QLOOKアクセス解析
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドッグランへ歩きに行ってきました。

今日は天気が良かったので、久しぶりにドッグランへ行ってきました。


こーんなに広いからいっぱい走れるね!
STLS0038.jpg

早速ボールを遠くへ投げてみると....  走らない。
D7K_5233.jpg

遠くから「モカぁぁ」と呼んでも歩いて来る(泣)
D7K_5250.jpg

お友達となら.... 走れる?
D7K_5251.jpg

と思ったら逃げて来るし....
D7K_5252.jpg

この子とは10秒以上のお見合い(笑)
STLS0036.jpg

周りのワンコ達は爆走する中で...  モカは...走らない。
D7K_5447.jpg

フェンス越しのコミュニケーションは可能(笑)
D7K_5429.jpg

相手が大きくても可能....
D7K_5440.jpg

モカくん、ここへ走りに来たんですけど.....
D7K_5474.jpg

まだ歩いてるし....
D7K_5310.jpg

走ってないのに日陰で休憩するなぁ!
D7K_5484.jpg

ドッグラン ウォークへ行って来ました。  明日はちょこーっとだけ走った様子を。。。

↓毎日の更新の励みです。ぽちっと応援よろしくお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村


[ 2014/05/10 ] 日記 2歳 | TB(0) | CM(14)

こんばんわ^^

モカくんエンジンかかるのに時間がかかるんでしたよね^^
あちこち取り敢えずチェックして・・笑
お友達に喧嘩売ったりしないので・・安心です^^
Pardoは・・何かやらかすのではないかとランではドキドキものです^^;
見つめ合って解散なんてことはPardoにはないと思います。。。

[ 2014/05/10 23:23 ] [ 編集 ]

プリーズど真ん中

うちのモカもフェンス越しなら大きい犬にも強気です。
昨日の話題の続きですが、モカは1歳になるちょい前に去勢したのですが、足上げてします。足上げるようになってから、はみだすようになってしまって((+_+))
トレーの角をねらうもんだから・・・(お願いだから真ん中でしてほしい)本人的はトレーで、ちゃんとしてるつもりらしいです。
[ 2014/05/11 02:28 ] [ 編集 ]

おはようございます‼︎
モカくん シュターッと走りそうなイメージですが(笑)
ドッグウォーク(笑)いいですね( ̄▽ ̄)
うちのこぉちゃんなら ランランいって走った試しがないんですが…
おうちランでは 走ります 少し( ̄ー ̄)
でも モカくんなりにランランは 楽しんでますね☆〜(ゝ。∂)
↓昨日の記事…
ごめんなさいm(_ _)m大変苦労しておられるのに
楽しんで読ませてもらいました(ーー;)
逆立ちチッチって すごいですね‼︎
逆に カッコイイかも*\(^o^)/*
うちのは うちでも外でも ずっと女の子チッチなんです(≧∇≦)
でも たまにはずしてますけど(笑)
なにか いい方法がみつかるといいですね♪
[ 2014/05/11 05:58 ] [ 編集 ]

モカパパさん、こんにちは

うちの子たちも、お友達とのかけっこはしません。
モコはボールフェッチはするけど、ミリはできないし。
ランに行っても楽しめないのわかってるので行きません。
近くの公園がラン状態ですし。

行ったからには走ってほしいですよね。
明日の記事で少しは走ったところが見られるのかな?
[ 2014/05/11 10:40 ] [ 編集 ]

こんばんは!

おはようございます~^^
モカ君なんで 飛行しなかったんでしょう~・・・
どこかで 走るより歩く方が体にいいとかきいたのかな?(^-^)
しかし 最後の影で座る・・・ ほんと人間顔負けですねww
シッカリ?チャッカリ?してる~!
賢いですね^^
[ 2014/05/11 11:48 ] [ 編集 ]

ドッグランに、 あ る き に行って来たってことは、そのドッグランでは、新人さんだったのかな?
あっ ルーキー?」って感じで(笑)

ドッグラン、リカは軽く走ったりしますが、あいは全く動かず、立ったまま。
ドッグウォークどころか、ドッグスタンド?ですね。
あいに比べれば、ウォークだけでも、スゴゥォーク羨ましいです(笑)
[ 2014/05/11 12:42 ] [ 編集 ]

モカパパさん、こんばんはー(〃∇〃)ノ
本当最近は良いお天気が続いてますよね♪
私が住んでいる関東地方も今日も晴天でしたよん^^
サイクリング日和だったので自転車で旅してきました。笑

こんな天気の良い日のドッグラン!いいですね~
わんちゃんたちもお友達と触れ合えていいなあ☆
モカくんは飛行犬にはならないんですね。笑

まった~り歩くのもいいと思うぞヾ(@°▽°@)ノ あはは
[ 2014/05/11 20:00 ] [ 編集 ]

Pardoさんへ

はい。エンジンがかかるのに以前は1時間くらいかかってましたが、最近はエンジンがかかりません。
やっぱりお兄ちゃんが一緒に走るしかないようです。 周りを見てたらワンコ同士で爆走してただけにさみしいです。
[ 2014/05/11 21:58 ] [ 編集 ]

モカママさんへ

フェンス越しなら強気ですよね(笑) 去勢後も足は上げるんですね。。。
手術しても同じか。。 しゃがんてやってくれたら何の問題もないんですけど。。。
[ 2014/05/11 22:00 ] [ 編集 ]

Chacoさんへ

以前は走ってたんですが、大人になったら走らなくなりました。。何でだろ。。
うちも庭とか家の前の道路だと走るんですけどね。。 逆立ちはお散歩の時恥ずかしいですよ。絶対歓声が上がりますから。。
[ 2014/05/11 22:03 ] [ 編集 ]

わこさんへ

なるほどぉ。。 モカは前はよく走ったんですけどね。。。 お兄ちゃんを連れて行けば走るんですけどね。。
公園がラン状態ならいいですね^^ 今日の記事はちょっと走りました!
[ 2014/05/11 22:05 ] [ 編集 ]

りろしあさんへ

がはは、走るより歩く方が身体にいいよって誰が教えるんですかぁ!
この犬、チャッカリしてますよ。 人間が食事する時には一番落とす確率が多いお兄ちゃんの下に常に居ますから。
[ 2014/05/11 22:09 ] [ 編集 ]

サチの旦那さんへ

よくそんな事思いつきますね(笑) さすがです。 次お会いする時は色紙持っていきますのでサインして下さい。
あいちゃん動かないんですよねー。 この前動いてましたけど^^
[ 2014/05/11 22:12 ] [ 編集 ]

猫のトランペット吹きさんへ

はい。私が住んでる関東地方も天気がよかったです。サイクリングいいですね。 私もリゾートかどこかへ行ってサイクリングしたいなぁ。。
今日の記事ではちょっとだけ飛んでました。変な顔でしたけど(笑)
[ 2014/05/11 22:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugcupmocha.blog.fc2.com/tb.php/753-e93ed34e















