QLOOKアクセス解析
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

忍法 ズラ外しの術。

昨日の記事の続きです。

向こうからイケワンが歩いてきました。
D7K_5174.jpg

うーん、ヤングでナウい犬って感じ。
D7K_5177.jpg

って、その格好でするんかいっ!
D7K_5187.jpg

おっと、気に入らないのか.....
D7K_5192.jpg

暴れだしました。
D7K_5193.jpg

D7K_5198.jpg

D7K_5200.jpg

D7K_5203.jpg

忍法ズラ外しの術。 お見事。
D7K_5205.jpg

お、お呼びでない??



毎日の更新の励みです。ぽちっと応援よろしくお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

[ 2014/05/08 ] 日記 2歳 | TB(0) | CM(14)

こんばんは〜。

ぱ、ぱ、ぱぱさん・・・

もうおかしい〜。
かつらモカくんを近所の方見てないですか?
絶対人気ものですよね〜。
可愛すぎ〜。

また、似合うんだから〜^_^
モカくん、いろんなかつらあっていいな〜。
あたしも被るときがくるんだろうなぁ〜。
[ 2014/05/08 22:15 ] [ 編集 ]

お見事!

モカ君、お見事なズラ外しの術でした(^^♪
やっぱりワンコってなんか頭につけられると、気になるんでしょうかね?
バナー写真の、アフロズラ(雷さんの子供みたいにも見える)も気になります(^^♪
[ 2014/05/09 00:13 ] [ 編集 ]

モカちゃん、とうとうカツラでお散歩デビューですね!
とってもナウくて、ヤングっぽいですよ(←ひょっとして死語?)
お互い、しごとで疲れてますからね(笑)

よく考えたら、ペット博、このカッコで会場内を歩いたら、大注目だったでしょうね♪
(ひょっとして、カメラバッグに忍ばせてました?)
[ 2014/05/09 01:10 ] [ 編集 ]

おはです^^

ぶふっ
モカくんおとなしくいつも被っているのかと思いきや・・
はずしてしまうこともあるのですね^^
ラストシーンは手直しなしでしょうか 笑
見事にひっくり返ってる図が。。。素敵です^^
[ 2014/05/09 06:14 ] [ 編集 ]

モカパパさん、おはようございます。

モカくん、パパさんのお下がりで遊ばれてるんすか?ニヤリ (^^♪
そんなお茶目なパパさん、相互リンクお願いしてもいいですかぁ?
よろしくです♡
[ 2014/05/09 09:01 ] [ 編集 ]

おはよう~です。
食うママです。

お久しぶりのコメになってしまいました^^;;
ゴールデンウィーク中もモカくんと楽しまれてましたね☆
毎日ブログは見ていたのですが旅行中の為
読み逃げ専門でした^^;; ごめんなさいm(_ _)m

ぶっはははっ
モカくんのズラ姿も板に付いてきましたね^^
忍法ズラ外しの術さすがモカくんです!!

 
[ 2014/05/09 09:49 ] [ 編集 ]

モカパパさん、こんばんはーっ!
思わず写真見て笑っちゃいました(〃∇〃)
かーわーいー♪
これって・・・人間用なんですか?
モカくんにぴったりで(笑)似合いすぎ~!←なんて失礼?
サラリーマンみたいだわ^^
[ 2014/05/09 19:37 ] [ 編集 ]

しのさんへ

近所の人がいない時にやってます。今のところ撮影時に人が出て来た事もありません(^^)
被る時.... 案外近かったら嫌ですね。。。 なんつって。。 孫が出来る頃には被ってるかもですね。
その時は記事にして下さいね(´Д` )
[ 2014/05/10 01:18 ] [ 編集 ]

モカママさんへ

頭に何か付いてると嫌がりますよね。。。 帽子とかも嫌なのかなぁ。。。
はい。アフロとドレッドとパツキンもラインナップしてますよ〜。 でもこれが好きですね。。
[ 2014/05/10 01:20 ] [ 編集 ]

サチの旦那さんへ

はい。今週は短かったのにすごく疲れました。来週は長いだろうなぁ。。。。
これでペット博も考えたんですけど、ちょっと勇気がなかったですね。 まだまだ青いですね。私。
[ 2014/05/10 01:23 ] [ 編集 ]

Pardoさんへ

基本は異物なので嫌がりますよ〜。 でもマテで我慢させられてる感じです(^^)
ラストシーンは手直しなしですよ。 あそこに落ちて、ここまで歩いた感じです(´Д` )
[ 2014/05/10 01:25 ] [ 編集 ]

わこさんへ

がはは、はい。私のズラです(笑)
リンク、やっときました。よろしくです〜。
[ 2014/05/10 09:19 ] [ 編集 ]

食うママさんへ

久しぶりですねぇ。 また城めぐりの旅行行ってたんですか?いーなー。
たまにズラ被せて遊んでます。GWは残念ながらこれと言って予定がなかったもんで。。
[ 2014/05/10 09:23 ] [ 編集 ]

猫のトランペット吹きさんへ

これ犬用ですよ(笑) ebayで個人輸入しました。送料込みで400円位なのでいくつか持ってます(笑)
結構笑えるんですよね。これ。
[ 2014/05/10 09:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugcupmocha.blog.fc2.com/tb.php/750-d3ab5d62















