QLOOKアクセス解析
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ボールを出しても走らぬ犬。

モカくん...
KO1_0253.jpg

右見て....
KO1_0252.jpg

左見て....  周りの安全を確認したから....
KO1_0251.jpg

遊ぶか!
KO1_0307.jpg

大好きなボール。興味ありあり^^
D7K_5116.jpg

いきなり飛びついてきました。
D7K_5113.jpg

よしよし、いっぱい遊ぼうね!
D7K_5128.jpg

そんなに嬉しそうな顔してぇ!
D7K_5134.jpg

あれれ???
D7K_5146.jpg

もう飽きた??
D7K_5144.jpg

じゃぁ家に入ろうかと呼んでみると....
D7K_5213.jpg

完全拒否のごろ~ん。
D7K_5220.jpg

しかも道の真ん中で伸びてます。
D7K_5221.jpg

そうか。。。そんなに遊んで欲しいのかぁ。。


仕方ない。秘密兵器を出すか....。
D7K_5176.jpg

この後、モカくん必殺技を出しました。

つづく。


↓毎日の更新の励みです。ぽちっと応援よろしくお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

[ 2014/05/07 ] 日記 2歳 | TB(0) | CM(10)

飛び道具

でました!飛び道具の犬ズラ!なんだか、ズラが良くなじむモカ君ですね♪
もちろん褒め言葉です(^^♪
[ 2014/05/07 23:58 ] [ 編集 ]

おはです^^

モカくん拒否のゴローンなんですね 笑
なにがしたかったのかな~^^
いきなり飛びつきのモカくん迫力満点ですw
すごいショット~~~流石モカパパさん^^
[ 2014/05/08 06:33 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/05/08 10:37 ] [ 編集 ]

モカパパさん、おはようございます。

お散歩に何もって来てんすかー(ー_ー)!!

この秘密兵器に対抗する必殺技って。。。。

楽しみにまた明日きま~す!
[ 2014/05/08 10:43 ] [ 編集 ]

あらら。。大好きなボールなのに、今日は乗り気じゃなかったんだね^^;
ボールに飛びつくモカくん。迫力あったのにな^m^
モカくんの拒否はゴロンなんですね。
うちは家に近づくと、さりげなく通り過ぎようとして、
入る前は必ずフセの態勢で踏ん張ります。(くうが)
秘密兵器つけて何するんだろう!?楽しみ♪
[ 2014/05/08 12:38 ] [ 編集 ]

モカママさんへ

はい。ズラがよく似合う犬です(笑)
ネタがなくなった時に使えたんですが......最近ワンパターンになってます。
[ 2014/05/08 22:17 ] [ 編集 ]

Pardoさんへ

この時、呼んでも全然来ませんでした。その後、すぐにゴローンとして.... たまに帰るのが嫌な時にやります。
ボールへの飛びつきも消極的でした。 ランに行きたいです。。
[ 2014/05/08 22:19 ] [ 編集 ]

鍵コメさんへ

有難うございます。また連絡しますね^^
[ 2014/05/08 22:20 ] [ 編集 ]

わこさんへ

いえいえ、お散歩でなく、これ家のすぐ前なんですよ。。。
せっかくの秘密兵器で遊ぼうと思ったのですが、忍法にやられました(笑)
[ 2014/05/08 22:22 ] [ 編集 ]

くうママさんへ

この時は珍しく乗り気じゃなかったみたいなんですよ。。。 普通の拒否は立ったままこちらを見てるんです。
モカくん、伏せはあまり出来ません(笑) 秘密兵器の記事書きましたので。。 面白くないかもですが(^^)
[ 2014/05/08 22:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugcupmocha.blog.fc2.com/tb.php/751-0519d056















