QLOOKアクセス解析
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

私を家に入れてください。

朝起きてウッドデッキに行ったら....この日もいました。子猫3匹だけ。


毎朝ウォッチングしてしまう私。ちょっとだけ楽しみだったりする(笑)  可愛くないですか??
でも.....住みかになってそうな感じなので.....週末何とかしよう。
D8H_1629.jpg

話は犬に変わって....デッキにいるモカくん、家に入れて欲しそう。
D8H_1641.jpg

中の様子をうかがっています。 
D8H_1635.jpg

庭から見える緑がキレイだったのでつい撮影。
D8H_1640.jpg

窓に映ったモカが写った写真。 ややこしいな。
D8H_1638.jpg

シッポにピントを合わせると、違う写真みたい(・ω・)
D8H_1639.jpg

こうやってカメラで遊んでる間、立ち上がって 「私を家に入れてください」 と要求。
D8H_1636.jpg

家族は気付かず、私は写真撮影中。 要するに......シカト。

声を出してお願いされたので.... 一緒に中へ入りました(^_^)v  可愛いなぁ。


↓毎日の更新の励みです。ぽちっと応援よろしくお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
[ 2014/05/21 ] 未分類 | TB(0) | CM(11)

こんばんは♪なめこです。
にゃんこ、可愛いですけどねぇ〜住みついちゃうと・・・・

今日は、雨降りだったのでベランダだけでお外体験のなめこさんでした。

ガラス越しのモカ君のお顔にメロメロですねぇ(^^)

[ 2014/05/21 22:59 ] [ 編集 ]

ガラス越しのモカ君♪

いっそのこと、猫ちゃんもお迎えするのはいかがでしょうか?モカ君と、猫のからみが見たいな(その為だけかい?)
ガラス越しに見る、モカ君のお顔もかわいいですね。声をだしてお願いされちゃうと、飼い主弱いですよね(^_-)
[ 2014/05/22 00:43 ] [ 編集 ]

おはです^^

モカ家のガラス・・鏡のようですね~
モカくんが綺麗に写ってます^^
モカくん自分の姿に反応しないのかな?
Pardoと鏡。。試してみようと思ってて・・まだだったことを
思い出しました^^今度試してみよ~っと^^
[ 2014/05/22 06:51 ] [ 編集 ]

モカパパさんおはようございます。

今でも野良が子猫産んじゃって、、、っていうのあるんですね。
昔はそこここにいたけど、
最近はとんとみないから。


週末にどうするおつもり?
保健所?
近くの獣医さんところに?
捕獲するのも大変そう。。。

それとも、
みんなまとめて受け入れる?

難しいか。。。
[ 2014/05/22 09:50 ] [ 編集 ]

なめこさんへ

そうなんですよ。めっちゃ可愛いんですが住み着いちゃうと話は別ですよね。。。昨日、今日と雨だったので猫ちゃんは不在でした。
ガラス越しのモカ、好きなんですよ^ ^
[ 2014/05/22 15:54 ] [ 編集 ]

モカママさんへ

猫もずっと子猫だったらいいんですが、デカくなりますよね。。
モカはマジで入りたかったみたいで様子と仕草を見てましたが、面白いです(笑)
[ 2014/05/22 15:57 ] [ 編集 ]

Pardoさんへ

これ、Low-Eガラス?とか何とか言う熱?紫外線?をカットするタイプなんですよ。昼に外から見たら鏡みたいに見えます。
そうそう、Pardoちゃんに鏡を試すっておっしゃってましたね^ ^
[ 2014/05/22 16:00 ] [ 編集 ]

わこさんへ

どうやら近所に餌をあげてる人がいるようで。。。うちに来なくてもいいのにこればかりは。。。
対策と言っても、以下くらいでしょうか(笑)

-庭へ入って来そうな所を塞ぐ
-ペットボトルに水を入れて置く
-カカシを作る(効果は不明)

ネコ、犬よけってのがあるんですが、モカも行けなくなるので困ったもんです。
[ 2014/05/22 16:06 ] [ 編集 ]

私、猫より犬が好きですが、子猫はやっぱり可愛いですね♪
愛らしいのでつい抱っこしたくなりますね。
夜だけ寝に来てるんですか…

保健所も可哀想だし、でも、そのまま住まわせておくと糞尿もたまってくるんだろうし…
難しいですね。

モカ君、中に入りたかったんですね。
ガラスに映るモカ君の訴えるような顔が可愛いです。
どんな声で鳴くんでしょうか?
ショコラのおねだり鳴きは意外と太い声でなんです。
[ 2014/05/22 20:46 ] [ 編集 ]

ショコラママさんへ

私も犬派ですが、子猫は可愛いです。 ペットショップでネコを見てるとたまに負けそうになります(笑)
今は寝床になってるみたいなので、寝れないようにするか.... 何か考えます。
モカの入れて欲しい時の鳴き声ですか? にゃ〜お って。 ウソですが^ ^
[ 2014/05/23 00:15 ] [ 編集 ]

こんばんは-っ☆
同じくにゃんにゃんネタですね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
本当、子猫って天使ですよね~~~~!!
赤ちゃん姿を見たら猫派かもしれません。
わんの赤ちゃんも可愛いけどなー
でもやっぱりにゃんの赤ちゃんの方が・・・♡

この間ペットショップで赤ちゃんたちを見てきたんですが、
可愛くて可愛くて可愛くて。なかなか帰れなくなりました。笑
[ 2014/05/23 23:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugcupmocha.blog.fc2.com/tb.php/764-7505d0ad















