QLOOKアクセス解析
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

横浜山手 えの木てい

昨日のガーデンカフェからブラブラと歩いて行きます。


途中で逆立ち。
D7K_5577.jpg

おしゃれなお散歩コースにこんな物発見。
D7K_5539.jpg

じ、自分で働く電話?? さすが横浜。ハイカラです。
D7K_5541.jpg

トコトコ歩いて行くと... 目的地が見えてきました。
D7K_5542.jpg

到着~。 えの木ていです。
D7K_5544.jpg

こちらチェリーサンドで有名。 詳細は看板に書いてます^^
D7K_5490.jpg

カフェタイム。 ココアくん、にやけてます。
D7K_5549.jpg

モカは....  逆立ちしてなくてよかったぁ。。
D7K_5552.jpg

まず昭和丸出しの店内で注文して支払いを済ませて.....テラス席で待ちます。
STLS0014.jpg

うーん、この季節。。 ココもいいなぁ。。
D7K_5546.jpg

木陰の心地よいテラスです。
STLS0019.jpg

注文したのはケーキセット。 フルーツタルトと....
D7K_5560.jpg

ミルフィーユ。  うまし(笑)
D7K_5559.jpg

で、せっかく来たし... チェリータルトもいっときました^^
D7K_5561.jpg

ワンコには、お水と骨の形をしたクッキー。 モカが全部食べてました(-.-)
D7K_5562.jpg

お腹いっぱいで満足満足。
D7K_5570.jpg

さぁて、お散歩でも行きますか....


↓毎日の更新の励みです。ぽちっと応援よろしくお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

[ 2014/05/14 ] 未分類 | TB(0) | CM(18)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/05/14 22:44 ] [ 編集 ]

鍵コメさんへ

ははは、バレました?? 正解です。
[ 2014/05/14 23:02 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/05/14 23:31 ] [ 編集 ]

鍵コメ2さんへ

りょーかいです。 お待ちしております^ ^
[ 2014/05/15 00:03 ] [ 編集 ]

いやー、美味しそうですね!
って、モカちゃん、ココアちゃんのことではないですからね。
ケーキのことね。

フルーツタルトタルト思ったのに、
足らずにチェリータルトまで行っちゃったですね(笑)

そういえば、常磐ハワイアンセンター、
ウケを狙ったわけでもなく、普通に書いただけなのに、
名前が変わってて、ビックリでした!
最新の観光情報までわかっちゃう、タメになるブログですね。
[ 2014/05/15 00:23 ] [ 編集 ]

こんばんは~です。
食うママです。

ここもまた素敵なカフェですね~☆
しかもケーキも美味しそう^^
って、私が甘いもの苦手なことバレちゃいましたよね^^;;
でも、みているだけなら本当に美味しそうと思うのですよ^^
ただ、いざ食べると一口二口で「もういいや~」ってなっちやうんです^^;;

モカくん逆立ちしなくて良かったですね^^
[ 2014/05/15 00:36 ] [ 編集 ]

ケーキ大好き♪

ほんとおしゃれ~な感じの場所ですね。テラス席が広くて、席がいっぱいあるお店が多いんでしょか?それとも、モカパパさんのリサーチのたまもの?そしてケーキの美味しそうなこと!特にミルフィーユがぐっときました(^^♪
[ 2014/05/15 02:40 ] [ 編集 ]

おはです^^

わぁ美味しそうなケーキです^^
モカくんがクッキー食べちゃったんですね 笑
そして緑の下のテラス席気持ち良さげですね~
広くテラス席スペースがあるお店が多いいのでしょうか・・・
昨日散歩しながら。。そろそろ虫注意wかとドキドキしている
Pardoママです。。。モカくんチェック似合ってます^^
[ 2014/05/15 06:44 ] [ 編集 ]

サチの旦那さんへ

モカもココアも飲み物の名前なのである意味美味しそうですけどね(^^)
ランチが女子サイズだったので、デザートで何とかしました。
ハワイアンセンター、名前変わったの随分前ですよ(笑)
[ 2014/05/15 08:13 ] [ 編集 ]

食うママさんへ

はい、ケーキ美味しかったです。食うママさんならイカの塩辛ケーキに日本酒ですよね。(^^)
本当にちょうどよい気候で気持ちよく過ごしました。
[ 2014/05/15 08:26 ] [ 編集 ]

モカママさんへ

はい。ブログ記事を見てケーキがお好きな事は知ってます。
この辺りは丘の上で、外国人墓地や大きな公園なんかがあって、あとは住宅街なのでお店はそんなに多くないんですよ。
テラス席があるのはあと数件ですね。
[ 2014/05/15 08:27 ] [ 編集 ]

Pardoさんへ

はい、モカが全部食べてました。秒殺です。 テラスのお店はあと数件ありますが、近くに駐車場が少なく厳しいんですよね。
ミルフィーユ最高でしたよ(^^)
[ 2014/05/15 08:31 ] [ 編集 ]

おはようございます

これまた ヤバい画像ですね~!
めちゃめちゃ美味しそう~~!タルト大好き!
うわー 私もパパさんみたいな息子がほしい!!(違ww

モカ君もここあちゃんも 可愛い!
天気の良い外で 可愛いわんこを 良いカメラで
上手なカメラマンが撮ると こんな良い写真になるんですね
ほーんと 素敵です
それに モカ君の服すごく似合ってて可愛い!(^ー^;)汗ビッショリ
[ 2014/05/15 09:46 ] [ 編集 ]

もかぱぱさん、おはようございます。

そうね、モカもココアもおいしい飲み物だぁ。

うんうん!モカ君のお洋服とっても似合ってます!さすがのデザイナー(ぱちぱち)
と、さすがのモデル!

逆立ちチッコの写真、
どっちが頭か一瞬分からなかった。
お庭のほうを見てるようにも見えるでしょ。^m^
[ 2014/05/15 10:38 ] [ 編集 ]

ここ知ってます!
私は行ったことないですが、うちの父と母がカメラ仲間と横浜ツアーに行ったときに食事したのだと見せてもらったことがあります。
素敵な洋館って感じのお店ですよね。
ケーキが美味しそうです(*^_^*)

そして、自働電話…面白いですね(´艸`*)
[ 2014/05/15 18:19 ] [ 編集 ]

りろしあさんへ

りろしあさん、私のお母さんになっていただけますか?(笑) この日、久しぶりのレンズを使ったんですが、調子が悪くて困ったんですよ〜。 パソコンで写真を見てヤバイ...と。 わからなくてよかったです^ ^
お洋服は活用させていただいてます(^^)
[ 2014/05/15 21:25 ] [ 編集 ]

わこさんへ

はい。デザイナーブランドを着せて行きました^ ^ ははは、そうも見えますね。
たまにどっちが頭かわからなくなる時ありますよね。
[ 2014/05/15 21:36 ] [ 編集 ]

ショコラママさんへ

あらら、お店ご存知でしたか^ ^ そうなんですよ。一眼レフ率結構高かったです。
本当はハンバーガーが食べたかったんですが甘物にはまってました(笑)
電話、名前が笑っちゃうでしょ?
[ 2014/05/15 21:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugcupmocha.blog.fc2.com/tb.php/758-0fa85b40















