QLOOKアクセス解析
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

[変顔連発]ドッグランでちょっとだけ走りました。

昨日の記事では全然走らなかったモカくん。


実にランにいた時間の95%以上は歩いてました。
STLS0039.jpg

その中で貴重な走ったシーンをご紹介します。変顔連発です。
D7K_5322.jpg

D7K_5331.jpg

ジャーンプ♪
D7K_5323.jpg

嬉しそうな表情で走るもんです。
D7K_5362.jpg

オールバック。 手足部分パーマ。
D7K_5366.jpg

D7K_5370.jpg

たまーに飛ぶんですが、スピードが遅いので身体が伸び切りません。
D7K_5328.jpg

D7K_5427.jpg

顔の上下を伸ばして器用やなぁ。。
D7K_5425.jpg

D7K_5369.jpg

変顔で飛行中。
D7K_5330.jpg

D7K_5355.jpg

ウサギ耳ーイヌ科ーマグカッププードル。
D7K_5411.jpg


↓毎日の更新の励みです。ぽちっと応援よろしくお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
[ 2014/05/11 ] ドッグラン | TB(0) | CM(14)

アハハ~♪
モカくん、めっちゃ笑ってる~!!
昨日の記事がなくて今日の写真だけ見ていたら、きっとドッグランでめちゃくちゃ元気に走り回ったんだろうな~って思いますよね・・(^^;
うちのあんずもこれだけ笑って走ってる写真を一度でいいから撮ってみたいわ~♪
[ 2014/05/11 22:25 ] [ 編集 ]

実は努力家なんですよ(笑)

モカちゃん、ちゃんと走ってるじゃないですか~。
走ったときの変顔なんて、
はしったない顔」かと思ったら、スゴク可愛いはないですか!

昨日のコメント、実は自分のブログ記事でギャグを使い果たし、
最初に記事を読んだ時には、何も出てこなかったんですよね~。
でも、深夜3時にお風呂につかりながら、一度頭をクリアにして再度考えてみたら、
何とか2つだけ思いついたんですよ!
実は、けっこう努力の人なんですよ(笑)
会社の人がこのコメ読んだら、そういう努力は仕事でしろよ!って言われそうですけどね。
(うちのブログを読んでる会社の人もいますが、さすがにこのコメは読んでいないはず!)
[ 2014/05/12 00:17 ] [ 編集 ]

うさワン(うさぎみたいなワンコ)

モカ君、変顔じゃなくて、渡すにはかわゆく見える。でも、いつものモカ君とは違ったお顔に見えますね。ワンコ走ると、確かにウサギに見えるんですよね。お耳ぴょこんでかわいいんです(^^♪
[ 2014/05/12 03:39 ] [ 編集 ]

おはです^^

モカくん楽しそうに走りますよね^^
Pardoはロックオンって感じで走っている子を追い掛けちゃうことが多いいので・・
ヒヤヒヤします^^;追いかけられるより。。断然追いかける側のようなw
パピーの時はひとりで走りまわるような子でした・・・あはっ 変なPardoです 笑
[ 2014/05/12 06:47 ] [ 編集 ]

あんずママさんへ

四国のレポ毎日楽しみに拝見してます^ ^ モカ笑ってるでしょ?走る時はいつもこれです(笑)
この表情って写真でしか見れませんからね。。早過ぎてΣ(゚д゚lll)
[ 2014/05/12 07:59 ] [ 編集 ]

サチの旦那さんへ

がははは、努力の人ですね。。。 深夜3時に風呂に入ってまで考えていただいたギャグ、笑わせていただきました。
ちょうどその時間、私は爆睡でしたΣ(゚д゚lll)
私、会社の人にはブログやってるって明かしてません。キャラが合わないので。
[ 2014/05/12 08:04 ] [ 編集 ]

モカママさんへ

走る時の表情はまるで別犬ですね。顔にしまりがなくだらしない?顔になります。人間も同じですが^ ^
この1ヶ月位がランには最高なシーズンなので次はお兄ちゃんを連れて全速力を目指します。
[ 2014/05/12 08:08 ] [ 編集 ]

Pardoさんへ

Pardoちゃん、まさにロックオンですよね。あの爆走が羨ましい限りです。
モカもPardoちゃんに追いかけられたら走るかな。いや、しっぽ格納で動かないなぁ。。。
[ 2014/05/12 08:11 ] [ 編集 ]

モカくん楽しそう♪すっごく笑ってる(*^^*)
とても歩きに行ったとは思えませんねー(^ω^)
この顔見たさに、飼い主はランに連れて行くんですよね♪
私も実は週末ランに行って来ました。散歩であれだけ暴れるから、
さぞ楽しんでくれるだろう!と思ったんだけど…
うちも、あれれ?な感じでしたよ^^;
[ 2014/05/12 10:17 ] [ 編集 ]

くうママさんへ

走りに行ったんですよ。でも走らないんです。 これは数本走ったところを必死で撮影。。。
この日は結構デジイチの連写してる率が高くて、皆さん飛行犬を撮ってるんだろーなーと走らないモカの横で苦しんでました(笑) 次はお兄ちゃんを連れてリベンジです。
[ 2014/05/12 20:52 ] [ 編集 ]

モカパパさん、こんばんは

モカくんたっのしそう~!
うちのお姉ちゃん(8月に二十歳になる長女)、
ママがパソコンいじってるときにのぞきに来て、
モカくんを見て、可愛い~~~~~
飛行犬って有名なんだよ~って言ったら、
へ~すごいね~、かわいいもんね~
って言ってました。

やっぱ、だれが見ても可愛いもんね~。
なんか、誇らしげに、
「そうでしょ~、可愛いでしょ~」
なんて自慢しちゃいました。(?)
[ 2014/05/12 21:58 ] [ 編集 ]

こんばんは♪なめこです。
モカ君跳んでる〜♪楽しそう♪

楽しそうなところを見ているのが一番幸せです(^_^)

ものすごくいいお顔してモカ君、走っているものねぇ。
おばちゃんもなんだか嬉しいよぉ〜
[ 2014/05/12 23:25 ] [ 編集 ]

わこさんへ

エ? 大人のお子さんがいらっしゃるんですか?? スゴイですね。。
お姉ちゃんに有難うって言っておいて下さい。 でも、変顔ですけど(^^)
[ 2014/05/13 00:16 ] [ 編集 ]

なめこさんへ

ワンコにも表情があって楽しいですよね。 しかも結構色んな表情するんですよね(笑)
おばちゃんに喜んでいただけて、おっちゃんも嬉しいです^^ っておばちゃんじゃないでしょ!
[ 2014/05/13 00:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugcupmocha.blog.fc2.com/tb.php/754-30941c7b















