QLOOKアクセス解析
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

銀座の犬の物語♪

ここぉろのぉぉ、そぉこぉまぁでぇぇ、しぃびれるよぉぉぉなぁぁぁぁぁぁ.....♪    古っ。


今日は銀座近辺で用事があったので、ちょこっとだけホコテンを歩いてきました。

カップヌードルがデビューした1971年、このホコテンで大々的な宣伝販売により4時間で2万個売れたらしい。
当時ナウでヤングだった若者たちが、ここでみんな立ち食いしていたとか。。。。 全然関係ないですが。
D8H_1538.jpg

これ一眼で撮ったんですが.... コンデジの方が綺麗そうです(苦笑)
D8H_1539.jpg

銀座四丁目交差点の......
D8H_1541.jpg

ど真ん中で撮影(笑)  
D8H_1542.jpg

いつものように子連れの若い夫婦と、外国人から声をかけられまくり。
前にもワンコ連れのカップルが歩いてて....  すれ違う子供から、あぁ!またワンワンが来たぁ...と言う感じです。
D8H_1544.jpg

この辺りには銀座らしくブランド屋さんがあって....   ブヴルガリです。
D8H_1547.jpg

これが......ロウイス ヴイットン
D8H_1546.jpg

チャネルもありました。
D8H_1548.jpg

この通りスゴイですね。 50mおき位にテレビ番組のインタビューをしてました。 フジとか日テレとか....
D7K_5875.jpg

マグカップヌードルモカくん....  初めての銀ブラでした。


↓毎日の更新の励みです。ぽちっと応援よろしくお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村







[ 2014/05/18 ] 日記 2歳 | TB(0) | CM(14)

モカパパさん、ありがとうございました
お陰で、青白くなるの解決しました
設定で、全然色が変わるんですね
ホント何もわからないド素人ですみません(^^;
モカくん銀ぶらなんて、おしゃれだわ~
マグカップヌードル・モカくん
ホコ天を歩く姿が、さまになってるわん
[ 2014/05/18 23:23 ] [ 編集 ]

初めての銀ブラ♪

モカ君初めての銀ブラでしたか。車が通らないから、安心してワンコ連れでウインドショッピングできますね。他にも、ワンコ連れ結構いそうですね。うちのモカは、野山・川などの、どか系ばっかりなので、たまには都会へ連れて行こうかな?(^_-)
[ 2014/05/19 00:07 ] [ 編集 ]

こんばんは!

やっぱり関東いいですね!
都会x2^^
最後の「ヌードル」 これ 真面目に間違う時あります(ありました)
ティーカップヌードルとか言ってきた人もいるし
私自身 何回か言いかけて 恥ずかしい思いをしました(汗
今日も バタムキューですzzZZ

[ 2014/05/19 02:13 ] [ 編集 ]

またお邪魔します。

モカくん、銀ブラを楽しんでいましたか。
セオママは若い頃、銀座のとある文具店で事務をしていたので懐かしいです。
モカくんは銀座でもオシッコをする時、逆立ちをしたのでしょうか。
我が家の数年前にお星様になってしまったパピヨンの「涼」はオシッコをする時、
逆立ちをしながら歩きます。それも見事な逆立ち歩き と言う事で・・・・
テレビの投稿ビデオに応募したら採用されまして、10万円をゲットした事があります。
男の子は足を上げてするのでその反動で、逆立ちがしやすいのでしょうかね・・・・
[ 2014/05/19 04:47 ] [ 編集 ]

おはです^^

モカくんと銀ブラですね^^
私なら・・そこにある緑のパラソルの椅子をゲットするべく。。
順番待ちしてしまいそうです 笑
週末のお話でしょうか?お天気が良くて暑いくらいでしたよね~
モカくん人気者です~^^


[ 2014/05/19 06:53 ] [ 編集 ]

Hanaママさんへ

よかったです。これで綺麗な色で撮れますね^ ^
銀座は夜もいいですよね(笑) 今度は新宿とか渋谷とかにも行ってみようかな。。
なんつって。
[ 2014/05/19 08:13 ] [ 編集 ]

モカママさんへ

どうしても公園や自然系になっちゃいますよね。
たまには都会もいいかもです。 ワンコ連れ、結構いますよ^ ^
[ 2014/05/19 08:21 ] [ 編集 ]

モカパパさん、、おはようございます。

1週違いでしたね。
モコミリも5月10日にここにいました。
メディアのインタビュー、いましたいました。
同じようなところで写真撮ってます。
カメラと技術が違うので、比べられたら困りますが。。。

[ 2014/05/19 09:14 ] [ 編集 ]

りろしあさんへ

関東いいですよ。学生時代に大阪から出て来た時ビビりました。 キタとミナミが山手線の駅に何個あんねん!! と。
今は更にすごくなってますΣ(゚д゚lll)
東京の事ですが(笑)
[ 2014/05/19 21:43 ] [ 編集 ]

セオちゃんママさんへ

私も銀座のとある文具店で、高級万年筆とボールペンを買った事があります。
モカ、逆立ちしようとしたら私が手綱を引いたので逆立ち出来ませんでした(笑)
ここでやって歓声が上がったら恥ずかしいので。 モカも綺麗な逆立ちで歩きます。
10万??? 狙うか。。
[ 2014/05/19 21:48 ] [ 編集 ]

Pardoさんへ

銀ブラ with the dog です。 パラソルの下のチェアー、並ばずとも空いてましたよ。
スタバ買ってここがいいかもです。 これ日曜です。 暑かったですね。。。
[ 2014/05/19 21:51 ] [ 編集 ]

わこさんへ

そうですよね。先週銀ブラされてましたね。 TVの取材すごいですよね。
着ぐるみでも着るか、ブロ友さんと犬の大群で行けば何かが起こるかも(笑)
やってみようかなぁ。。。
[ 2014/05/19 21:55 ] [ 編集 ]

もお3匹飼ってアビィロードのジャケットみたいな写真撮ってくださいww
[ 2014/05/21 12:30 ] [ 編集 ]

neoたくさんへ

あと3匹いたら出来ますね。ずうとるび^ ^
[ 2014/05/21 14:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugcupmocha.blog.fc2.com/tb.php/762-3968c0b0















