QLOOKアクセス解析
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

東京都港区芝公園。

ある日....
D7K_5880.jpg

名前が住所になってる公園へ。
D7K_5877.jpg

旧式 東京スカイツリー。先っちょだけ新型です。
D8H_1552.jpg

ここも都心のわりに自然が残ってる所です。
D8H_1558.jpg

丘陵へ上がる階段を上ると....森みたいです。 ここ貝塚って書いてましたけど....
D8H_1559.jpg

嫌だったけどさらに登ります。
D8H_1560.jpg

こんな丘になってました。
D8H_1562.jpg

下っていくと、こんな広場に。 
モカの体高を東京タワーと比べてみました(笑)
D8H_1564.jpg

ここにも薔薇が咲いてました。
D8H_1567.jpg

すぐ横にある増上寺。 昔は普通にワンコのお散歩が出来たらしいんですが....ダメなんですね。
D8H_1574.jpg

山あり谷ありの公園を一時間ほどかけてゆっくり一周しました。 
お散歩不足のモカくんには嬉しかったかな?


↓毎日の更新の励みです。ぽちっと応援よろしくお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村



[ 2014/05/19 ] 日記 2歳 | TB(0) | CM(20)

写真を見る限り、モカちゃんの体高は東京タワーの8分の1程度ですね。
ってことは、333m÷8=約41m!?
そう思うと、今日のモカちゃんが、だんだん巨大に見えて来ました!
タイトルも「メガビッグプードル☆モカ☆」ですかね?
※ひょっとして、ギャグのないマジコメって、初めてですかね?(笑)
[ 2014/05/20 00:41 ] [ 編集 ]

こんばんは

あらあら~~! 都内でも こうゆうところがあるんですね!
モカ君 パパさんと散歩 楽しかったでしょうね!
うちの はなびちゃん、椅子から滑り落ちて(高さ30センチくらい?)
間接不調で たまに びっこひいてるんですよ
病院いきました(もう何週間も前ですが)
今は 安静というか様子見です。 でも前々元気で
部屋で大運動会もしてるし クルクルまわってます
朝 起きて ベットから降ろすとリビングまで 3本足。。。(謎
こんな調子なのでお外は控えてます
とても良い風景 ありがとうございまーす^^
はなびもつれていってあげたいな~~~~~*^^*
[ 2014/05/20 01:12 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/05/20 02:56 ] [ 編集 ]

おはです^^

ふふっ^^
嫌だったけど・・登ったんですね 笑
緑と東京タワーとモカくんと^^
こんな素敵な場所があるなら・・Pardoも連れて行ってみたいと
思いました^^
[ 2014/05/20 06:41 ] [ 編集 ]

サチの旦那さんへ

ギャグがない? マジコメ?? いえいえ、緻密な計算式に基づくギャグですよ。
サチさんから旦那さんはギャグと写真しかやらないと聞いてましたが、割り算も出来るんですね。 さすがです。
[ 2014/05/20 07:12 ] [ 編集 ]

りろしあさんへ

実は都内は緑が多いんですよ。都会なのに、ん? と思う所がたくさんあります。
はなびちゃん大丈夫ですか? 足系は気をつけないとですね。
このお散歩から帰ってモカがびっこひいてたんです。ヤバイなぁと思い、オヤツをあげたらジャンプしだしました。 一体何だったのか。。。
[ 2014/05/20 07:17 ] [ 編集 ]

鍵コメさんへ

私自身も使った事無いんですが。。。 でも使えそうでしょ?
記事のアップ楽しみにしてますね^ ^
[ 2014/05/20 07:18 ] [ 編集 ]

Pardoさんへ

最初階段を見たとき、違う方向へ歩いて行ったんですが、ブログストーリー的に登った方がいいかなと言う葛藤と戦いながら(笑)
カメラ持った人が何人かいましたね。 カメラ人口って結構多いんですね。
[ 2014/05/20 07:23 ] [ 編集 ]

わーっ\(^o^)/東京でもこんなイイ場所があるんですね。
私は田舎県民なので東京っていうと都会なイメージがあるんですが、
東京に住んでいるお友達に話を聞いていると
もしかして東京の方が自然がたくさんあるかも?ってくらい
こういう公園が多いみたいなんですよねー!
お天気も良さげでモカくんも気持ち良さそう^^
最近は良い天気が続いて気持ちいいですよね~~~♪
[ 2014/05/20 08:34 ] [ 編集 ]

こんにちは!
懐かしい〜^ - ^
モカぱぱさん、あたし、東京タワーの前のビル(支店)で働いてたんですよ〜^ - ^
後ろはお墓で怖かったな〜。

懐かしいです!

増上寺だ〜^ - ^


[ 2014/05/20 09:46 ] [ 編集 ]

モカパパさん、おはようございます。

モカ君、疲れちゃったんでしょうね。
けっこうな高低差。
階段も上り降り、自分でしたんですか?
もしそうだったら、きっと、
けっこうな負担だったんだと思います。
お大事になさってくださいね。

パパさんには、いい運動になったんじゃないですか?
都会の真ん中で、緑に囲まれ、愛犬とお散歩。
すごく幸せな休日でしたね。
[ 2014/05/20 09:55 ] [ 編集 ]

こんにちは~です。
食うママです。

モカくん都会の銀座に行ったり自然いっぱいの森に行ったりいいですね~^^
大好きなパパさんと一緒でより楽しかったでしょうね♪
こっちの方は田舎なので自然は沢山ありますが
都会はありません^^;;
なので、くうのたまにのお散歩はもっぱら自然だけの公園です^^;;
[ 2014/05/20 10:47 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/05/20 12:58 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/05/20 17:52 ] [ 編集 ]

猫のトランペット吹きさんへ

東京って自然が多いですよ、実は。 明治神宮とか森ですもんね。 他にも大きな公園がたくさんありますから、お散歩にはもってこいですね。
最近天気いいですね! 週末は強風が多いですけど。。。
[ 2014/05/20 21:02 ] [ 編集 ]

しのさんへ

東京タワーの前にビルってありましたっけ?? そこで働いてたんですね^^
そういうの懐かしいですよね。 そこでパパさんと知り合ったんでしたっけ? うひひひ。
[ 2014/05/20 21:04 ] [ 編集 ]

わこさんへ

これ、その辺の公園にある位の高低差ですよ。 今までお散歩とか階段で抱っことかした事あまりないですが、ダメですかねぇ。。。
ちなみに獣医さんによると、小さい子に多い膝の件はしっかりしているようです。
[ 2014/05/20 21:11 ] [ 編集 ]

食うママさんへ

自然だらけの公園、いいじゃないですか〜。 私も近所だと公園ですね。そこは植物だらけです。
たまには都会のお散歩もいいですけどね^^
[ 2014/05/20 21:13 ] [ 編集 ]

鍵コメ1さんへ

あー、それで全然結構ですよ。 逆に予定決まってたのにすいません。
ダメならそれで大丈夫です^^
[ 2014/05/20 21:16 ] [ 編集 ]

鍵コメ2さんへ

いえいえ、こちらこそ気付きませんですいません。 わかりづらいですよね^^ 色々と。。
これからもよろしくお願いします(^^)
[ 2014/05/20 21:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugcupmocha.blog.fc2.com/tb.php/763-41c6e0aa















