
動かなくなると思われます~~ 笑
モカくんお友達とワシャワシャ^^楽しい夢見てたのかな~
モカくん器用です 笑
[ 2014/05/06 08:25 ] [ 編集 ]

犬使いにされてしまった~(@_@)
いや~、女の子のパワーに押されてしまってこっちが焦ってました。。
男の子の方がオットリさんが多いのかな?モカくんとくうだけですが...
それにしてもくう、あんなにボーっとしてたとは(笑)
エスカレーターは、私が怖くて乗せていなかったんですが、大丈夫なんですね!
あんなに怖がっていた動く階段...乗れたんだね!頑張ったね~(笑)
[ 2014/05/06 10:21 ] [ 編集 ]

りろしあさんへ

普段カフェの記事にしか登場してないママですが、この日子供達は部活やサッカーでいなかったので同行をお願いしました。
オヤジ一人でモカを連れてイベント参加は客観的に見てもキツいので。。。(笑)
最後の力で記事をご覧いただき有り難うございました^^
[ 2014/05/06 12:32 ] [ 編集 ]

サチの旦那さんへ

くうママさんお見事な犬さばきでした。あいちゃんとリカちゃん、WANWANいってましたね^^
エスカレーター、前もココで乗った事あるんですが、確か同じように抵抗したと記憶してます。
車内で寝るのもしょうがないですよね(^□^*)
[ 2014/05/06 12:36 ] [ 編集 ]

モカママさんへ

ほんと、地を這ってますね。 動いててしかも機械的なので怖かったんですかね。。。
抱っこすればいいんですが、ちょっと試してみたいですよね(笑)  ワンコとエスカレーター、なかなか出来る所ないですもんね。。
[ 2014/05/06 12:38 ] [ 編集 ]

Pardoさんへ

ですよね^^ この見つめられる側になってみたいです。 でもその技がないと思います。
Pardoちゃんがこの場にいたらお座りから動かないんですか?  モカは普段のビビリで消極的とは変身します。
食べ物があれば....(・ω・)
[ 2014/05/06 12:41 ] [ 編集 ]

くうママさんへ

ごめんなさい。。 タイトルもちょっと強烈すぎましたかね(・ω・)
でも本番を見ていてどんどんワンコが集まってきて、しかもみんないい子にお座りしている姿をみたら、犬使いだ.. と感心して見ていました。
すごいですね^^
[ 2014/05/06 12:43 ] [ 編集 ]

モカパパさん、こんにちは

可愛そうに~、モカくん。

エスカレーターは怖いと思いますよ。
スパルタですね。

毛を蒔きこまないように気をつけてあげて下さいね。

うちのブログにも来ていただいてありがとう~★
これからもよろしくね。
[ 2014/05/06 15:11 ] [ 編集 ]

わこさんへ

はい。スパルタ丸出しです(笑) って言うか、ワンコOKのエスカレーターってなかなかないですよね!?
モカは前回も幕張のペット博でしたので同じ場所で2回目です。 もうエスカレーターに乗ることはないと思います(^^)
[ 2014/05/06 20:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugcupmocha.blog.fc2.com/tb.php/749-d46db54b















