QLOOKアクセス解析
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BLUFF GARDEN 〜横浜山手〜

5月の...とある母の日。家族は行事で出かけられず。 で、私は実家の母を連れてこんな所にいました。


実家のココアくんも一緒。 お互い電柱は気になるようで....
D7K_5498.jpg

激戦の駐車場に車を停め(笑) トコトコ歩いて行くと... 目的地に。
D7K_5579-2.jpg

洋館が並ぶ通り沿いにあります。
D7K_5581.jpg

こちら、山手十番館というフレンチのレストランなんですが、店内はもちろんワンコNG。
D7K_5580.jpg

でも横にガーデンがあって....軽食になっちゃいますが、ワンコオッケー。
STLS0011-1.jpg

心地よい季節に...心地よいガーデン。
D7K_5506.jpg

テーブルからは...これまた洋館の山手資料館Viewです。
STLS0013.jpg

D7K_5510.jpg

バーバのお膝でココアくんもまたーり。。
D7K_5523.jpg

お料理がレストランと同じなら最高なんですが...軽食のみ。 オーダーしたのはハッシュドビーフ。
D7K_5514.jpg

リクエストにお応えしてZoooom。 女子サイズです....
STLS0010.jpg

でも、自然の景色の中で最高にちょうど良い気温。。。ゆったり出来ました。
D7K_5511.jpg

資料館にはバラがいっぱい。
D7K_5509.jpg

オカン、次行くか! と私。 お茶は別のお店で。
そう。カフェのハシゴです(笑)

つづく。


↓毎日の更新の励みです。ぽちっと応援よろしくお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村




こんばんは~です。
食うママです。

素敵ですね♪
母の日にお洒落なカフェで母と二人&愛犬
記事を読んでいてとても微笑ましく思いました^^
私も歳とってもこんな風に母の日祝ってもらえるかな?

カフェのはしごも楽しみです☆
[ 2014/05/13 23:52 ] [ 編集 ]

モカパパさん、こんばんは

いい親孝行なさいましたね。
お母様もさぞうれしかったことと思います。

母と息子と、どんなお話をなさるのかなぁ。
いいなぁ。
くうママさん同様、
私も将来息子たちにそんなに優しくしてもらえるかしら。
そんな幸せな時間を想像したら、
今の勝手な腹立たしい態度も、
少しは許せるか、、、、な?
[ 2014/05/14 00:10 ] [ 編集 ]

カフェハシゴ

さすが横浜!おしゃれなカフェ♪ば~ばも、ワンコ飼っていらっしゃったんですね。そして、モカパパさん親孝行だったんですね(^^♪素敵な母の日で、さぞば~ばも喜ばれたことでしょう。そて、カフェはしごですかぁ♪なんて素敵な休日♪
[ 2014/05/14 02:20 ] [ 編集 ]

おはです^^

素敵な母の日を過ごされたんですね^^
こちらが軽食ってことは店内は・・・レベル高いですね~ 笑
広いガーデンテラスは疎外感もなく^^ベストです~
ココアくんのおリボンかな?気になります~
オカンとランチデート いいですね^^
[ 2014/05/14 07:17 ] [ 編集 ]

こんにちわ

モカさん こんにちは!
深夜の訪問があまりにも限界で ご無沙汰してしまいました><
ここあちゃん いつも見ても 優雅で美しい子ですね~^^
お母さんのお顔もみたいわ~(なんちゃって^^
春の日差しの中 親孝行、、いいですね~^^b
[ 2014/05/14 16:00 ] [ 編集 ]

こんにちは。

とっても素敵です。
ぱぱさん、とっても優しいですね。
お母さま、すごくすごく嬉しかったと思います。
ほんとにほのぼのとして読まさせていただきました。^o^

[ 2014/05/14 17:28 ] [ 編集 ]

食うママさんへ

この日は我々が食うパパと食うバーバになってましたよ。
食うままさんちのお子さん、2人とも大丈夫ですよ。いい子に...大人か。。 に育ちましたから^ ^
うちはまだまだこれからです。
[ 2014/05/14 18:29 ] [ 編集 ]

わこさんへ

オカンと外食の場合、ドッグカフェ率が高いんですよ。たまにワンコ抜きで和食も行きますが^ ^
この日は朝から父親の墓参りも済ませ...色んな話しますね。でもマザコンじゃないですよ(笑)
お子さん、大丈夫ですよ。親の有り難みがわかる時が必ず来ます。
[ 2014/05/14 18:36 ] [ 編集 ]

モカママさんへ

横浜でも元町、山手はちょっと雰囲気が違いますね。 親孝行なんですかね? 年に何回しか出来てませんが。。
カフェは食事とデザートを違う店で食べました。その方が得でしょ?(笑)
[ 2014/05/14 18:41 ] [ 編集 ]

Pardoさんへ

最初、十番館のメニューを見て、こりゃぁいいと思って入ったんですが、軽食だけとわかってハシゴが決定しました。
母の日なのでコースとかを食べたかったんですが、軽食コースになってしまいました(笑)
ココアは前日にトリミングに行ったようで、リボンが付いてました。オスですが^ ^
[ 2014/05/14 18:58 ] [ 編集 ]

母の日にオシャレカフェでお母様とワンコとデートなんて!
ステキな親孝行されたんですね(#^.^#)
ここって、こんなテラス席があったんですね。
お店チョイスもモカパパさんがするんですか?
軽食のみでちょっと残念でしたが、ナイスチョイスです♪
[ 2014/05/14 22:39 ] [ 編集 ]

くうママさんへ

ここ、夏はビヤガーデンみたいですよ〜。お店チョイスは私ですね。。
以前この辺で探した時に候補にあったんですが、閉ってる時間で別のカフェに行った経緯があり… リベンジでした。
本当はもう一件予約を入れようと電話したら、満席ですと断られたんですよ。。
[ 2014/05/14 22:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugcupmocha.blog.fc2.com/tb.php/757-976a61d1















