QLOOKアクセス解析
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

港の見える丘公園でお散歩♪

カフェをハシゴした後は....


お散歩です^^ 途中、たくさんのお花が咲いてました。
D7K_5584.jpg

トコトコ歩いて到着した.....
D7K_5588.jpg

ロケ地はこちら。
D7K_5591.jpg

背後は昭和12年築のイギリス館。
D7K_5592.jpg

お、港と団地が見える。久しぶりに来ました。 ベイブリッジも正面に。
D7K_5595.jpg

ワンコ達は早速
D7K_5597.jpg

五木ひろしモード。 ウソウソ
D7K_5599.jpg

園内は花がたくさん咲いてますよ~。
D7K_5602.jpg

D7K_5606.jpg

薔薇がいっぱい咲いてました。
D7K_5607.jpg

これは小学生がティッシュで作ったバラです。
D7K_5610.jpg

イングリッシュガーデン風のお散歩コース。
D7K_5616.jpg

こんな相談をしてたかどうかはわかりませぬが... この後、2ワンコ同時に足を上げてました(笑)
D7K_5617.jpg

D7K_5622.jpg

ちょっと気温が上がって... でもちょうどいい感じでしたよ。
D7K_5630.jpg

ラベンダーもたくさん咲いてました。 うちもこんな庭がいいなぁ(笑)
D7K_5633.jpg

こんな公園だから... ワンコもたくさんいて...デジイチを持った人もたくさんいました。
D7K_5648.jpg

皆ブロガーかなぁ??(笑)  んなアホな。


↓毎日の更新の励みです。ぽちっと応援よろしくお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村


[ 2014/05/15 ] お出かけ | TB(-) | CM(12)

こんばんは~♪
モカパパさん、横浜満喫してますね~(*^^*)

私も行った事ない場所がたくさん出てきてとっても新鮮でした!
ご実家のココアくんもとっても可愛くっていいコンビですねっ♪

今回のお写真もどれもとってもキレイでうっとり♡

私もまた石川町や山手方面にあんずを連れてお散歩に行きたくなりました!
[ 2014/05/15 22:30 ] [ 編集 ]

あ、当たっちゃったかな?^m^
バラ、今が満開でしたか!?私も行きたかったのに~!
う~ん...これから行けるかなぁ(>_<)
小学生が作ったバラ!完成度高~い^m^♪
ラベンダーも綺麗♪確かに...うちもこんなお庭だったらなぁ。。
あ、でも手入れしてくれる人もいないとムリですが...^^;
[ 2014/05/15 23:06 ] [ 編集 ]

あんずママさんへ

はい。横浜満喫ですね^^ え? あんずママさんも行った事がない場所もあるんですか?
元町とか山手方面、石川町もいいですよね。
写真.... 楽しいんですけど、もう少し何かが足りないんですよ。。。 うーん。。
[ 2014/05/16 00:04 ] [ 編集 ]

くうママさんへ

はい、大正解でした〜。 今満開でしたね。今週末もいけますよ。絶対。 でもここ、駐車場厳しいですね。。
この薔薇を作った小学生、めっちゃ上手いですよね(笑) でしょ? こんな庭、最高ですよね。
[ 2014/05/16 00:07 ] [ 編集 ]

横浜らしい歌と言えば、私的には
「港のヨーコ、ヨーコハマ、ヨコスカ~♪」なんですが、
五木・モカ・ひろしさんでしたね。

デジイチ持ってる人って、みんなブロガーじゃないの?
だって、ブロガーじゃないと、写真撮っても使い道ないのでは?
当日はけっこう暑かったみたいなので、
ブロガーの皆さんも、フロがー、恋しくなったでしょうね(笑)
[ 2014/05/16 01:40 ] [ 編集 ]

写真撮りたくなる横浜?

横浜って写真撮ると絵になる場所ですね。
その昔、港の見える丘公園行ったなぁ~。
写真も撮ってなくて、忘れてたけど、
なつかしい(^^♪
ワンコ連れてブラブラ歩きしたいなぁ♪
[ 2014/05/16 03:07 ] [ 編集 ]

おはです^^

有名な公園ですが ・・ちゃんと行った記憶がなくてw
丘というからには・・あそこ登らなきゃなんだねと^^;話ながら通過した記憶だけが
残ってます。。。こんな素敵な公園なんですね~お花も綺麗で。。次回機会があったら
頑張って登ってみることにしま~す うんうん 笑 たしかに駐車場。。問題ですよね・・
Pardoパパは駐車場を探してウロウロするのも苦手のようです^^;
[ 2014/05/16 06:59 ] [ 編集 ]

サチの旦那さんへ

あんたっ、あの子の何なのさ。。。♪ ですか? 世代的にはブルーライトヨコハマじゃないんですかぁ? なんつって。。
今日も風呂グ、頑張って書きますね。

[ 2014/05/16 08:49 ] [ 編集 ]

モカママさんへ

私もこの公園、久しぶりです。かなり(笑) この歳になるとワンコでもいないと行く機会がないですね(笑)
最近また写真にはまってきちゃいました。上手くならないですが。。。(苦笑)
[ 2014/05/16 08:52 ] [ 編集 ]

パルドさんへ

駐車場街の列を作ると他の車の通行の邪魔ですし、1-2台待ちのタイミングで前を通れるのも困難で.....、私も行ったり来たりしながら、やめるか? とも思いました(笑)
バスだと楽に丘の上まで行けますね^ ^ 中華街も行けていいかもです。
[ 2014/05/16 08:57 ] [ 編集 ]

モカパパさん、こんばんは

娘がまだ小さい頃は、ここら辺庭みたいな(ずいぶん広い庭だにゃ)
ところに住んでたので、懐かしいです。

チャリで行くにはちょっと厳しい坂でしたが。
駐車場もあまりないし、バスが一番ですかね。
[ 2014/05/16 21:18 ] [ 編集 ]

わこさんへ

ずいぶんよろしい所にお住まいだったんですね。 あの坂、電動ならまだしもチャリじゃしんどいですね。
駐車場はマジキツイですね。 停めれたらラッキーですもんね。。
[ 2014/05/16 21:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する














