QLOOKアクセス解析
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドッグラン リニューアル偵察 @ららぽーと東京ベイ♪

昨日ですが、ららぽーと東京ベイにあるペットショップとドッグランがリニューアル
されたので偵察に。

以前のお店は敷地面積が日本最大級、すごい品ぞろえと犬ぞろえで、犬を飼っていなかった
我が家にも大きな影響を与えてくれた(笑)


モカを飼い始めて、予防接種の関係で散歩に行けない忍耐の時期に仮店舗へ移転したのが
リニューアルし、ドッグランも新しくなりました。


以前のドッグランはコンクリートだったので、豊洲みたいに芝生を期待していたのですが、
やはりコンクリート....... 夏場は遊べそうにありません。

わんこがいっぱいいるのは良いです。



おしゃれなドッグカフェが出来ないかと期待していたところ、こんなカフェが。


アイスカフェラテ。  かなーり薄味でした(笑)



↓↓ランキングに参加しています。ポチっと応援よろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへにほんブログ村
[ 2012/05/27 ] お出かけ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugcupmocha.blog.fc2.com/tb.php/76-551ebc44















